スポンサーサイト


器用貧乏

__
__ posted by (C)りえ
親方に抱っこされてご満悦のリン^^
抱っこせがむんですよね^^抱っこするのはリンとセロリ。モカはトイレ限定。ランは短時間のみ。

リンは親方に「ねぇ、父ちゃん抱っこ」とせがむ唯一の子。父ちゃん可愛くて^^
セロリもたまにはせがむそうですが重くて大変だそうです^^

昨日は親方にアミのシャンプーしてもらいました。トリマーの修行したらという位お上手。
何やらせても上手い。器用貧乏ってのは彼の事だわ;^^
アミさんフカフカで余計デブに見えるよん;^^

フカフカになったところで大家さんが屋台出してるので近所の公園の梅祭りへ。
アミさん人気者^^アミさん結構営業してました^^
ただ砂なので昨日の風にはまいって、大家さんのブースで、大学芋、たこやき、焼き鳥なんか買って
早々に引き上げ。

アミさん最近は公園までなんとか歩くんですよ^^便秘がちの為運動が必要みたいで。多分腎臓のお薬の
副作用で便秘なんじゃないかと・・・・・
おかげで元気で食欲もあり♪

セロリがアミの腎臓のご飯ポリポリ。リンはアレルギーのご飯ポリポリ。あなた達は猫でしょう;^^
ちゃんと猫のご飯を食べなさい!!!!
でもセロリのおしっこも順調です。
暖かくなったらアミとセロリは検査しますけど。


さて親方の仕事が忙しくなってます。忙しいのはいいけど来月も休み無しのもよう。
お弁当だから大変なんですよ~。
私も高齢者だしキツイわぁ。


スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

親方さん・・トリマーの修行もされてたんですか!?
初めて知りました~
本当に器用な方ですね。
だったらアミさんのシャンプーも安心してお任せできますね(^^)
アミさん、体重はいかがですか?
うちは最近食べる量は減ってるけど腎臓食ってカロリー高いから太ってます(^^;

リンちゃんは親方さん~命~♪の猫さんですもんね。
相思相愛で結構なことじゃないですか!
妬かない!妬かない!・・(笑)

2013/02/25 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いえいえ、したらよかったんじゃないかと思う位上手いというお話しです;^^
細部まで綺麗に乾かしてくれてプロとは違うけどショップに出したのとそう変わらないし。

アミの体重は計ってませんけど重いって言ってますから減ってはいないでしょうねぇ。
病気でじゃなく少し減ってくれればいいんですけどね;^^
食欲はバリバリで飲水の量もおしっこも普通に戻ってます。

妬かないと言われても・・・だって「ざまみろ」って顔で絶対私を見るんですよ。あの猫^^
私には抱っこしないし・・・まぁ親方猫大好きな猫派私は猫も好きな犬派だし、こんなもんでしょうかね^^

2013/02/25 (Mon) | URL | 編集

aki #-

コマーシャルのじゃら~んを見るたびにトトを思い出します。
トトに似てるんですよ。柄だけ。
親方は忙しそうだけど体を気遣ってあげてください。
りえさんまだまだ若いですぅ。

2013/02/25 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そういえばトト様と同じ柄のニャンですね・・・・・akiさん猫お飼いになればいいのに・・・
寂しそうです・・・・
ありがとうございます^^
年齢には勝てませんね。体力がついていきませんわ。

2013/02/25 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

抱かれている写真・・・、
目がトロンとして幸せそうな顔。
可愛いですね。
アミさん&ニャンズ軍団は
いつまでも元気でいて欲しいです。
ご飯も仲良く食べて・・。
それでは。

2013/02/26 (Tue) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

リンさん、満足気♪
抱っこしてくれと言うんだから、
可愛くて仕方ないよね〜。
(≧∇≦)

2013/02/26 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。
皆なるべく、長く生きて欲しいです。
私より長いのも考えものですが;^^

2013/02/27 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

主人限定ですけどね;^^

2013/02/27 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

