スポンサーサイト


その後

__
__ posted by (C)りえ
袋に入るのが好きなセロリ。猫を飼ってらっしゃる方なら、この後どうなるか見当がつきますね;^^
そうなんです。セロリ袋に入り込み、袋の取ってが絡んで弾丸のように部屋中を駆け回る
他の猫達はわけもわからず怯えるという様式が;^^

まぁ危ないなぁとは思ってたんですよね。セロリを袋から出すのが遅かった。
幸い社長がいたのでセロリをキャッチ。袋破いてすっ飛んでいきましたぁ;^^全く。

昨日は駒沢公園へ。憧れのデンがいました。よだれでちゃうわぁ。まぁチャウチャウが一番だけど^^
帰りにお高いので勇名なスーパーの見学。今時袋詰めはセルフじゃないし出入り口に警備員つき。
でもまぁ物はいいのですが、そのお高さ。車は皆外車だし。
うちが行く場所じゃないわ;^^

アミさん様子は落ち着いてるみたいです。3月にセロリと検査ですけど。
セロリはちゃんとおしっこでてるし。でも「母ちゃんきびなご頂戴」というのが不憫で;--
ごめんね。あげられないの・・・・・・又おしっこがでなくなったら大変・・・・

今朝は雪がうっすらと積もっていました。アミさん昨日の散歩で2回用足ししたので
散歩無しで小用だけ。

いろいろと私事で頭の痛い事も多くて・・・・・・調子も悪いのでブログの更新が無くてすみませんm(_)m
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

セロリくんお久しぶりのような気がしますが・・
ちょっと痩せましたか?顔が小さくなったような気がしますね。
猫はパニックになると怖いですよね。
人間が下手に手を出すと流血騒動になりかねないし・・
でもうまく助け出す事が出来て良かったです(^^)

デン・・これまた大型犬ですね
たくさん食べるんだろうなぁ・・・(笑)

2013/01/28 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いえいえ写真がよかったのでしょう。相変わらずお腹たぷたぷ左右に揺らして走ってます;^^
先代でね、偉い事になってわかってたんですけどね。少し遅かった。
たまたま主人が居て助かりました。袋のはし捕まえたら自分で破って逃げていきました。
おバカ^^

以前いたレイアは70キロ。食べましたよ~ご飯。人間の食べ物も;^^
大きいからねぇ。食事中に席立つと帰るとおかずが無くなってるなんてあったりしました;^^
懐かしいなぁ・・・・・・

2013/01/28 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

よくトトも袋の中で遊んだなぁ。

今朝の千葉は吹雪でしたね。
ここもそうでしたけど。
私もそうだけど、ブログはぼちぼちでいいんじゃないですか。

2013/01/28 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

セロリちゃん可愛いな!
おもわず、
抱きしめてしまいそうな目。
でも、
嫌がるかな?
アミちゃんも
あいもかわらず・・大丈夫ですよ。
また写真見せてくださいね。
それでは。

2013/01/28 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

キビナゴ、塩をしてるのがいけないんでしょうね、きっと。
茹でて、塩分を抜いてあげるのならいいのだろうか?!
( ? _ ? )

2013/01/28 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

猫は袋好きですよねぇ;^^

ここは少し積もった位ですぐ溶けました。

ブログねえ。毎日はネタも無いし最近少し神経の調子もよくないんですよ;--
やる気がしなくて・・・・・

2013/01/29 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いつも激励していただいてありがとうです^^

セロリは抱っこ嫌いです;^^でもジーと見つめる猫で可愛いんですよ^^
抱っこはリンだけOKです。主人限定ですが;^^

イルクジラさんは体が大きいからアミが似合うかも^^

2013/01/29 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

出汁がでちゃって駄目かと;^^
普通のご飯もいけないんですもの・・・困ってしまいます。
セロリは見つめる猫なのでジーとみつめられると・・・ねぇ・・・・・

2013/01/29 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

