スポンサーサイト


怪しい人

__
__ posted by (C)りえ
私です^^いかにも怪しい。普通はマスクはしないのですけど風邪ひいてたもので;^^
アミさんの散歩スタイルといっても殆ど、このスタイル;^^

悲しい事にオフ会完璧に行かれなくなりましたぁ。24に雨でもふれば31になるからOKかもしれないんだけど・・・・・なんせ3月は休み無しの忙しさ。ふぅ~。

アミさん食欲バリバリ元気です。お薬が効いてるのか元気です♪
長生きして孝行して欲しいわん^^

先日ニャンズの実家の母がワンズ連れて来てくれて3匹連れて梅祭り。アミさんも渋々歩いてました^^
なんかアミさんの撮影会みたくなってて;^^気がついたんですけど日本人は殆ど
「写真いいですか?」の断りがあるんですけど韓国だか中国の方はノーリアクションでバチバチ。

ニャンズの実家の母はそういうの嫌いますから「ノーグッド」と言い、はなってましたけど;^^
お国柄の違いか言葉が通じないからか・・・・・・

日本人の方はアミより車椅子のくりちゃんに興味が・・・「偉いわねぇ」とか「可哀想に」とか
くりちゃんはルンルンで散歩してましたけど^^

ニャンズはといえば、セロリは唸りっぱなし。モカはテレビの上で固まってて、ランは押入れ。
リンにいたっては猫がいるなんて気配も感じない;^^全くのしのびの術;^^

母達が帰ると伸びして出てきましたとも^^親方が帰宅すると早速報告。セロリ「今日ね怪物が来たんだよ僕は姉ちゃん達守ったんだ!」モカ「怪物は上に来られないからテレビの上で固まってたの!」
リン「私は隠れてたから怪物見てないわ♪」
ランはあまり関係ないみたいで「迷惑だったわ」


ランは兎も角お前達ねぇ。あの実家の母ちゃんがいなかったらお前達もいないんだよ。恩も覚えてなくて;^^
母は優しいから「覚えてて帰りたいって言われるよりいいです」と^^

気温が不調で体調も不調。春は頭の具合も不調で更新が無くてすみません。

今夜はパスタにでもしようかなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

aki #-

りえさんの姿10年ぶりかも(笑)
体調よくなるといいね。
私は元気だけど家内が帯状疱疹で一週間会社休んでいます。

2013/03/05 (Tue) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

マスク姿でも
「春だから・・・」と理解される
現在の日本。
幸せですよね。
アミちゃんやニャンズ軍団は
元気そうですね。
幸せが一杯になりますように・・・。
それでは。

2013/03/05 (Tue) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

ほんとっ怪しい人かも・・(爆)
りえさんは花粉症ではないですか?
近頃はマスクしてる人はみんな花粉症に見えて。。
私は全然大丈夫ですよ・・田舎育ちのせいかな。

にゃんずーーー実家の母様に対してなんと失礼な!
あっ ワンコが苦手だったのかな。
命の恩人なのにね~(^^;

季節の変わり目で寒かったり暖かかったり・・
なかなか体調管理も難しいですね。
無理をなさらずにお大事にしてくださいませ(^^)

2013/03/05 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

akiさんとも長いですからねぇ^^
ガイアの頃からですものね。きっかけはトト様ですよね・・・・・・・・・

奥様大変ですね。痛いらしいですね。私はなった事は無いんだけど
どうかお大事になさってください。

2013/03/06 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。マスクは嫌いなんですけどね。
咳が出る時nは他人に迷惑ですからね。
私は花粉症じゃないんですよ^^

2013/03/06 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。本当に体調崩す気候ですよね。
私は未開人なので先進国の花粉症じゃありません^^
花粉症の方多いですけどね。それでも最近くしゃみがでたりするのでデビューが心配です;^^

実家の母ね;^^ワンコが2匹お供でしたからワンコが怖かったんですよ。
アミは平気なのに;^^セロリなんか実家にいる頃はかえで君のお食事盗み食いしてたくせに
全く恩を感じない奴です。
忘れちゃったんでしょうね;^^

それから、こちらで失礼ですがももちゃんの事。私も同じです。
でも今が元気なら・・・誰にもおこりうる事だし、ひかりさんが元気でいてくださらないと
私も落ち込みます・・・・
ももちゃん元気ですもの。今は楽しい猫生で、ももちゃんは幸せです。
本当に幸せな子ですよ!!!!!

2013/03/06 (Wed) | URL | 編集

え?りえさんですか?

覚えているりえさんと違う雰囲気ですねw

今日はこちらは曇っていて雨が降ってみたりと・・・

まだ寒いですね。

昨日おとといはあったかで良かったのにぃ~~

2013/03/10 (Sun) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

マスクと帽子で、顔が見えな~い(笑)
あ~や~し~(笑)
(⌒-⌒; )

日焼けしたら、マスクのあとがつくかも~(笑)
!(◎_◎;)

2013/03/11 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ばばぁになったからじゃないですか^^
三寒四温とはいいながら体調崩れますね;--

2013/03/12 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

帽子の破れ具合がいいでしょう;^^
怪しい人でアミに吠えられそう。
アミ帽子は嫌いみたいだから。
マスクは滅多にしないんですよ。好きじゃないんで。

2013/03/12 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

