スポンサーサイト


アミさん世田谷公園へ

__
__ posted by (C)りえ
アミさん世田谷公園へ。便秘の時はドライブで公園とか連れて行くとスッキリ^^
しかし、そうそう、連れてもいかれないので今日から乳酸菌お試ししてみます。

血液検査の結果は落ち着いているので、このまま投薬と処方食で様子をみましょうと^^
もう年だからねぇ・・・・・もう犬は飼わないつもりですけど・・・社長が心配して・・・アミがいなくなったら当分ご飯の支度は無いねと;^^シェパードなんかどう?とか言うんですけど

社長に犬のしつけは出来ませんから・・・シェパさんは無理かと;^^
チャウチャウが忘れられないし・・・アミで3頭目だしねぇ・・・・

社長私の大型犬好きに感染してしまい大型しか目に入らない;^^
まぁ彼は基本猫派ですけどね^^

社長、たまにリンにむかって私の名前呼んでるし;^^リンは特別みたい^^
リンも父ちゃん子だし^^

風邪がなかなか抜けません。内科でいただいたお薬飲んだら違和感があり・・・私は合わない風邪薬があるんですよねぇ。仕方ないのでパブロンに戻して。
昨日は社長がかぼちゃ料理を作ってくれました。今日はチャーハンお願いして^^

明日からは仕事も忙しくなるので・・・仕事の時は基本料理はしてくれないから;^^
でも私の料理黙って食べてくれます^^自分の方が上手なのに・・・・

そろそろ豚汁の時期かなぁ。

今日は風が冷たいけど暖かいです。買い物どうしようかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

アミさん、久しぶりの散歩(笑)
公園や珍しい所だと、出るのね!
(⌒-⌒; )
近所はマンネリだしね。

ハミーさん、免疫力落ちてるのでは?
私は、喉が痛いなと思ったら、
プロポリススプレーをシュッとしてます。
次の日には治りますよ。
オススメです。
楽天やAmazonで買ってます。
自分のことも大事にしてね♪
U^ェ^U

2012/12/06 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そう!そうなんですよ!!自分の事は後回しだから;^^
いい情報をありがとうございます。
私もお灸とかプロポリス試させてもらいますね^^

2012/12/06 (Thu) | URL | 編集

kazumi #-

まだまだチャウ、飼えるよ。私だって頑張ってるよ。エレみたいな小さ目だったら随分楽ちんですよ。社長だって子犬の時から飼えば、きっと大丈夫になると確信してますよ。アミさんが20歳くらい長生きしてくれるのが一番だけど・・・。

2012/12/06 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

犬は飼わないと思います。
散歩とか行けないしね。
今日はアラレが降ったり寒かったです。
夕方から0度。
朝は内職の納品です。

2012/12/06 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとう^^まだ飼えるかしら・・・・・子犬からなら大丈夫ですかね;^^
アミが長生きしてくれるのがいいけど・・・20歳はねえ(爆)
エレちゃん順調に育ってくれてよかったですね♪

2012/12/06 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

犬も小型なら室内で大丈夫ですけど毛が・・・・
akiさんには我慢できないかなぁ;^^
今日はこちらは暑い位でした。
今夜から冷えるみたいですけど・・・・

2012/12/06 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
アミちゃん
元気出してね。
ニャンズ軍団はパワー一杯かな?
もちろん、
ハミーさん・社長さんも
体調には気をつけてください。
それでは。

2012/12/06 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

風邪が悪化して鼻水が・・・歯医者もキャンセルです。
イルクジラさんもお気をつけて。

2012/12/07 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

