スポンサーサイト


愚痴

__
__ posted by (C)りえ
物思いにふけるモカさん。三毛猫ってなんか気難しいわ;^^

リンはすっかりエアコンの前が指定席。それじゃ冬毛にならないよ;^^
セロリは一番子供だから玉くわえて水につけては遊ぶのがマイブーム;^^
ランは押入れかベッドで。

昨日は社長が猫ベッド2個と私には社長とお揃いのボアスリッパ♪
嬉しいけど猫ベッド全部で6個になっちゃいましたけど;^^置くとこないよ。

アミさんはお買い物に連れていってドライブしたしクリスマスはそれで我慢ね。人間はワインで。

社長昨日は褒められたとかでご機嫌。表に出さない人間だけど;^^仕事は速くて綺麗。人柄がいいって^^
人柄よすぎて私が悪くならなきゃ解決しない事もでてくるわけで;^^

社会と接してない私。いきつけの喫茶店のマスターが腰痛で年内はお休み。アミさんも散歩はあまり好きじゃないし社長以外の人間とは一言も話さないなんてのもでてきて・・・・・・・・

アミが若い頃は公園で公園デビューして楽しかったんだけどなぁ・・・・
千葉でも犬友達は沢山いて・・・都会は、あまりそういう雰囲気じゃないし
つまりませんね。

さて今年も残り少なくなりました。アミさん再来年迎えられるかわからないし・・・・・
どうにか今年は越せそうです。元気だし^^
スポンサーサイト

Comment

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

モカ・リン・ラン・セロリのニャンズ軍団は
お互いの干渉なく
過ごしていますね。
アミさんは調子はどうですか?
猫ベットが6個あっても
アミさんを寝かせる事もできないでしょう・・。
みんなが
いつまでも元気であるように・・・。
それでは。

2012/12/26 (Wed) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

クリスマスプレゼントもらって、
良かったですね♪
(^_−)−☆

うちは、イベント無しでした。
(⌒-⌒; )
クリスマスプレゼントは、バーゲンで買う(笑)
うめのベッド、新しいの買ってあげたい。
でも、小型犬のは沢山売ってるけど、
中型犬のものは少なくて…
(>_<)

2012/12/26 (Wed) | URL | 編集

aki913 #-

誰とも話さないと寂しいね。
まだ都会だから賑やかで気を紛らわせるけど、ここは鳥のさえずりしか聞こえません。
人も見ないし。
明日は神社にお礼参りに行ってこよう。
初詣は行きますか?
行ってはいけない神社の方位があるなんて知りませんでした。

2012/12/26 (Wed) | URL | 編集

きょうこ #-

ニンゲンだって犬だって猫だっていつか終わりがあるから頑張って生きるんですよ!
シニアで結構(笑)
ってか、偶然でしょうか写真のモカさんちょいと実物より細めに見えてません?

うめや珈琲様へ、横レス失礼します。
中型犬のペットベッド、ニッセンのベッドが以外といいですよ〜。
ワンシーズン使い切りで処分しちゃえる値段でした!

2012/12/27 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。
アミは人間の布団で寝ています;^^ベッド置いてもどうせ人間の布団で寝るだろうし^^
ニャンズはなんとか仲良くやってるみたいでなによりです。
寒いから外猫さんが気になりますねぇ・・・・
暖房してても寒いもの・・・・

2012/12/27 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

まぁクリスマスプレゼントと言えなくもないけど・・・;^^

ベッドに関してはニャンズの実家の母がうめやさんにコメントしてますよぉ
犬猫のベテラン獣医^^

2012/12/27 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

まぁそりゃそうですね。人だらけで近所は建設ラッシュで作業員がうようよだし。
うっとおしい位。
私は基本無神論者なのでお参りはいきません。
神なんていればこんなに酷い事が起きないんじゃないかって思うんですよね。

2012/12/27 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

わかってんですけどね。アミが最後の犬になるだろうから寂しいかなぁ・・・・
主人だって今からリンがいなくなったら寝込むと宣言してますよ。その時は2代目リンをって・・・
自分の年齢考えに入ってない;^^20年は生きてもらう予定だし^^

モカさん痩せたかも。ご飯が不味いから;^^

2012/12/27 (Thu) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

ぐふふ・・久々のモカちゃん可愛いですね。
猫のこういう座り方っていいですよね。
前足揃えた感じが好きなんです(^^)
怪我してたしっぽが気になってたんですけど
さすがにもう綺麗になってるようですね。

猫ベットが全部で6個!
えっとぉ猫さんの数より多いような・・(笑)
まさか・・・増えてるなんてことはないですよね。。

2012/12/27 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あの時はお騒がせしました。モカの尻尾短くなっちゃったけど綺麗になってます^^
しかしねえ。あの時はどうしようかと・・・・・
モカさんが一番キチンと座ってる事が多い子ですね。

猫ベッドね。購入したのは冬用なんだそうです。
なんと親馬鹿な;^^もっとも誰も使ってませんけど・・・・あははははは
そんなもんですよ。親の心子知らず;^^

2012/12/28 (Fri) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) | | 編集

aki913 #-

風邪でダウンしてないですか?
今年もお世話になりました。
明日は夜仕事です。
一応鐘つきと神社参りは行くつもりです。
よいお年をお迎えください。

2012/12/30 (Sun) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

大晦日になってしまった~♪
一年早かった~!
(⌒-⌒; )
楽しいお正月をお過ごし下さいね♪
( ^_^)/~~~

2012/12/31 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。まだ咳は少しですけど元気です。
こちらこそお世話になりました。
今日もお仕事なんですね。
私も初詣いこうかなぁ^^
よいお年を迎えてくださいね。

2012/12/31 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

今年はお世話になりました。
可愛いうめちゃんのお写真沢山みせてくださって。
来年もお願いしますね^^
よいお年をお迎えくださいね^^

2012/12/31 (Mon) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいませ♪

2012/12/31 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

こちらこそお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね^^

2012/12/31 (Mon) | URL | 編集

美夢たん #-

今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

2012/12/31 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

こちらこそ、ほのぼのブログをありがとうございました
来年も宜しくお願い致します^^

2012/12/31 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

