スポンサーサイト


可哀想な社長

DSC_0559
DSC_0559 posted by (C)りえ
イカ耳セロリ^^こんな顔してランとやりあってます;^^男の子頑張れ~
他の3匹はグルーミングしあうんだけどランは1匹狼だから自前で;^^
ランがスイッチONだと3匹が追いかけます。3対1の様相は変化しないまま定着の様子・・・・(ため息)

気候が不順なのでくしゃみしちゃセロリに「にゃん」と怒られてます;^^しょうがないじゃん。

最近は父ちゃんのトイレはモカとセロリの競争^^社長なかなかトイレからでられません;^^
セロリはモカと一緒でもいいんだけどモカは1人じゃないと嫌なのでモカが先の場合セロリが来ると
サッサと出ていきます;^^

父ちゃん子のリンはトイレには滅多に行かないんですけどね。

アミさん昨夕の用足しは帰りに重かった;^^そのくせ行くの嫌がるから引っ張っていかなきゃなのは何故?
出した方がスッキリするでしょう^^

今朝は止み間にトイレだけ。さて予報では昼前から雨・・・・用足しはどうしましょう;--
まぁ明日はアミさん検査で半日入院だしおしっこの採取もしなきゃなので明日が雨予報じゃないだけマシかな。

昨日は社長が遅かったので帰ったのが嬉しかったのか部屋の中でスイッチONして「ワンワン」

その後私の怒りが爆発!!!社長アミのオフ会の日に仕事だというのが発覚!!!オフ会行かれないやん(;;)
アミはもう年齢が年齢なんだから行かれないと、いつ最後のオフ会になるかわからんちゅうに!!!!
離婚したろうか!!!
皆の為に一生懸命働いてるのに可哀想な社長;^^

さて昨夜から新潟がグラグラ揺れて1時間の間に何回も・・・・・・・怖くて・・・仕方ないんだけど病気だから怖いのはどうにもならない・・・・・医者行くかなぁ・・・・
薬飲むと嫌な感じなんだけど・・・どうしよう・・・・・

今夜は私が嫌いで社長が好きな芋ご飯の予定。
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

本当に・・お気の毒な社長さん・・・(笑)
でも!
なんだかんだと言ってもラブラブなんですよね~
ふふっ。

だけどオフ会行けないのは本当に残念ですね。
怒りたいお気持ちは分かりますが。。

2012/10/18 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

でしょう。かなり前からオフ会の日にちは言ってあったんですよ。
それを忘れて(怒)
仕事は大事だけど・・・・・
アミの年齢考えたらオフ会は重要なんですよ!!!!!
楽しみにしてたのに腹が立つから我慢できなくて・・・・・
まぁ・・・主人が一番気の毒ちゃ気の毒なんだけど・・・・

2012/10/18 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

オフ会の日、忘れてたの…
そりゃ、怒られるわ。
σ(^_^;)
ちゃんとスマホのスケジュールに、
いれとかないとね!
(−_−;)

2012/10/18 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

夜は台風並みの嵐です。
耳鳴りは収まったから大きな揺れは無いかも。

2012/10/18 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

でしょう!!!!どこにも書いてないんですもの;--
父親としての自覚が足りない!!!
まぁカレンダーに書いておかなかった私も悪いけど
まさか忘れるなんて・・・・・

2012/10/19 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

こちらも結構な雨でした。
新潟・・・収束してくれるといいんだけど・・・・
照さんは今年は大丈夫とおっしゃってるけど・・・・・

2012/10/19 (Fri) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
社長も人間ですから、
忘れる事もありますよ。
許してあげてください。^^
最近また各地で地震がありますね。
油断できないかな?
それでは。

2012/10/20 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

まぁ忘れたものはしょうがないんですけどね・・・・
仕事も大事だけど・・・

地震は嫌ですね。又揺れてきてる感があって・・・・
余地はできないですものね。

2012/10/20 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

