スポンサーサイト


ピンボケですみません

__
__ posted by (C)りえ
写真ボケてますがアミさん朝の散歩時にはシャツ着用。パープルは私のベンチコートとお揃いの色
今年は毛の生えが遅いような・・・・・・
来年はどうしよう・・・・

私の風邪ですが熱はでなくなったものの、まだ鼻が・・・咳もたまに出るし、なんとなく、かったるくて
ブログはおサボりというかパソコンしてなかったし;^^

リンさんすっかり私の湯のみからしきゃ水飲まなくなって前足テーブルにかけてぴちゃぴちゃ;^^
いつも水いれかえた湯のみテーブルに置いておかないと;^^
セロリはお湯好きだし、モカさんはトイレ汚いとしっかりバスタブにしてくれるし
ランはたまにスプレーするし、なんちゅう家だろう(苦爆)

でもね。最近ランが可愛く思えてきて。子猫の時からじゃないから他の子達に比べて可愛く
なかったんだけど;^^なんか可愛い♪

アミも共通して言えるのは私が叫ぶと皆逃げるってところ;^^
悪い事してないのまで;^^

叱るのは私の仕事。しかも私ヒステリーなもんで;^^だから皆さん社長に懐いて・・・・・
損な役回りです;^^

アミさんの便秘は相変わらずかなぁ・・・・便秘というより出ないのかな・・・1日2回だったから
私が気になるだけで本人(犬)は元気だし・・いいのかな・・・・

いつもの喫茶店のマスターが腰を痛めて休業中;--マスターからメールで「休業」の張り紙
頼まれて。マスター独身だし・・・
社長が作ってくれて朝出勤途中に貼ってくれました♪

最近「佐川男子」という写真集が売れてるとか。私ヤマトの方が好きだし宅配のお兄さんの
顔見た事ないし^^毎週来るラディシュボーヤ(生協)のお兄さんの顔も見てない;^^
イケメンに興味ないわけじゃないんですけど、どちらかというと綺麗なお姉さんとか色っぽい
奥様風とか見ちゃう^^

先日もスーパーで綺麗なお姉さんがいて社長が邪魔で押しのけてみたら、笑われてしまいました;^^
あ!誤解ないように!私はそのけはありませんから(爆)

今日は天気がハッキリしなくてアミの散歩が・・・・今日まだ用足ししてないのになぁ・・・
社長は明日も仕事だし・・・・つまらないなぁ。

今夜はタラ入れて湯豆腐^^
スポンサーサイト

Comment

aki913 #-

足って冷たくないのかなぁ。
靴か靴下って犬は嫌いますか?

冬は激しい運動すると風邪を引きやすいそうでちょっと心配です。
こまめに喉を水分でぬらすといいみたいです。

今日も叱られながら仕事してきました。
年賀が一杯入ってきたよ。

2012/12/15 (Sat) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

体調の完全復活までは
まだ時間が掛かりそうですね。
お大事に・・・。
アミちゃんやニャンズ軍団は・・・、
わがままパワーが全開ですね。
マスターの腰が痛いのは
自分と同じ椎間板ヘルニアかな?
痛い時はものすごく痛いんですよね。
今年も残り少ないけど、
頑張っていきましょう。
それでは。

2012/12/16 (Sun) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

何とか風邪も治りつつあるようですね。
良かった~!
動物のお世話してくれる人は、
元気で居ましょうね~!
U^ェ^U(=^ェ^=)

マスター、腰痛?!
せんねん灸、してあげてください。
独身だから、手伝ってあげないとね。
σ(^_^;)

2012/12/16 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

靴とか嫌がりますよ。肉球厚くなってるから、あまり感じないかも。

年賀状まだ書いてません;^^

2012/12/16 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

体調の復活、もう少しかかりそうです。
年とるとねぇ・・・・・;^^

マスターは腰悪いとは言ってたんですけど軽い山登りなんかするから・・・・
救急車で入院だそうです。やれやれ。

今年も後少しになりましたねぇ・・・・・・

2012/12/16 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

おかげさまでなんとか動くのも楽になりました。
世話するものが多いから、しっかりしないとね。
どこで風邪ひいたか覚えが無い・・・・・・・

マスターはお母さんがいますからせんねん灸すすめてみましょう。
私もやらなきゃ^^

2012/12/16 (Sun) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

あはは・・本当に大変な家ですね~(笑)
見事に、犬猫中心の家!
お世話は大変だけど楽しそうで羨ましいです(^^)

「佐川男子」って人気あるそうですね。
夏の短パン・ユニホームとか奥様族には好印象とか
でも私もやっぱりヤマトさんが好きです。
会社に毎日いろんな運送業者がくるけど
ヤマトさんは社員に当たりハズレがなくみんなきちんとしてる。
逆に佐川は・・本当にひどい。
箱はボロボロ。日時指定は守らない。2個口なのに1個しかない・・いろいろ
こちらで愚痴ってもしょうがないんですけどね(^^;

2012/12/16 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

なんなんだぁ!って感じですよ;^^お出かけも、犬猫が心配で・・・・・・
リンは主人の隣でちゃんと先に座って待つ食事風景:^^
ご飯を手で食べさしてもらうアミ。
楽しいちゃ楽しいですけどね。今日なんか暖かいから窓開けてたら
セロリとモカが大はしゃぎでうるさくてアミも寝てられないし。

でしょう。私はオークションでヤマトさんしきゃ使ってないんですよ。
ヤマトなら安心だし。なんで佐川男子なんだかよくわからない・・・・・
郵便局も嫌いですね。なんか佐川も郵便局も下請けにさせてるから
いまひとつ信用が・・・・
ひかりさんも同意見で嬉しいかな^^

2012/12/16 (Sun) | URL | 編集

ARISA #eAb5nx9M

早く良くなってね

治りかけが一番気をつけないと
年末年始の風邪はきついからね

2012/12/18 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

なんせ年が年だから、なかなか治らなくて;^^
ご心配かけます・・・・・
熱が無いだけマシです。

2012/12/18 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

