スポンサーサイト


かなりサボり;^^

DSC_0551
DSC_0551 posted by (C)りえ
パソコン不調でしたしブロ友さんとこニャンが不調で気落ちしちゃってサボりでした・・・・・

さてその間にアミさん社長が休みなので砧公園、ホームセンター、世田谷公園とお出かけ♪
これからの季節はアミ連れて歩けますからね。
まだ車中、長時間は無理だけど・・・・

足がだいぶ弱ってるみたいですけど公園は軽快に歩きます。何故近所は歩かないのかは不明;^^
夜社長がお散歩つきあってくれたら少し歩きました。途中で雨に降られちゃったけど;--

すっかり婆になったなぁ・・・・・私もですけど;^^

ニャンズですがランが何もしてないセロリに仕掛けて私に怒られた!!
後、可愛がってあげましたけど・・・彼女も可愛がって欲しいんだよなぁ。でもついてまわられても邪魔なんですけど;^^

昨夜リンはくしゃみ2回してたんだけど今朝は「きびなご」いただいてたし昨夜も餃子だったから
彼女の食べる物無くて不貞腐れてたし;^^
「父ちゃん、肉か魚がいいよ。しけた食事ねぇ」みたいな;^^

今朝は朝からランが大運動会。ほかの子たちも「なんだなんだ」がやがや・・・・
賑やかな事;^^

テレビで宣伝してる新しいボディシャンプーーが欲しい。社長の休みも最後だし探しに行ってみようかなぁ
ブランドには興味なし。柔軟剤、入浴剤、そんな物に目が輝く私^^
社長がおかしいと笑います^^

だってブランドのバッグ1個で猫のご飯がいくつ買えるか。避妊手術代も何匹分捻出できるか・・・
まぁ皆さん興味がある事が違うんだからしょうがないですけどね。

今夜は社長が「完成ドリームハウス」楽しみに目を輝かせてました^^
私ならサスペンスだし。社長とは映画の趣味は合わないんですよね;^^昨日はケーブルで珍しく一緒に「半落ち」観ました。社長が付き合ってくれた感じかなぁ;^^

その後のセガールは付き合わないで寝てしまいましたけど;^^

おや!又台風が・・・来ないといいなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

お久しぶりです(^O^)
うちも、きびなごが切れてます。
買いに行かないと…
最近、フードだけ食べなくて、
きびなごを小皿に入れて、水かけて、チンして、
出汁ときびなごをフードにかけて、
食べさせてます(⌒-⌒; )

涼しくなったので、アミチャンも活動始めたのね。
秋を楽しんでね~♪
\(^o^)/

2012/10/08 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

私は洗剤とか汚れ落としに興味があってホームセンターではずっと見ています。
私は内職をしながらCSで宇宙物を観ています。
今も隕石特集を観ています。

2012/10/08 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

秋だから
ランちゃんは運動会なのかな?
パワーが余っているのかな・・・。
アミさんは
朝晩の涼しさがちょうどいいのかな・・。
食欲の秋だから
一杯食べてね!
それでは。

2012/10/08 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

我が家もフードだけは食べませんよ;^^
ウェットフード混ぜてます。おまけに自分で食べません。私の手から;^^
まぁ面倒だこと。
涼しくなって犬の季節ですねぇ♪
外猫さんには辛い季節なんだけど・・・・

2012/10/09 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ホームセンターあちこち回って安いの探すのがすきです^^
底値がわかってると便利です。
今月は家電屋に行かないと・・・・・

2012/10/09 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

犬の季節になりました。私はといえばあちこち痛い;^^
寒さが関節に来る年齢なんでしょうね。

ランはすっかり家に慣れたのか
みなと走ってて;^^

2012/10/09 (Tue) | URL | 編集

きょうこ #-

見ちまいましたよ…

あの犬というより丸太な生物に
ワザワザトッピングまでして食べさせなくともorz

とにかく痩せないとお互い大事件になりますよーん♪

2012/10/10 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

げ!読まれちまいましたね;^^
トッピングしないと食べない・・・・と思うのは私だけかなぁ・・・・
無しで行ってみよっかなあ・・・・・

2012/10/10 (Wed) | URL | 編集

ARISA #eAb5nx9M

日用品に目が輝く…同じです。
ブランド品使う場所にいく
ことも減りましたし…


自分を着飾るよりも
わんこを着飾りたいので
コレでいいのです(笑)

2012/10/10 (Wed) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

半落ち、良いじゃないですか。
しかも一緒に観るなんて(ご主人のお付き合い?)
趣味や価値観はそれぞれ違いますからね。
人がお金をかけていることでも、自分にしたら
もったいなーいと思うことがあるし、その反対も。
ウチも夫婦で共通の何かを老後の為に見つけなくては!

2012/10/10 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよねぇ^^
私も美容院代がアミのシャンプー代に・・・・;^^
私はみられてなくてもアミは見られるから^^

2012/10/11 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

我が家ダンナが今流行りの年下亭主のせいか趣味がいまいち;^^
彼の趣味は釣りとかパソコンだから難しくて;^^
音楽の趣味も映画の趣味も違ってて・・・・・・
彼は猫派私は犬派
まぁ嫌じゃなきゃ付き合いますが・・・^^

2012/10/11 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

