FC2ブログ

アミは

今朝は普通と変わりません。昨日は朝アミのお腹がきゅるきゅるぐるぐると凄い
大きい音で鳴り下痢かと思ったのですけどそうではありませんでした。
食欲も無く獣医さん開くまで心配で。獣医へ行く頃には音もしなくなり
注射とお薬いただきました。お腹が張っていたので。食欲も無い旨伝えましたが
でも体重は増えてるねとドクターに笑われました。確かに1kg増えてました(汗)
獣医から帰宅すると後はいつもと変わりありませんでした。ようわからん。
レイアが胃捻転でしたから心配で・・・・

レオのそそうは相変わらずです。回数が多いなら調子悪いのでしょうと。ドクターが。
今朝は2箇所でした。悪いのかなぁ。

ビビさんも便秘解消して今朝は朝からご飯の催促のうるさい事(笑)

夕方の散歩でビーグルのはるちゃんと遭遇。ママさん「チョコレート食べちゃって」とチョコレートとたまねぎは危険ですよと教えて差し上げました。初歩的な事なのですけどご存知ないみたいでした。結構そういうオーナーさん多くいらっしゃいます。
犬は番犬という認識なのでしょうか。犬は家族、コンパニオンアニマルと考えていただきたいものです。

昨日は獣医へ連れて行ってくれた社長と昼にいつもの喫茶店へ。今日はいつもの時間に行かれそうです。200701071444000.jpg
アミさん朝からおどかさないでね。私までショックで吐き気頭痛で大変でした(苦笑)
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret