スポンサーサイト


年寄り犬

DSC_0552
DSC_0552 posted by (C)りえ
砧公園でのまったりアミ姫。公園なら歩くんですよね。最近はめっきり歩かなくなっちゃって・・・・・
昨日はシャンプーでおでかけでしたので今日はお疲れ。
年齢的にシャンプーは疲れるでしょう。
来月はオフ会があるのですけど行かれるといいけど・・・・・今月で11歳になるアミです・・・・

今朝セロリに「シャー」するモカ社長が目撃「しつこいって怒ったんじゃないの。自分の方がしつこいのに」とは社長の弁^^
もうホットカーペットつけてるんだけど・・・・誰もいないやん!!!リンとランはベッド。最近ランもベッド使うようになってきて。モカは箪笥の上。セロリは自分達のご飯の番しながら外眺めてるし
アミさんはお疲れか爆睡のようで。


ここのところ雑務で私もお疲れ。社長もお疲れだろうけど仕事です。来週は猫達の注射に行かなきゃだし
アミの検査予約もしないと・・・アミさん目が白っぽくなってきてるかなぁ・・・・・
年齢的にそんなもんかなぁ・・・・・

社長がいるとお出かけできるかもという期待でゆっくり寝てられない模様;^^

2、3日前の事。マンションの前の道は行き止まり。よく間違えて人や車が入ってきます。
アベックが間違えて入ってきてゴミを捨てたのを住人にみとがめられたらしく注意されて逆ギレ(@@)
住人の方は子供も連れていて子供は泣いてるといのに大喧嘩。
パトカーが来てなんとかおさまったみたいですけど・・・・・・・
なんだか訳わからない人間が増えてますねぇ・・・・・・・・・

もっと涼しくなったらアミさん連れて遠出もしたいし、なんか忙しい事ばかり・・・・
私は暇なんですけどね;^^

私が拍手すると音が異様に大きい。拍手の御用の時はお声かけてください(爆)部屋では拍手禁止令がでてますので
;^^

今日はお天気がよくていい気持ちなので買い物に出るか思案中・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) | | 編集

aki913 #-

近所トラブルの事件も発生していますからね。
物騒な世の中です。
手が大きいのかなぁ?

明日は最低気温8℃らしいです。
もう11℃まで下がってきました。

2012/10/12 (Fri) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

アミちゃんは
土や草の上のほうが大好きなのかな?
アスファルトはお嫌いかな・・・。
ニャンズ軍団は
秋の戦いじゃなくて
ただお互いをからかっているみたいですね。
それでは。

2012/10/12 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そちらはもうそんなに寒いんですか・・・・こちらは最低でも2桁です。

手大きいですよ;^^足も大きいですから
今は皆大きいけど若い頃は靴のサイズがなかなか無くて・・・・・

2012/10/13 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

犬ですかれん。土や草道の方が好きですね^^
でも都心はアスファルトだから・・・公園まで行かないと・・・・

猫達も気候もいいし退屈なんでしょうね;^^

2012/10/13 (Sat) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

さぶい~(−_−;)
家の中にいると寒くなりましたね。
こたつ&ホットカーペットが恋しい季節到来ですね。
そのうち、みんなホットカーペットを愛用しますょ。
d(^_^o)

2012/10/13 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に朝晩は寒いですね。
うちの猫どもはあまり寒くないのかなぁ・・・・
真冬でも朝誰もいなかったりするんですよ;^^
マンション機密性が高いとはいいながら寒いんだけどなぁ。
これからは外猫さんが気になるシーズンです・・・・・

2012/10/14 (Sun) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

ゴミ放置を注意されて逆ギレって(>_<)
物騒だね。
年末になると物騒な事件も増えるし気をつけてねぇ~

2012/10/16 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。
毎年年末になると物騒ですものね・・・・・・
バンコクはどうなのかなぁ。

2012/10/16 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

