スポンサーサイト


7人家族

__
__ posted by (C)りえ
寒くなってきて、太陽が無いので今朝はアミ姫洋服着用させてみました。
勿論外だけ。
社長暫く休みでしたので、砧公園とかホームセンターには一緒に。
まだアミ姫車に置いておくのは太陽があるとキツイので少しだけ。

真冬は食事とか出かけても車の時は連れていって車に置いておくんですけどね;^^
砧では珍しく歩いてましたねぇ。室内でもスイッチONの時もあり元気です^^

ただ処方食にしてから・・・出る物の量が少なくて少し気になるかな。アミさんはお薬飲ませるのは簡単だから
ビオとかは喜んで食べるし^^

セロリも順調にオシッコでてる様子^^全員処方食になってるのでリンはご不満らしく;^^
食事時には社長の隣の席につき「父ちゃんなんか頂戴。最近食事がしけてんのよ。おやつも無いし」
社長の生野菜いただいてました;^^

セロリも欲しがるので全員我慢!!!もう少し様子みてからオシッコの検査に連れていかなきゃ。
アミ姫は1ヶ月後に血液検査。後半月かなぁ。

モカさんはおやつ食べないので黙って処方食を「美味しくないわね」と思ってるかな;^^
ランは何でもいただくから。

ランさん急にスプレー初めて・・・;--カーテンとか清浄機、猫ベッド・・・・・困りました。
1年以上経過してからなんて・・・・怒られると逆らわず自分でいけない事と認識してる様子。
私には威嚇はしませんから・・・・・・

土曜日は友人のスナックへ飲みに行きボジョレーを^^社長はビール。社長ワインは白派なので。

明日から社長も忙しくなります。今日は私は歯医者なので帰りに買い物済ませてゆっくりかなぁ・・・・

最近体調がよくなくてカラオケしたけど声が全然出ないし喉が痛かったりクシャミが出たり
ガスでお腹も痛くなったりでヨレヨレ。
たまにはお洒落してでかけたいけどなぁ・・・・
まだ手を通してないスーツもあるし・・・ブーツも履いてないし・・・
まぁ、私には犬の散歩スタイルが一番お似合いですね(爆)

少しは自分にもかまわないとねえ・・・でも犬猫優先だから;^^
我が家は7人家族です^^社長、私、アミ、リン、モカ、セロリ、ラン^^
さて歯医者へ行ってきます。皆寝てるし。
スポンサーサイト

Comment

aki913 #-

7人家族かぁ。
毎日賑やかですね。
最近また野良ちゃん来るようになりました。
りえさんおしゃれも大事ですよ。
若さを保たなければ。

2012/11/19 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

野良さん、やっぱり戻ってきましたか^^冬越せるといいけど・・・・

本当に賑やかですよ。人間2人なのに;^^

女性のお洒落は大変なんですって。洋服、バッグ、靴、髪型、化粧・・・・・
若い頃は何でもなかったんだけど・・・せめて眉位は描けってね;^^

2012/11/19 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

やっぱり家族は多い方が良いですよね。
でも、
食事の時には
1人・一匹
それぞれで不満も出ますよね。
自分は
お酒はダメですが
TVでもやっていた
ボジョレーヌーボの解禁について。
美味しかったですか?
それでは。

2012/11/19 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

アミちゃん、赤い服似合ってる~♪
サイズ小さい?(笑)
寒いから、お腹までないとね~。
(^O^)
オシャレね…
ずっとしてないなぁ。
もっぱらユニクロですわ。
いい服着ても、うめに汚されるから(笑)
(⌒-⌒; )

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

家族・・・1度は減ったんだけど又増えてしまいました^^
減るのは嫌ですね・・・・

私はワインはよくわからないんですよ;^^
美味しくなかったかな;^^
もっと安い白の方が口には合ってます。

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

でしょう。犬がいたらお洒落なんかできませんよねぇ^^
犬の方が大事だし;^^

赤い洋服はサイズはいいんです。デザイン的に短いんですよ。
本格的に寒くなったらユニクロのシャツでお腹までスッポリです^^
犬に洋服はどうかと思うんだけど・・・
アミは高齢だしねぇ・・・・

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

昨日東京はとっても寒かったそうですね。
ニュースでやってました。
アミさん処方食にしてから出にくいですか!?
うちも前は全然気にした事なんてなかったけど
今は毎日チェックを欠かしません。
そうそううちもビオフェルミン始めました(^^)
まだ数日しか経ってないけど便秘に効果があるといいけど。

しばらく更新されてなかったので
体調が悪いのかお忙しいのか?大丈夫かなと思ってました。
急に寒くなってきましたしね・・
お大事にして下さいね(^^

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

すみません。ご心配おかけして;^^体調が悪いのもあるんですけど
最近神経の方が悪いのかやる気がなくて・・・・・
ネタも無いしでサボってました;^^
変わりなく賑やかなだけで^^まぁいい事ですよねぇ♪

昨日は寒かったですよぉ。1日エアコンしてました。雨も降ったし;--
外猫さん寒いだろうなぁって、いつも今頃心配します。

犬飼う方はビォフェルミン飲ませてる方多いんですよ。
勿論猫に飲ませてる方も^^
ご飯によって便の量が変わってきますからね。
ニャンズ達も便の量が少ないみたいです。
我が家バイキング方式なので全員セロリの処方食なんです;^^
「どうして「おやつ」無いのかなぁ貧乏で買ってもらえないのかなぁ」とか思ってるかも・・・・
可哀想だけど・・・まぁ貧乏だけど「おやつ」買う位なら人間のご飯削ってもねぇ;^^

2012/11/20 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

