スポンサーサイト


暢気な男猫

20120919_091301
20120919_091301 posted by (C)りえ
暢気なセロリ^^朝からおばさん(ラン)とバトってましたけど・・・どうせ負けるくせに;^^
悔しいのか私にしがみついてきて。太ってパンツのボタンが外れる事あるからパンツが下がっちゃうわ;^^
相変わらず私を跳び箱台にするし;^^
何故か皆寝てるのにリンが1人運動会
モカさんは社長の枕で寝るのが好き^^枕へこんじゃうわぁ。デブなんだもん;^^

アミさんは殆ど寝てるのでネタも無し・・・・・ドライブなら喜んで行くんだけど散歩は嫌だって;^^
全く・・・・・まぁ番犬で飼ってるわけじゃないからいいですけど番犬もしないし;^^
変な時に社長の言うところの誤作動起こして「ワン」;^^


先日下北に行った時、犬が1人で歩いてる(@@)踏み切りがあるので危ない!!!
すると踏み切りの前に居た紳士が何か言うとちゃんとお座り。紳士の後ついていきました。
お利口だなぁ。でも日本ではノーリードはどうかなぁ。私なんかどうしようかオロオロしちゃいました。
迷子かと思った・・・・・・

朝からDOCOMOのiコンツェルンがぴんぴんなって。京王線、井の頭線の遅れ。小田急も年中だし
そうそうアイフォン5の予約しちゃいました^^使えるまで大変だけど・・・・・・
今のauも古くなってきたので。社長がいなきゃ使えないけど;^^

社長携帯オタク。装飾品は買ってくれないけど携帯だのパソコンだのは買ってくれるし;^^
まぁ私装飾品はピアス以外は身につけないけど。

さて台風が2個日本列島を狙ってますね;--アミの用足し困るわぁ。
どうかそれてくれますように。

今夜は味噌ラーメン^^
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

いいんですよ~セロリくんはこれで!
だってお坊ちゃまなんだもん
世間の荒波の事なんて知らなくても生きていけます(笑)

アイフォン、相変わらずの人気ですね。
いろんな事が出来るんですよね。
もうテレビもパソコンもデジカメもいらないって感じですもん。
いいなぁ・・私は絶対に使いこなせないけど羨ましい(笑)

2012/09/26 (Wed) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

セロリくん、甘えのポーズかな(=^ェ^=)
かわいい~♪
うめも、寝ぼけた時やります。
U・x・U

社長、体調いかが?
元気になったかな?
味噌ラーメンに、ニンニクどっさり入れとこう(笑)
\(^o^)/

2012/09/26 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

全く・・・世の中には食べられない猫だっているというのに、このていたらく;^^
いけないのわかってんだけど、そ~とドライフード毎日置いてます。昼間はカラスが
狙うから夜置いて朝片付け。
だってセロリ達だって実家の母に拾われなかったら・・・と思うとねぇ・・・・
ももちゃんだってひかりさんに助けられて幸せな子です^^

私だって使いこなせないですよ。ただね。アイパッド買う予定なので同じアップルの
携帯の方がいろいろ出来るんですよ^^
主人がいなきゃ買いません。だってアドレスとかパソコンに取り込んでからじゃないと
移せないんですよ~信じられない。
覚えるまで大変だわぁ。

2012/09/26 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いえいえ、只寝てるんですよ。この形で;^^
全く天下泰平です;^^
セロリは一応話ししてるとじーと見るんですよ。

うめちゃん寝ぼけたりするんですね。可愛い^^

主人はまだ鼻が変だけど仕事行ってます。大分いいのかな・・・・
実は・・・彼はにんにくがダメなんですよ;^^
私は大好きなんだけど臭うから思い切り食べられないんです;--

2012/09/26 (Wed) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

こんばんは^^
ここにもスマホユーザーがまた一人増えたか・・・
ブログを見ている人だけでも相当の人がスマホにチェンジ。
世の中の流れ、早いな~。。。。
オッサンは未だ、パコパコ携帯すら四苦八苦してるのに~。

2012/09/26 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

スマホには以前からスマホなんですけどね。慣れるまでフリップっていうんですかぁ。
大変でしたぁ。腱鞘炎になる位ボタンでメールしてたから。
おかげですっかりメールしなくなっちゃいましたぁ;^^
オッサンだなんて私より1回り以上若いですよぉ^^
なんて私も主人がいなきゃスマホなんて使えないけど;^^
アップデートとか面倒で;^^

2012/09/26 (Wed) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
ナイス、
シャッターチャンスだったんですね。
秋だから、
運動の一環かな?
良く食べて、良く遊び、タップリ寝る。
これがニャンズ軍団の健康法かな?
アイフォン・・・、
増えていますね。
それでは。

2012/09/26 (Wed) | URL | 編集

aki913 #-

スマホは必要ないなぁ。
電話とメール以外用はありません。
無くても大丈夫ですよ。

めっきり寒くなり暖房出そうかなぁ。

2012/09/26 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いつも、こんな感じで天下泰平な猫達です;^^
携帯も携帯の役目じゃなくてパソコンになってますからねぇ・・・・・
難しいったら;^^

2012/09/27 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

アイパッド買って連動させようかと・・・
同じアップルだとアイフォンなんだけど・・・
実は気は乗らないんですけどね。難しそうだし・・・・・

2012/09/27 (Thu) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

へそ天かわいいですね♥

アイフォン私も使ってるけどイマイチ使い方わかりません(>_<)
ネット使ってないのにネット使ってる事になってたりと性能が高すぎて私には付いていけませんデス。。

2012/09/28 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

テンモーちゃん達と違い地味なへそ天です^^

携帯どんどん機能が増えて小型パソコン・・・・
フリーズとかするし難しいですよねぇ。

2012/09/29 (Sat) | URL | 編集

美夢たん #-

セロリ君、大股開きで寝てますねぇ。
幸せの証拠だね(笑)

負けても挑むのが男!
てとこでしょうか。

2012/09/30 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

全く猫のくせに、この警戒心の無さ;^^
末っ子のせいか甘えん坊で^^

何故かモカには弱いランおばさんセロリには強いんですよねぇ;^^
頑張れ男の子!!!

2012/10/01 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

