fc2ブログ

寒い。

そろそろ毎日散歩時にアミは洋服着用させてます。
朝の珈琲に行く時小型犬が足までついた毛糸の暖かそうなお洋服着てました。
いいなぁ。あれ位編めればいいけどかなり高度な技術になりますなぁ。お尻開けなきゃいけないし
アミ今日はわかさぎ食べてました。そうなると大変。猫の器には入れておけませんから。
猫って1度で食べないし。
レイアにはとうとうお洋服買ってあげなかったなぁ・・というかサイズがなかなか。
今年ははげてるから主人のTシャツ着せるつもりでした。もういないんだなぁ。
たまにレイアの寝てた場所が寂しいです。散歩無理にさせればよかったかなぁとか・・・

さて今日は下北のスーパーの駅弁大会行くかなぁ。

この辺りは犬と遭遇しても避けてく方多くて。アミ獰猛に見えないと思うんですけど
向こうが駄目なのかなぁ。
忘年会の時期ですねぇ。街は賑やかになりそうです。
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret