fc2ブログ

早くは

起きたのですが暗くて散歩にはまだ出られません。昨日は
寒かったです。今日も寒そうです。明日は雪みたいだし
なんか散歩以外は家に閉じこもりです。
オークションはボチボチ売れてますがその辺りにあった
姑のお気に入りの三波春夫のCDなんか出してみたら入札つきました(笑)
捨てなきゃと思ってましたから。しかしくだらない物が出てくる出てくる
売るのに1年はかかるかなぁ。
姫達も気候がよくなるまでは我慢してもらいましょう。
床暖房つけっぱなしで寝てるので光熱費が・・・しかし猫達が寒いので仕方ないですね。今年はめちゃ寒いですからね。
夜中に又レイアに起こされました。
今日は私のきょこやん家の一番のお気に入りハロ様です。シャイな方です(笑)photo.jpg
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret