スポンサーサイト


かえで君とくり君

__
__ posted by (C)りえ

ニャンズの実家の母が大阪へ帰る日も秒読み・・・・・忙しい中お誘いして私と親方ニャンズの実家の母に、その息子さん、かえで君くり君アミの総勢7人?で砧公園の中にある「セタビカフェ」へ。
オーナーさんがブログに乗せるのでと写真撮っていかれました。

綺麗な女性のオーナーさん♪世田谷美術館の中のカフェなので「セタビカフェ」
ジンジャエールが絶品。お食事もできます。

もう会えないのかなぁ・・・・新幹線なら近いかなぁ。なんか楽しかったけどさびしくて・・・・・・

さて気分を変えてマンションのしだれ桜が見ごろ。もうすぐ八重も咲くと綺麗なんですけどね。
花びらの絨毯が凄い事になるなぁ。

私は子供嫌いなんですよ;^^自分の子供達は別だし、キチンと躾られてるお子様は好き^^
アミの散歩時、目前に子供の集団;--嫌な感じで無視して歩いていたら1人の女の子が
「触っていいですか?」まぁキチンと躾られてるわ♪
勿論にこにこしておしゃべりしちゃいました。この豹変ぶりに自分でも可笑しくて^^

今日は寒いのですがアミさんシャンプーの予定。午後の散歩は無しかな。昨日沢山歩いたし。
ニャンズは相変わらず。相変わらずが一番^^

本当に、こう気温がアップダウンすると体調も狂ってきちゃいますね。
昨日と今日じゃ10度も違う;--
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

カフェでの時間楽しそうで良かったです^^
でも淋しくなりますね。
新幹線ならすぐとは言っても家族がいるとなかなか出掛けられませんしね。

今日そちらは寒いですか?
こっちはとても暖かくて桜もやっと五分咲きくらい・・
だけど相変わらず寒暖の差があるので夜は寒かったり
体調管理、気をつけてくださいね^^

2013/03/30 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。とても楽しいかったです。
お互い家族がいるから、なかなか会えないだろうし・・・・・・
宝くじでも当たったらいいなぁ。家買って・・・・・・
新幹線ですぐと言ってもねえ・・・・寂しいです。

今日はこちらは寒いんですよ。明日も雨で寒そうだし
なんだか変な気候です。

2013/03/30 (Sat) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

可愛いお犬ちゃんの写真ですね。
楽しい時間が過ごせましたか?
こちらでは桜も咲いて、
満開に近い状態で
キレイですよ。
それでは。

2013/03/30 (Sat) | URL | 編集

aki #-

大阪なら娘のところだ。
ここから2時間です。
寂しくなりますね。
しだれ桜は咲きました。
ソメイヨシノは来週かなぁ。
ゆっくり見たいな。

2013/03/31 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

性格、とてもいいワンズです^^
保護されて幸せな子達です。

しだれ桜が満開になりそうです。
八重が楽しみ

2013/04/02 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

新幹線なら早いんですけど・・・犬猫がお互いいるので、なかなか・・・・・

ふふふ^^実は桜に興味はないんですよねぇ;^^

2013/04/02 (Tue) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

ニャンズの母、帰っちゃうですか。
さみしくなりますね。
直ぐに会えなくなっちゃうね。
ニャンズも一緒に引越し?!
民族大移動だね~~~!
((((;゚Д゚)))))))

2013/04/03 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

帰っちゃいました・・・・・・昨日・・・
とても寂しいです。
大移動で大変だったと思います。母は強し;^^

2013/04/04 (Thu) | URL | 編集

PATORA #tMdl9WwA

どうもサボリ癖が…
人との別れはさみしいですよね。
私も施設の入居者様がどうしても家に帰りたいとのことで退去しました。
入居者の奥様とかなり親しくしていたので淋しいです。

2013/04/13 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

もう現れないのかと;^^お忙しそうですものね。
私もサボりっぱなししでたまにツィッターとかフェイスブックなんか。
お元気そうなので安心しました。
お体には・・・・大丈夫かぁ(爆)

2013/04/14 (Sun) | URL | 編集

PATORA #tMdl9WwA

Facebookはやっているけれど、ネットビジネスに使っているから関係ないものね。

2013/04/14 (Sun) | URL | 編集

ご主人様はリン・チーリンさん、まだファンですか?

ここ↓お写真ありますからよければご覧くださいね~w

http://ameblo.jp/muneniku100g/entry-11517820157.html

4月だと云うのに寒い日が・・・お体充分にお気を付け下さいませ。

2013/04/25 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

どこに引っ越すのですか?!

お家の引っ越し?!

ブログの引っ越し?!

▽・x・▽ (=^ェ^=)

2013/04/27 (Sat) | URL | 編集

#

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/16 (Wed) | | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon) | | 編集

Post comment

Secret

