スポンサーサイト


湘南

__
__ posted by (C)りえ
社長が湘南に仕事で、すぐ終わるといのうで、アミと金魚の糞よろしく便乗^^
湘南でブログのお友達御用達のお店へ。お友達には会えませんでしたけどアミさん看板犬勤めて
参りました^^

小型犬連れた感じ悪いおばさんとか来たけど店内は女性客ばかり。感じ悪いおばさんは我が物顔で
店員さん呼んで席用意させてました。ワンコ連れのいい席は私達が占領。お友達が来ても座れるような
大きい席♪小型犬は2階に連れて上がれるんだから。アミは階段が急で無理だもん。

社長の好きな「江ノ電」「極楽寺」の駅なんか見たりしてぶらぶら遊んできました。

帰るとニャンズが怒ってるのか暴れ始めて;^^寂しかったのかな。ランは人間がいないと引きこもってますし
昨日の朝はモカと取っ組み合いしてたし;^^
でも、なんとなく仲間入りしてきて4匹リビングに居る姿もたまに^^

夜になるとリンは1人で玉遊び。交代でモカとセロリが運動会。ランもダッシュしてたし
ニャンズ元気元気^^
アミさんはすっかりお疲れで;^^

今朝も雨になる前に用足しだったんですけどいつにも増して動かないから大変でした;--
一昨日は元気にスイッチONだったんだけど。
昨日はやる気満々でおでかけだったけど私やアミには湘南は長距離で私もお尻痛くなっちゃった。
一番疲れてるのは運転する社長なのに・・・・・・;^^
長距離のお仕事は疲れて大変だろうなぁ。ありがたい事です。

今日は生憎な雨でアミ姫も爆睡だし、ニャンズも寝てるので社長が起きたら(今日だけ休みで朝方までパソコンしてました)吉祥寺にでもトマト買いに行こうかなぁって。社長はトマトが無いといけないので;^^
冬は高いのに・・・・・
なかなか社長の好みの青い固いトマト無いんですよねぇ(変な好み)^^

最近は粉ふく前にとジョンソン&ジョンソンのローションを。モカが昨夜ローションの入れ物と戦ってましたけど
(爆)
歯医者さんでは唇が「パキ」と切れたのでメンソレータムのリップを。冬はいろいろ面倒だわ;^^
かかとなんて大根おろしができそうになってるし;^^
グッズ効果あるんかなぁ。結構高いので買うの迷ってます。効かなきゃ意味ないから・・・・・

ペプシのトクホ・・・まぁ思った通りの味でございます^^こんなもんでしょう。

雨かぁ・・・嫌だなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

aki913 #-

湘南って江ノ島の近所でしょ?
26年前に母と行きました。
横浜の親戚の家まで車で行ったんですよ。
帰りに鎌倉の大仏みたり江ノ島行ったり。
また行きたいです。

2012/11/23 (Fri) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

金魚の糞もたまにはいいですよ~
アミさんもりえさんも気分転換になりますもんね。
社長さんだって絶対に嬉しい・・はず!と思います(^^)

確かに冬はいろいろと面倒。。
私は口と目の周りが乾燥してつっぱり感があるのでクリーム増量。。
ほんとっ面倒臭い・・(笑)

2012/11/23 (Fri) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

湘南ですか?
綺麗な所なんでしょうね。
行った事が無いもんで・・・。
アミちゃんは可愛いですね。
入り口にいると
「今日は用事で来ましたが
 取り次いでください。」と頼んでしまいそう。
ニャンズ軍団は
寂しがりやなんですね。^^
それでは。

2012/11/23 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

江ノ島も湘南になるのではないかなぁ・・・・
夏はもう人でごった返す湘南も静か・・・・かと思ったんですけど
鎌倉は平日というのに観光客でわっさわさしてました;^^
皆さんで又いらっしゃればいいのに。風情があっていいですよ。

2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

アミさんお出かけできる機会ですからね♪社長も1人じゃ退屈だろうし^^
本当に短い時間の仕事でしたから。そういうのもたまないはあるんですよ。
ついていける場所なら金魚の糞します;^^

本当に冬は肌が荒れて困りますね。気にする方じゃないんですけど・・・なんせ眉毛も描かないし;^^
だけど足が粉吹いたり、唇が切れたりするのは流石にねぇ。
ひかりさんはお仕事でお化粧なさるから化粧ののりも悪くありませんかぁ。

こういう時は猫はいいなぁとか思っちゃいますね。鼻の頭と肉球のお手入れでいいんですものね^^

2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

湘南はテレビのお天気情報なんかでもバックに流してる場合多いですね。
綺麗ちゃ綺麗ですけど・・・ていうか風情があるのかなぁ・・・・
サーファーの街ですからね。
夏なんか信じられない混み方ですよ。
アミはおとなしく看板犬でした^^「いらっしゃいませ」みたいな^^
ニャンズはやはり人間がいないとつまらないらしいですね;^^

2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

ハミーさん、こんばんは。
冬はねぇ・・・ホントいろいろ大変ですね~。
ボクも毎晩、寝る前のリップは欠かさず実行。
これからは右手にフェルゼアで手荒れ防止ヌリヌリ。
タイツもはかないといけないし、時間はかかるし。。。
冬は嫌いや~!

2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

kazumi #-

アミさん、湘南へ行けて良かったね~!おっしゃれ~。
私は来週はエレを連れて箱根に一泊。外泊に慣れさせるために時々行かないとね。今度の春のオフ会には来てもらいたいです。寒くなるからアミさん、体調管理に気をつけてね。

2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

寿司職人さんは客商売だし手は綺麗じゃなきゃいけないし
大変ですね^^
主人も寿司職人だった頃は綺麗な指してました。今は現場職人だから指は太くなっちゃったみたい;^^
犬がいるので夏の方が大変ですけど外猫さんや乾燥は冬が嫌ですね;--

2012/11/25 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。猫がいるのでなかなか外泊は難しいんですけど・・・・・
エレちゃんお泊りいいなぁ♪
アミさん春のオフ会に元気で顔ださればいいのですけど・・・・今は彼女が長生きしてくれるのが一番かなぁ。

2012/11/25 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

