スポンサーサイト


いろんな事

__
__ posted by (C)りえ
先ずはセロリの退院。通院も終了・・・なんですけどご飯が処方食の為美味しくないらしく
食べるの確認できません;--おしっこも確認できないのですけど溜まってはいないので出しているのでしょう。
本人(猫)すこぶる元気♪
お高い処方食たべているのは関係の無いラン;^^外猫さん出身は何でも食べて逞しい・・・・・・
けどあんたが食べてもねぇ・・・;^^


27日はアミの誕生日でした。私がボケてなかったら11回目なんだけど・・・・・;^^
お友達のチャウチャウさん・・・この辺りの年齢で・・・・それなのにオフ会行かれないなんて(;;)

アミさんお誕生日なので湘南までドライブ。お友達のアイリッシュウルフハウンドのフィンちゃんが
よく出没するドッグカフェへゴー^^
これが失敗;--凄い暑くてアミさんバテてるし・・・・
こんな太陽じゃフィンちゃんだって来る時間じゃないわよねぇ。

ハンバーグ食べてアミさんもポテトを少し。
帰宅したらセロリの様子が変で獣医へゴーという忙しい1日でした。

アミさんの誕生日はセロリが心配な事もあり地味にチーズケーキでハッピバースディ♪
チャウチャウさんのブログでチーズケーキなら大好きという子が多いので^^
アミさん美味しかったかなぁ^^

その後は私が少々の熱でダウン。体調不良;--
昨夜寝ようとしたら社長が「体が痛い」と言ってたの思い出し額に手を当てると熱い(@@)
熱はかったら38度。それから私が買った風邪薬飲ませて着替えさせてアイスノンに冷やしたタオルに
スポーツドリンク。

うわ言で「手が絡む」とか言うからよく寝られなくて;--今日は歯医者なのに。
今朝は社長熱も下がり出勤していきました。1人だと、こういう時休めないからねぇ・・・・・
人雇うほど忙しくないしねぇ・・・・

そういえばうわ言・・・無くなった主人が「そこに数字が転がったから拾ってくれ」って
10年も前なのにまだ可笑しくて。主人も笑ってましたっけ・・・・・
明日は亡き主人の命日です・・・

アミさんの誕生日は世田谷公園へ。駒沢はラーメン祭りとかで混んでるし。世田谷公園の前に
洒落たドッグカフェ発見。テラスならいいそうで、これからは寒いけど;^^
今度行きたいなぁ♪

スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

セロリ君の処方食、ランちゃんがパクパク(笑)
いつもの味と違って美味いってか!
(⌒-⌒; )

アミちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
チーズケーキ食べたの~!
いいなぁ~!
うちは、中性脂肪の高い人が居るし、
うめもドッグフード食べなくて困ってるから、
美味しいもの無しでした。
近くの公園に、散歩に行っただけ…
(>人<;)

2012/10/31 (Wed) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

こんにちは^^
いやー、何かメッチャ忙しくて大変だったんですね。
セロリちゃんのこと、ドッグカフェ、歯医者、御主人の熱・・・
一度に沢山のことが重なると大変ですよね。
マイペースにボチボチとしなはれや~^^

2012/10/31 (Wed) | URL | 編集

aki913 #-

バタバタしてますね。
アミちゃん誕生日おめでとうございます。
なんか奥歯が浮いてる感じで11月は歯医者の予約してあるから治さなくちゃ。
丁度よかったぁ。

2012/10/31 (Wed) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

セロリ君は退院できたんですね。
よかった・・・。
アミちゃん誕生日おめでとう!
ケーキ美味しかった?

寒くなってきたから
体調には気をつけてくださいね。

それでは。

2012/10/31 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-


ありがとうございます
チーズケーキはアミだけです;^^おデブだけど誕生日な事だしって。

そうなんです。ランも美味しくはないのでしょうけどセロリの為に
他の食べないように全員処方食;^^
まぁ害はないので。

うちも公園だけみたいなもんですよ;^^もっと寒くなったらドライブでも・・・・

2012/11/01 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^
「しなはれや~」っつてフレーズなんかいいですね^^
ほっこりって感じです♪
なんか妙に忙しいのと年齢で疲れちゃって;^^
最近は更新もしてないですね。昔は毎日だったんだけど・・・・・

2012/11/01 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。ってありがたい年齢でもないんですけど一応ね;^^
歯医者は長くかかるから大変なんですよねぇ;--
私も治さなきゃなとこたくさんで;--

2012/11/01 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。
小さなチーズケーキですので完食。美味しかったのではないかと。
なんせあまり表現の無い子なので;^^

本当に風邪は抜けないしだるいしで
年齢なのか風邪なのかわからないです;^^

2012/11/01 (Thu) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

セロリ君・・退院できてよかったです(^^)
でも処方食、食べないんですね。
まだ若いから病猫食は美味しくないよね・・
気持ちは分かるけど・・・
病院へいかなくても済むように頑張って食べて欲しいなぁ。。

ももは療法食は気に入ってるみたいですよ
獣医さんが『まずいからきっと食べないよ』って太鼓判を押すくらいのまずさなのに・・
変な猫です。。(笑)

2012/11/01 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ももちゃん、良い子ですね。ちゃんと処方食食べてくれるなんて^^
我が家はラン以外はお気に召さないみたいで;--
まぁセロリさえ食べてくれたらいいんだけど他の子に違うのあげると
セロリもそっちがいいって可哀想だから・・・・・・・
困った我が家のお坊ちゃまです;--

セロリ入院は懲りたらしく向かえに行くと目がきらん^^
「あ!父ちゃんと母ちゃんだぁ」って。
やっぱり面会に行かなくて正解だったみたいです。
ガッカリさせちゃうもんね。
甘えん坊さんだったのは2日位かな。後は忘れてクールなセロリです;^^

2012/11/02 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

