スポンサーサイト


飛んだ・・・・・

__
__ posted by (C)りえ
お尻合い中の2匹^^

体調もいまいち。頭の具合もいまいち。パソコンも不調で更新も不調ですみません。

一昨日だったか風が凄くて、アミさんの○○○少ししきゃ出なくて軽く包んでスーパーバッグへ。
そして大物が出た時に気がついたら、それが無い;--風で飛んだらしくて
来た道探したんだけど無い・・・・あらら・・・不可抗力だからしょうがないかぁ・・・・
ごめんなさいしちゃいましたぁ;^^

先日用事があってアミさんと浅草方面へ。公園で以前チャウチャウ飼ってらした方と遭遇。
凄く喜んでいただきましたぁ^^
その子は13歳過ぎてで虹の橋だったそうで。アミさんまだ余裕あるぞ~頑張れ~

どうもアミさんの用足しがうまくいかなくて薬の副作用じゃないかと・・・・・
毎日沢山歩かされて健康にはいいかも;^^けどクタクタ。
厚着してでて汗かいて沢山歩いて汗かいて冷えてで風邪がぶりかえしだし;--

ニャンズの実家の母がいろいろありまして大阪に帰る事になりました・・・・・・
寂しいなぁ・・・・・お前達の命の恩人だよと言ってもニャンズはわかってないみたい;^^
大切な友達ですが・・・会えないわけじゃない新幹線があるしと自分に言い聞かせて・・・・・


リンの定位置はエアコンの前のたんすの上。ひからびるよ;^^モカはソファの背もたれ。ソファ凹んでるし
;^^セロリは3段に積み上げたベッドの中。
ランは窓際のベッド。

今日は雨なので散歩は無しかなぁ・・・・・・
体調と頭の中がおもわしくないので夕飯に悩みます。昨夜は社長がチャーハン作ってくれたけど・・・
不調なので味がしないし・・・・・
又お薬強くしてもらおうかなぁ・・・・と悩む毎日です。

社長のマイブーム。某塾の先生のコマーシャル「今でしょう!」^^
スポンサーサイト

Comment

aki #-

体調いまいちですかぁ。
私も久しぶりに腰やっちゃって痛いです。
今日のバドミントンは行けませんでした。
きょこやんさんが?
一人で?
さみしいなぁ。

2013/02/18 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

akiさんも大変そうですね・・・・・腰は辛いですよねえ。
大事になさってくださいね。

私も風邪が治りきらないで困ります。1日寝てられるなんてないから;^^

きょこやんは息子もワン、ニャンも一緒ですから大丈夫です^^
実家では大喜びだし;^^
私が寂しくなっちゃうけど仕方ないですぅ・・・・・

2013/02/18 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

体調は大丈夫ですか?
寒かったり暖かい時があったりで
体に影響があるから。
実家のお母さんには
アミさんも
ニャンズ軍団も感謝していますよ。
恥ずかしいから何も言わないだけ^^。
あっ!
そうそう、
猫ってミカンを食べるんですか?
ネットで調べると
「育った環境によっては食べる」との事ですが。
野鳥用の庭に出してあるミカンが
食べられた形跡があるので?
それでは。


2013/02/18 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

体調おもわしくないんですよ・・・・・
かなり悪いわけじゃないんですけどね。
元々自律神経も悪いので神経も不調。
寝込むほどじゃないので大丈夫ですが。

猫とみかんですが基本、柑橘系は好まないんですが
食べる子もいると思いますよ^^
子供の頃飼ってた子は焼き芋も大好きでしたしね;^^

2013/02/18 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

アミさんをこうやって上から見るのって初めてかも?
可愛いお尻あいのツーショット♪貴重な写真ですね。
アミさん・・便秘?
腎不全の子は便秘になりやすいみたいですね。
うちも便秘がちで毎日のうん○チェックは欠かせません(^^;

体調良くないですか。。
あまり無理しないで下さいね(^^)
のんびりゆったりして下さい。
あっでも人間・犬・猫大家族だからなかなかのんびりできないかな。

実家の母様・・大阪ですか・・近いようで遠いですね。
でもみんな一緒ならちょっと安心かな
りえさんあんまり寂しがらないでね(^^)

2013/02/19 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

アミ快便だったんだけど・・・多分薬の副作用だとおもうんですけど
便秘がちで困ります;--
出るものでないとねぇ・・・・

私の体調もいまひとつ。風邪が治りきらないんだか、たまに発熱したりで、
どうしてもアミの散歩あるから外出ないわけいかないし・・・・・・・散歩の後は暑くて
その後寒くて;^^

ニャンズの実家の母ね・・・・やはり寂しいかなあ・・・・・
いつでも会えたのになぁ。ニャンズの健康管理なんかも相談できたし・・まぁ携帯はあるから。

「太ったらクール便で送ってくれたらスリムにしてお返しします」ですって^^

2013/02/19 (Tue) | URL | 編集

#-

>猫とみかんですが
>基本、柑橘系は好まないんですが
>食べる子もいると思いますよ^^

返答を
ありがとうございます。
今日は
野鳥が食べるところも
確認できました。

2013/02/19 (Tue) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

アミさんのお腹モミモミしてあげますか?
でろでろ~~~ってね♪
(^o^)/*

体調すぐれない?
アロマテラピーとかどうかな?
リラックス出来るかもです。
あまり詳しくないけど、ネットで検索してみて~~~。
(;^_^A

2013/02/19 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

野鳥よかったですね。
猫は柑橘類に弱いけど・・・食べ物がなきゃ食べるかまおと思いました。
猫・・・捨てないで保護して欲しい・・・・

2013/02/20 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

もみもみも効かないみたい・・・・・困っちゃいます。

アロマとかハーブなんかもいいんですよね。
でも心に余裕が無いのかなぁ・・・・・
犬、猫にもアロマいいかもしれませんね。犬用ならどこかにあったんだけど・・・・

2013/02/20 (Wed) | URL | 編集

お元気ですか?
お久しぶりです。
本当にご無沙汰しておりました。
申し訳ございません。

アメーバブログ、こっちで書いております。

2013/02/20 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

お邪魔してみました^^
お元気そうですね。まだご縁は無いのかなぁ;^^

2013/02/23 (Sat) | URL | 編集

ははは。ありませんです;;

2013/02/24 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありませんですか;^^なかなかご利益がありませんね・・・・
今年かなぁ^^

2013/02/25 (Mon) | URL | 編集

あるといいです♪

いえ、今年こそあります!にしておきます♪(^^)v

2013/02/26 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうですね^^出産のタイムリミットもあるし
頑張ってくださいね!

2013/02/27 (Wed) | URL | 編集

えっ?!もう一人でしょうか?

2,3歳児が今欲しくてw欲しくてw

新生児は大変なので一気に2歳児でお願いしたいものです。

ぷぷぷ♪

2013/02/27 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

