スポンサーサイト


謹賀新年

__
__ posted by (C)りえ
元日から遊びほうけております;^^
元日アミさん連れて砧公園へ。アミさん珍しくやる気で歩いてました^^
賀状でアミさんの姉妹の訃報が・・・・アミによく似たおとなしい可愛い子でした・・・
ご冥福お祈りします・・・・・

2日は渋谷の百貨店まで。あまりの混みように食べ物買うので精一杯;^^まぁ食べ物メインで
行ったんだからいいんですけど。
ショッピング(まぁ食料ですが;^^)食事、珈琲と社長とデート(まぁ犬の散歩ファッションですが;^^)

年末は友達のスナックで忘年会したし。家族でそういうの、できないけど(犬猫ですからね;^^)

アミさんはまったり暮らしてます。ニャンズはマイペースで。
湯のみで水飲むリン。お湯飲むセロリ。シンクでトイレすますモカ。しつこい位甘えん坊なラン。
来年もこう行くといいけど・・・・・アミさんは微妙かな・・・・・・
アミさんがいなくなったら、もう犬は飼わない予定です。予定ですけど・・・・・
私の体力が・・・・・・

今年又1歳年齢重ねるしねぇ・・・・・

ニャンズは予定では長生きだから^^

今日は下北沢まで「サーティ、ワン」のアイス買いに行く予定なんですけど、これも予定;^^

皆様今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

ユミック #-

新年明けましておめでとうございますe-348
昨年中もいろいろとお世話になりましたe-454
今年もアミちゃん&ニャンズちゃんたちの笑顔をみに来たいと思いますe-463

2013/01/03 (Thu) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す(^^)

ふふっ・・
むちむちTシャツのアミさん、可愛い過ぎです♪
抱きついて頬ずりしたいですネ。
私も遊びほおけてる・・っていうかダラダラ過ごしてます。
新年になってから一歩も外へ出てないという暮らしぶりです(爆)

2013/01/03 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

あけましておめでとうございます。
元気な正月なら結構ですね。
うちは夕方愛知の娘たちが帰って静かになりました。
でも下の娘の彼氏が明日泊まりで大阪から来ます。
私は明日からエアロビクスと仕事です。
今年もよろしくお願いします。

2013/01/03 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

あけおめです。
やはり、スナックで忘年会したのですね♪
だと思ってましたょ。
o(^▽^)o
アミちゃんも、お散歩を楽しんだようで、
良いお正月のスタートですね!
今年もよろしくお願いします。
(*^_^*)

2013/01/03 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

新年、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アミさん、
今年は頑張ってお散歩してね。
ニャンズ軍団は、
ケンカしないで仲良くしてね。
りえさん、
社長さんと元気でいてくださいね。
それでは。

2013/01/03 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

おめでとうございます。今年もよろしくです^^
私もリンギオファミリーのワン達や駿汰君の成長楽しみにしてますね^^

2013/01/04 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

おめでとうございます。今年もよろしくです。
ももちゃんの可愛いお顔今年も沢山みられますように^^

ももちゃんもお正月はひかりさんがいて楽しいでしょうね。
なんせ名コンビですからね^^

2013/01/04 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

おめでとうございます。今年もよろしく^^
相変わらず賑やかなaki家ですね。
今年も頑張りますね。少しは肥えてください^^

2013/01/04 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

おめでとうさんです。今年もよろしく^^
忘年会しましたよぉ。飲みすぎましたけど;^^

はい!珍しくお散歩してましたねぇ。今年は少しはお散歩楽しんでくれるといいのに・・・
うめちゃんの爪の垢でも^^

2013/01/04 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

おめでsとうございます。今年もよろしくです。
ありがとうございます。
今年も皆元気に過ごせるといいです。
イルクジラさんも腰には注意してくださいね。

2013/01/04 (Fri) | URL | 編集

RANDY一家 #KQQop5gg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
フィンリーも老境にさしかかってあちこち調子の悪いところが出てきましたが、アミちゃんもお互い頑張りましょうね!

それにしても、アミダラ女王様は相変わらずのムチムチぶりですねぇ(苦笑)。
生活習慣病は大丈夫ですかぁ?(苦爆)
フィンリーは、暮れにお会いしたウルフハウンドの飼い主さんからも「ウエストが締まっててカッコイイ!」と褒められましたよ~。

初売りの渋谷へ突撃するとは、りえさんもチャレンジャーですねぇ(笑)。
駅前再開発が進めば、少しは人の流れもよくなるのかな・・・。

とはいえ、ここ湘南もお正月中は大変な混雑でした。
来週以降はまた静かになると思いますので、是非遊びにいらしてください。

2013/01/05 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ウルフハウンドとお会いになったのブログで拝見しました。
珍しい犬種が偶然会うなんて凄いなぁって^^

アミ、生活習慣病はともかく腎不全ですから、そう長生きはできないものと・・・・
今年の賀状でも次々と仲間のチャウチャウが・・・・
なんか寂しいです。ランディ君も若かったものなぁ・・・・・・

井の頭線は渋谷か吉祥寺なもので;^^とりあえず渋谷が近いので行ってみました。
食料だけで手いっぱい。あの人じゃフードショーだけでしたから、そんなでもなかったです。
109とかは大変だったみたいですが。

湘南も混んだでしょうね。ブログにも書いてらしたけど極楽寺の崖崩れはびっくりしました。
今年も寒い内に湘南に行きたいけど今年は寒すぎですよねぇ・・・・・・

2013/01/05 (Sat) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07 (Mon) | | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/12 (Sat) | | 編集

Post comment

Secret

