スポンサーサイト


又、雪・・・・・

__
__ posted by (C)りえ
アミさん大欠伸の瞬間^^
節分に公園へ行った時の写真です。節分でしたのでコンサートのイベントなんかしてました。
可愛らしい坊やとお母さんがアミさんにストーカー;^^チャウチャウに興味もっていただくのは嬉しいわ♪
アミさんはそこそこ元気^^

ニャンズは相変わらず、くしゃみをしてセロリに怒られ「母ちゃんうるちゃい」
リンはすっかり私の湯のみ占拠。テーブルに水入れて置いてます;^^
モカは誰もいあないと甘えないし。「父ちゃんトイレ・・・わたちも行く」とトイレで
社長に甘えてふみふみ^^
ランは相変わらず1匹狼ながら遊んでるのか喧嘩なのかおにごっこ?

さて今日も東京は雪になっております;--雪・・・東京は弱いから・・・・
帰宅時間にはどうなるかなぁ。明日の朝明後日と道路が心配。

くろねこさんのメール便の配達のお姉さん「この辺りは雪かきしてくれないから怖いんですよねぇ」
そうなんですよ。何故か雪かきなさらない。
アメリカなら訴訟ものですけどね。
お年寄りが多いのもあるのかなぁ・・・・・・・

私は道具借りてやりますよ。まぁ殆ど大家さんがやってくださいますが^^


友人にメールしら電話があって。彼女お姉さんが7人の一番下の息子さんと結婚したんですけど
小姑7人。まぁ大変そう・・・・・・
うち親戚付き合いが無いから、まぁいいんですけどね。

ドンキーに買い物に連れていってもらいたいけど暫くは無理かなぁ・・・道路の状態ですね。
今夜はうどんにでもしようかなぁ。うどん・・好きじゃないんだけど日本蕎麦よりいいわ。
私は麺はラーメン以外はちと苦手なもので;^^

雪積もりませんように。アミも嫌いだし・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

aki913 #-

雪は解けちゃったでしょ?
明日も大丈夫でしょう。
雪かきは疲れるから降って欲しくないです。

2013/02/06 (Wed) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) | | 編集

うめや珈琲 #-

雪、積もらなくて良かったね。
でも、明日は凍るぞ〜。
すってんころりん、気をつけてね!
o(`ω´ )o

7人の敵…(笑)
チャレンジャーですね!
愛は勝つ?!
(O_o)

2013/02/06 (Wed) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

お~~、だんだんハミーさんの好き嫌いが解ってきましたぞ。

おコメが好きで日本食系。
今回、麺類もラーメン意外はイマイチか。。。
高野豆腐もダメやし・・・結構、好き嫌いアリ?

ま、誰しも好き嫌いはあるけどね^^

2013/02/06 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当!!溶けちゃってくれてます^^
でも又来週も雪マークが;--
今年は雪が多いかも・・・・・・

2013/02/07 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

雪、綺麗に溶けて滑りませんでしたぁ。よかったぁ。今回はですけどね。
今年は又降りそう;--

愛は勝つんじゃないんですよ。7人の中にもいいお姉さまがいて
百貨店のネクタイ売り場で彼女見初めちゃって、是非にうちの弟の嫁にと・・・・
ご主人も大手新聞が勤め先で親御さんが良縁と薦めた結婚でした;^^
実はね。ここだけの話し、彼女には別に結婚したい方いらしたんだけど・・・・・
親御さんの反対にあって・・・・・・
今はお姉さまの事はともかく幸せだからいいんですけどね。

2013/02/07 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いえ、食べて食べられない事はないんですよ;^^でも好んでは食べない物多いかも;^^
肉が大好きで毎日でもいいです。牛さん豚さん鶏さんごめんなさい・・・・・・

大体江戸っ子なのに蕎麦がダメってねぇ;^^
お米好きだから太るんですね。古漬けがあったらおかわりもしちゃう。お新香ライスOKです^^
おかずいらないです。

2013/02/07 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。


今日8日は
朝は雪でした。
1cm程積もりましたが 
お昼頃には融けていました。
アミちゃんは人気者ですね。
あのフワフワ感が良いのかな?
ニャンズ軍団は
あいも変わらずのようですね。
それでは。

2013/02/08 (Fri) | URL | 編集

美夢たん #-

こちらも雪が少し降りましたが関東の方が多いみたいですね。
1月も大雪でしたものね。

まだまだ寒いけど梅が咲き始めたみたいですよ。

2013/02/10 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

又水曜日に雪マークが;--
今年は多いです。

アミさん顔が笑ってるみたいですからね;^^
自分で「可愛い」という名前だと思ってるふしがあります;^^

2013/02/11 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に今年は雪が多いです。水曜にも又雪マーク;--
こちらは近所の公園で「梅まつり」が始まりましたよ。
例年梅が咲く前なんですけどね;^^

2013/02/11 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

