スポンサーサイト


ランさん

__
__ posted by (C)りえ
実は急にモニターが壊れまして(@@)パソコンが出来ない状態で;^^
急遽買って参りました。今お安いんですねえ。貧乏な我が家、ポイント足して買いましたとも^^

ベッドで寛ぐラン。
彼女はある日突然現れて人懐こい。ご飯あげてたんですけど、ある日一晩中外で鳴いていて
マンションの方もうるさかったとか;^^
というわけで捕獲。捕獲と言っても呼んだら来た;^^

キャリーに詰め込んで獣医へ。病気も無く避妊手術も終了してるとか。里親探そうとニャンズの
実家の母にお願いしてサイトに掲載していただきましたが・・・なんせアメリカンショートのハーフなんで
不細工。声は悪い。性格はいいんですけど猫嫌い;^^

貰い手が見つからずニャンズとなんとなく喧嘩しながらでも、たまには4匹で寝てたりするので^^
セロリの顔は戦いに敗れたボクサーみたいにするし(証拠は無いけど他に考えられない)
カーテンにスプレーはするしで嫌われ者。

でも人間には甘えたくてしょうがない子で叱られても逆らう事もなく、自覚してるもよう。
じゃスプレーしないでよ!!!!!
人間大好き、猫大嫌いな変な猫;^^

年齢がわからないので我が家では「おばさん」と呼ばれてます;^^
捨てられたか地域猫だったか・・・・・・
まぁ貰い手が見つからなきゃ我が家にいるんでしょうねぇ;^^


昨日はアミさんの血液検査とセロリのおしっこ検査。アミさんの結果はまだですがセロリは石が無くなりました
^^よかった♪
もう処方食は別のに変えていいんですけど今のを食べてるので又変えると食べないと困るので
もう暫く今の食事で・・・・・

アミさんの処方食も違うサンプルいただいてきました。どうも便秘でと先生にお話ししたら試してみてくださいと。下痢になったのはあったけど便秘は無いなぁって;^^

今朝のアミさんの散歩時行き止まり(世田谷は多い)に入ってきたバンが変な動きで結局間違えたみたいで、
なんか動きが変・・・案の定バックミラーが私の左腕に当たって。結構な衝撃でした。
黙って去っていきましたけど・・・・・
あんなのがいるから犬の散歩は犬に充分注意しないと。

小さな子供とかイヤホン入れたり携帯して散歩してるのが理解できない。
私は携帯が鳴ったら止まります。アミもわかってて止まって待っています。

さて今日は社長がいるので2人で内科で血圧のお薬いただいてスーパーでアミさんのヨーグルト買ってこなきゃ

ユニクロのヒートテック今日から着用してみました。温かいかもぉ^^



スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

ランちゃん・・私は可愛い猫さんだと思いますよ(^^)
成猫さんは里親募集もなかなか難しいんですね。
でも避妊手術がすんでいてもスプレーってするんですね。
っていうかスプレーってオス猫だけのものと思ってました(^^;

セロリくん直って良かった~(^^)
処方食で頑張ったおかげですね。
アミさんの便秘直りませんか?
うちも相変わらずな状態でビオフェルミンも最初は良さそうと思ったけど
結局いまいちです。

そんなことより!
左腕大丈夫ですか?
気付かないで行っちゃったんですか?
信じられないww

2012/12/03 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ははは^^ランはそういう顔なんだけど・・・可愛くないわけじゃないんだけど・・・・
なんかねぇ;^^
成猫は難しいですね。性格はいいんだけどなぁ。お婆ちゃんが飼うには丁度いいみたいな^^

私もそう思ってましたけど、多分自分の領域を主張してるんでしょうね
メスもスプレーするなんてねぇ。しかも手術済んでてなんて・・・
困ったもんです。1匹飼いならやらないんだろうけど・・・・

ありがとうございます。石が消えてホッとしましたが、これで体質がわかったので
油断できません。
ももちゃんもですかぁ・・・便秘には困りますね。今までは快調だったんだけど・・・

大丈夫です。私多分暴言吐いたかと;^^アミ連れてると人間が変わるし、元々がおとなしいタイプじゃないから;^^後で社長にNOひかえておけばよかったと言われました。
なんか動きがおかしい車だと思ったんですよねぇ。
運転出来ないけど助手席暦が長いので^^
まともにぶつからないでよかったです。知らん顔で行ってしまいましたよ。
クソ爺!!バンで何人か乗ってたみたい。いわゆるドカチン車かもしれない雰囲気でした。

2012/12/03 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

トトも猫嫌いだったなぁ。
天国でいじめているかもね~

今日は20km歩いて夕方から仕事、帰って内職なので失礼するまんねん。

2012/12/03 (Mon) | URL | 編集

kazumi #-

ヒートテック私も数年前から愛用。良いですね~!薄いし、暖かいし、洗ってすぐ乾くし、化繊なのに「パチパチ」しないし。母は何と、三枚重ね!その上にワンピースだけ。平安時代の十二一重じゃないんだから。と言う私も半袖とタートルの二枚重ね。暖かいですよ。お試しあれ。寒くなって散歩中に鼻水が・・・。

2012/12/03 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

ランちゃんを抱いて寝たら
暖かいだろうけど嫌がるかな?
アミちゃんと
セロリちゃんも
回復しつつあるようで一安心ですね。
静かすぎてもね・・・。
それでは。

2012/12/03 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あらら!先に天国行った我が家の猫達いじめられてないかしら;^^
トト様強いから^^

随分歩きましたね。ますます細くなりそう^^

2012/12/04 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

二枚重ね・・・そこまで気がつかなかったです^^
KAZUMIさん細いからいいけど私又太って;^^薄い一枚も気になる。
でも温かそうですね。半そではあるんでやってみます^^
散歩・・・先代の時は暑くなる位歩いたけどアミはのそのそなんで寒いですね。
なんか風邪が抜けない・・・・・・

2012/12/04 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ランは一緒に寝たいみたいなんだけどリンが焼きもち妬くから;^^
人数多いといろいろと大変なんですよ;^^

そうですね。うるさくても元気が一番ですね。

2012/12/04 (Tue) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

ランちゃん、良かったね。
ハミーさんに拾われて。
ベッドで眠れて幸せだね。
ほんと、大事にしてもらってさ。
感謝してね♪
(=^x^=)

2012/12/04 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

感謝してくれればいいんですけどね。
反対に悪さばかりされて;--それが無きゃいい子なのに・・・・
外なんかご飯無いし寒いのに・・・

2012/12/04 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

