スポンサーサイト


まったりする猫

DSC_0548
DSC_0548 posted by (C)りえ
だいぶ、おサボりしてしまいました;^^
夜、お出かけというのが続いてお疲れモード。

昨夜は凄い風雨でアミさん早い時間と1時過ぎに2回お○っこで、用足しの後のおやつ2回ゲット!!
習慣なので納得しないし;^^

お散歩は早い時間に終了してたんですけどね。

アミさんのお散歩時に外猫のサビさんと会って、彼女は人懐こい。ご飯進呈しましたが
耳の後ろに傷があったし・・・・気になる・・・・・
サビ柄はリンと同じだし・・・・・

さて昨日は又ランとセロリがバトってました。唸り声の応酬。セロリ、声が情けないよ;^^
リン姉ちゃんは高見の見物。モカは知らん顔。姉ちゃん達冷たいなぁ;^^

アミさんもそろそろどこか連れて行ってもらいたいしなぁ・・・・
今日は暑いので無理だけど・・・・

土曜は友達のスナックへ社長と飲みに行ってきました^^暇みたいでしたねぇ。不景気なんかなぁ。
売り上げに貢献しないとね。彼女が22からの友達。今は倍位の体系になってますが^^
モデル体系で細かったのにと他人の事言ってらんないわ;^^

歯が痛くなってきて・・・夏暑くてサボってたから・・・予約しないとなぁ。

食べたかった塩こぶデパートでゲットしてきたので温かいご飯で^^
だから高血圧で塩分控えめだっちゅうに;^^
塩分は控えられませんねぇ・・・・;^^
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

東京は、雨風が凄かったようですね。
愛媛は全くと言っていいくらい普通の雨でした。
沖縄は被害が多く出てますね。
北上すると、少しは勢力も衰えますからね~。
台風一過の今朝は、寒いです。
太陽が顔を出してないと、ますますさむい~。
20度くらいはありますが。
風邪に気をつけて下さいね。
塩昆布の食べ過ぎは注意ですよ(笑)
f^_^;)

2012/10/01 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そちらは寒い位なんですね。こちらは暑くなっていて
衣替えの雰囲気じゃありません;^^半袖です。
東京は夜中が一番酷くて私は寝ていたので
起きた1時には止んでました^^怖いから寝ちゃうのが一番。

塩昆布・・・安くないので大事に食べてます;^^

2012/10/01 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

台風・・何ごともなかったようで良かったです。
私も「大船」のおかげで大丈夫でした(笑)

外猫さん、りかちゃんですか?
人懐っこいってことはどこかでご飯もらってるのかな
あっ塩こぶGET出来て良かったですね。
そのままご飯に乗せてお茶漬けも!
何杯でも食べれそう・・お米大好き人間にはたまらないですね。
でも食べすぎ注意ですよ~(^^)ノ

2012/10/01 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

大船のおかげで大丈夫でしたか(爆)
私は大船も無いので寝てしまいました。1時に起きたら終わってました;^^
よかった。

そうリカちゃんです。ドライを置いておいてあげるんですけど昨日は
荒れるみたいでどうしようかと思ってたら降らない内にうろうろしてたので。
誰かが保護してくれるといいんだけど・・・うちはもう無理だし(;;)
せめてご飯位ねぇ。

大丈夫です。お高いので大事に食べてますから;^^
白いご飯だけあれば充分です。お茶漬けもいいですね♪

2012/10/01 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

台風被害は大丈夫でしたか?
今日はウォーキングの日でしたが昨日中止が決まっていたのでバドミントンに行ってきました。

2012/10/01 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

こちらは被害はありませんでした。
昨日は買い物へ行ってきました。今日も買い物へ行く予定です。
妙に東北で地震が多い・・・・・
照さんは南海心配してますね。

2012/10/02 (Tue) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) | | 編集

 味よし (あじよし) #-

こんばんは。
さすがに白ごはんとバッチリ相性の良い
塩昆布をゲットですね~。
塩分は気にせず、そして気にしながら
美味しく頂いて下さいねー!

2012/10/04 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

ニャンズバトルは
軍団でなく個別の戦いですね。
あとは観戦??

こちらでは
ネコちゃんのバイク乗っ取りもあったけど、
お天気が良い時はバイクになるから
また会いそうです。

それでは。

2012/10/04 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

塩昆布はおいしゅうございました^^
和食派でもないんですよね。なんでもOKなんですけど
どちらかというと洋食かなぁ。
だからメタボなのかな;^^

2012/10/06 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あまりお会いするようなら猫ちゃんの首輪に
お手紙つけるのもいいかも^^
バイクで寝てるので危険ですって。迷惑とも書けないし^^

2012/10/06 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

