スポンサーサイト


戦利品

__
__ posted by (C)りえ
一昨日は社長と2人ホルモンやで地味に新年会。ホルモンやがまだ開店していなかったので
時間潰しにゲーセンへ。戦利品はこの大きいぬいぐるみ。「トイストーリー3」のキャラクター
らしいですがネットで1000円弱で売ってました。勿論ゲットするのに、それ以上かかってますけどね;^^

我が家では誰も相手にしてくれなくてソファに1人で座ってます;^^
抱き枕にでもするかぁ。

昨日はアミさん連れて獣医さんへ。公園、買い物のコースで。獣医でアミさんのお薬貰い処方食の代金清算。
獣医さん直送にしてくださって代金はいつでもいいって。おまけに1割引♪
ネットで買うよりお安いので^^

公園ではアミさん歩いてましたよぉ。風が冷たかったけど。
朝お2階の柴のてつ君と会いましたけど・・・・てつ君高齢で小用もできなくて大変そうでした・・・・・・・・
アミさんはおしっこ出てるからいいけど・・・・・

アミさん足腰が危ない位で見た目は元気そのものなんですけど、最近はショップでトリミングが辛そうとか・・・
シャンプー予約したいけど雪の予報が出てるので考えてます・・・・

ニャンズは元気元気^^リンがアミさんの低分子プロティンが好き。セロリはアミさんの腎臓サポートが好き
;^^はてさて、自分のご飯も食べてるしいいかぁ。

セロリのおしっこも順調に出てるしね^^

今夜からと木曜に雪マークがついていて不安です。東京は笑っちゃうほど雪に弱いから・・・・・
私も年だし足元が危ないとどう転ぶか心配だし。
倉庫でスケート靴みつけましたけど・・・・もうスケートは怖くて無理かなぁ;^^

私の足なんですけど形が細くて長いのでレンタルシューズじゃ合わないんです;^^靴があるのはそのせいで
滑れるという段階じゃございませんので念の為;^^

さて嬉しいんだか悲しいんだか今月は社長仕事が無くてうだうだしております:^^
今日は何を食べましょうかね。
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

ネットで1000円で売ってても送料はもっとかかりそう・・(笑)
なのでこの戦利品はお値打ちだったのではないでしょうか?
みんなまだ怖くて近寄れないのかもしれませんね。
そのうち噛んだり登ったりしそうに思えるんだけど。

今年はこちらはほとんど雪が降らずです。
ありがたいんですけどね。
せっかくスタッドレスタイヤ(1本だけ)新品買ったから
少しは降って欲しいわぁ~(笑)
↑冗談ですよ~降ると大変なんでやっぱり降らない方がいい!

2013/01/21 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

可愛い子が仲間入りしたのね。
やけに大きいけど(笑)
こんなに大きなのがクレーンで釣れるの?
社長のテク、凄いのね~!
(≧∇≦)

2013/01/21 (Mon) | URL | 編集

kazumi #-

私も昔「マイ・スケート靴」持ってました。最後に滑ったのは15年くらい前。その前もウン十年ブランクあったけど、結構滑れたよ。ぜひトライしてみて。ただその後数日筋肉痛は覚悟?

2013/01/21 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

大きいぬいぐるみだなぁ。
こんなのゲーセンにあるの?
じゃまくさそう。

昼のワイドショーで雪道の歩き方をやってました。
そんなのできないのかと笑っちゃいました。
スケートは400mのトラック1分かかるかなぁ。

2013/01/21 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

自分も
ゲーセンで同じ事をやっていました。
GETした時に
全然知らない人から、
「そのぬいぐるみを譲ってくれません?」と
お金を出された事もあったな・・。^^
ニャンズ軍団は元気そうですね。
アミさんもがんばってね!
それでは。

2013/01/21 (Mon) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

キャラクターのぬいぐるみゲットおめでとー^^

といっても投資金額オーバーでのゲットですが (^^ゞ

昔は夢中になったけど、アレ、熱くなりますよね。
でも、とれただけマシですよ。
手ぶらで帰る時が殆どですからねっ (^^ゞ

2013/01/22 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #095TkSfM

そうですね。送料がかかりますね;^^忘れてました。
なんか主人むきになってやってたから。お子ちゃま
(爆)
暇つぶし、お茶した方が安上がりだったような^^

廃車になさるって書いてましたね。私も思わず主人にタイヤの傷の事聞いてしまいました。にべもなく「側面ならダメだよ」;--
私は運転できないから・・・・・
東京スタッドレス少ないです。殆どノーマル。
雪のおかげで道路がチェーンとかで、だいぶ傷んでましたねぇ・・・・・

2013/01/23 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

クレーンで釣るんじゃないんです。落とすんですよ^^
元金がかなりかかるし;^^

主人はクレーン下手ですよ。ナビゲートしてあげないと;^^

1人でポツンと座ってますよ;^^

2013/01/23 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

膝も悪くなってるし怖いなぁ;^^行きたいんだけど・・・・
マイシューズあっても歩ける程度なので・・・・・;^^

2013/01/23 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありますよぉ。もって帰るのに邪魔でした;^^

本当に笑っちゃうでしょう。雪なめてんですよね。けが人の数みてもわかるけど・・・・・
雪かきしないお宅も結構あるし雪は怖いです。

んもうakiさんいちいち「ムッ」としますね(爆)
なんでも出来るんだからぁ。憎らしい^^

2013/01/23 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ゲーセンいらっしゃるんですね^^
なんか酒もタバコも賭け事もなさらないイメージで^^
景品販売してるゲーセンもあったんだけど・・・今無くなっちゃったなぁ。
私も小さいの子供にあげた事があります。

ニャンズは元気すぎて飛び跳ねてます;^^

2013/01/23 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよ。元手が・・・・;^^
とれると思わなかったんですけど主人が熱くなってたみたい;^^
私は諦め早いから。
そうですね。手ぶらの時って何かテンション下がりますよね。
でも持ち帰るのに邪魔でしたぁ^^

2013/01/23 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

