スポンサーサイト


落ち葉の絨毯

__
__ posted by (C)りえ
落ち葉の中のアミ姫。今日は雨ですが雨の前に綺麗に片付けられてました。
大家さんのお考えで木が多いんですよね。掃除は工務店の方がしてくださいます。

アミさん腎臓が悪いので多飲多尿なんですが・・・・ここのとこ、それが酷い;--
子宮蓄膿症が心配なので昨夜獣医さんへ。
アミさん「ドライブ♪」とルンルン。違うんだなぁこれが;^^

痛い事も無しだしドライブしたし、まぁいいかぁ。結果に異常は認められませんでした・・・・・
元気で食欲もあるし様子みかな。

今日は雨の中シャンプーにお出かけ。年末は1ヶ月前からの予約なので雨でも仕方ない・・・
アミは雨犬だし私も最近雨女;--社長が逆に雨男卒業して晴れ男^^

社長は土日は仕事でイブはお休み。鶏肉とケーキでも形だけ真似してみようかなぁ^^
お正月のお雑煮の支度なんかの買い物もしなきゃなんですけどギリギリまで仕事だから・・・・・
我が家自営。サラリーマンと違いお仕事あった方がいいんだけど・・・・

社長、忘年会でお米8キロ当ててきました^^食材が嬉しいわん。
我が家の2人の忘年会はどうしようか決めてませんけど^^

社長がランはワープできるって(爆)食事してたと思うとトイレ。寝てると思うと隣にいる。
本当に猫嫌いでスプレーしなきゃ性格のいい子です。たまにスイッチ入りますけど静かだし。
リンは殆どエアコンの前で;^^毛がひからびるよぉ。
モカは相変わらずランの動きの監視;^^
セロリは遊びたがりっこ。変わりありません。

皆が元気で一緒にいられるのが何よりですね^^
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

本当に・・・家族全員が元気で一緒にいられることが一番ですね(^^)
アミさん、検査の結果は異常なしで良かったです。
病院嫌いじゃないんですね。羨ましいです。
ももはどんどん病院嫌いになって
暴れっぷりも益々ひどくなってます(^^;

そうそうセロリ君の嫁になるお話ですが・・
うちへ婿に来てくれるのなら大賛成です(^^)ノ
それ以外は絶対に駄目です・・(笑)

2012/12/22 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あっははは^^それじゃ別居夫婦になっちゃう(爆)
しかしももちゃんとセロリならどうなんでしょうね・・・・セロリはおっとりしてるから
かかあ天下だなぁ^^なんか想像したら可笑しい^^

猫にも2種類あるみたいで固まるタイプとももちゃんみたくなる子。
うちは全員固まるタイプなので連れて行くまでは大変ですが行ってしまえば
こちらのもの。セロリなんか慣れたもので;^^
問題はリン。4本足突っ張ってゲージに入らない;^^
行けばおとなしいんですけどね。

アミも診察室は嫌いですけどね。まぁおとなしいから・・・

ももちゃん痛い事された記憶があるからなんでしょうね・・・・
病院行かないで自分で点滴できれば・・・まぁ将来のお話しですが
でも病院は、なかなか輸液売ってくれないとか
ご自分でなさってる方がおっしゃってました。
ももちゃんは若いからまだまだ先ですけどね^^

なんか家族が揃ってるのが一番ですよね。
増やす事は考えるけど減るのは考えたくない・・・・・

先の主人と犬2匹ニャン3匹の時に、このまま時が止まってずーと一緒ならいいのにって
思ったんですよ。現在残ってるのは私だけです・・・・・
新しい家族はできたから幸せなんですね。

2012/12/22 (Sat) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

アミちゃん、
冬には湯たんぽ代わりじゃないけど、
暖かそうですね。
他のニャンズ達も元気そうですね。
でも、
ランちゃんにはワープされると困りますね。
間違えて踏んでしまいそう?
さー、
クリスマスには
どんな御馳走が出てくるかな?
それでは。

2012/12/22 (Sat) | URL | 編集

#-

そうそう、みんな元気が1番幸せだぁ~。
ハミ~さん、体調管理、気をつけて。
ちゃんと、健康診断も行きましょう。
私は行ってきたよ。
バリウム飲んで、吐きそうになってヤバかった(笑)
胃の調子は悪くないんですけど…って言ったら、
元気な時にするのが健康診断ですと言われた(笑)
なるほどねって、納得したよ~。
(⌒-⌒; )

2012/12/22 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

動物が沢山いるので狭い我が家は暖かいかも^^
あんかは入れて寝ますけどね^^

クリスチャンじゃないからクリスマス関係無いんですけどね。
真似事だけ;^^
私は日曜学校は行ったんだけどクリスチャンにはなりませんでした
無神論者^^

2012/12/23 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

私は一応区の健康診断は行ってますよ~
自分はいいけど家族達が困りますからね。尻尾のある家族^^
一緒が一番ですね。その時はわからないけど・・・・1度全員無くしたから痛感します。
新しい家族達もちゃんと見送らないとね。

バリウム・・今は美味しいのもあるっていうけど・・・
便秘にはなるし嫌ですよねぇ。

2012/12/23 (Sun) | URL | 編集

aki913 #-

今日はいい天気でお墓参りに行ってきました。
ここから3kmくらいなんだけどね。
25日でまる5年になります。
クリスマスは無しだなぁ。

2012/12/23 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あれから5年も経過したんですか・・・・・いろいろありましたねぇ・・・・
イカママさんの事もまだ毎日のように思い出すし・・・・

うちもクリスマスは真似事だけですよ;^^

2012/12/24 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

