スポンサーサイト


初雪

__
__ posted by (C)りえ
ブログ随分サボタージュ;^^
その間にアミさん公園に3回位おでかけ。北の丸公園にも行きましたよ~。
散歩嫌いのアミ姫、知らない場所なら歩くし便秘も解消するのが不思議;^^

ただ車への上げ下ろしで社長の腰が・・・;^^ドライブ連れて行かれるのは車に置いておける
期間限定。
寿命の長くないチャウチャウさん、お友達も去年パタパタと(;;)
かなり凹みます。アミ姫頑張れ~。

さて東京は初雪で、雪がもさもさ;--アミさん小用だけすませて。お昼すぎに濡れるの覚悟で
用足しさせてみようかと。嫌だなぁ・・・・・
これは積もりそう。明日の朝も心配・・・・・・・
アミさん雪嫌いふだし;^^

ニャンズは変わりなく元気^^社長は、たまに間違えてリンに私の名前呼んでます(爆)
私はリンと同程度かい;^^抱っこするのはリンだけだから、可愛くてしかたないみたい。又リンも
社長が呼ぶと来る。まぁ要領のいい事。お水は湯のみでしきゃ飲まないし;^^

成人式ですね。私はんん十年前。出席はしませんでしたけど。バイトしてました^^
お式とか好きじゃないんで。葬式もするなと言ってあります;^^
雪の成人式になっちゃって晴れ着のお嬢様達可哀想・・・・・

今日はアミの用足し以外は篭りましょうか。雪が楽しかったのは子供の頃だけ。
婆の私もアミも雪は嫌い!!!!

窓の外はシンシンと雪が降り、セロリだけが玉で遊んでいる我が家です。ああ、寒い
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

リンさん、お水は湯のみでしか飲まない…
完全に人間だと思ってるね(笑)
f^_^;)
プライド高そう~~~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2013/01/14 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

なんでも主人と一緒じゃないと嫌みたいで;^^
お風呂にまでついていくみたいです。
猫は大体プライド高いですけどね・・・・リンは特にそういうの
あるかもしれませんね;^^
どっちが奥さんだかわからない状態で(爆)

2013/01/14 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

アミさんも本当はお散歩好きなんですよね。
ただいつもの場所だと刺激が少なすぎて物足らないのかなぁ。
常に新しい物を求めるアミさん、長生きしなきゃね~(^^)

関東は雪なんですね。
さっきニュースで見てびっくり!!
こちらは明け方から大雨ですよ。。雪に変わるかなぁ・・

名前の間違い・・・
うちの母はいまだにももの事を「猫! 猫!」って呼んでます(^^;
まぁ間違いじゃないんですけどね(笑)

2013/01/14 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

東京は田舎ですね。
こっちは雪のケもありません。
午後から晴れましたよ。
明日の朝は心配ですね。

2013/01/14 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

知り合いが
成人式で故郷に帰っていますが、
「雪で・・・帰れないかも?
 明日のお仕事が?」との事でした。
天候の変化は
しょうがないですよね。
アミさん&ニャンズ軍団は
寒さには・・・、
勝てないかなぁ・・。
それでは。

2013/01/14 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

アミは多分デブになったので体が重いから歩くの嫌なのかも。でも知らない場所だと
好奇心が勝つのかもしれませんね;^^
あまり歩かせると電池切れるので、適当にしてますが^^

昨日の東京は凄い事になって今日も朝の散歩は部屋の前だけ。ずぼずぼしちゃって。
そぐそこでヤマト便は事故ってて動けない。生協は来ない、牛乳も来ない
なんか麻痺しちゃってます。
けが人も関東では350人超えとか

確かに猫ちゃ猫ですけど・・・・(爆)面白いお母様ですね^^

2013/01/15 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

東京は雪が降ると凄い事になります。
今朝見たらヤマトは事故って動けなくなってるし、牛乳も生協もきません;--
朝の散歩は部屋の前だけです。
ずぼずぼで・・・・・・
田舎ですなぁ。

2013/01/15 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

電車は夜にはなんとか動きましたが飛行機は昨日は飛びませんでしたねぇ。
特に東京は雪に弱いので都市機能が麻痺してます。

ニャンズもアミも元気ですよ。雪なんか関係無し。
まぁアミは雪嫌いで歩かないんですけどね;^^
今朝も歩けた状態じゃないですね。

2013/01/15 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

