スポンサーサイト


社長ダウン

DSC_0544
DSC_0544 posted by (C)りえ
出番の少ないランさん。たまにはリビングに出てきてアピールします^^モカとは相変わらず;^^
セロリとはバトルしてますけどいつもセロリの負け。頭叩かれて「ぽこん」と音したし;^^

リンだけは関知しません。誰かがバトルとやじ猫になるだけ^^

さて社長が風邪らしくダウン。風邪薬のせいで便秘してもう、はちゃめちゃ。手のかかる男だわ;^^
前日はアミさん連れて世田谷公園まで行ってくれたんですけどね♪
アミさん少しはドライブよかったかなぁ^^水不足だからか噴水は止まってましたねえ。
ワンちゃん3匹位会ってご挨拶♪

昨日は雨で1日出られず。アミさんはカッパ着て用足しだけ。又退屈そうになってきました。
気候いいもんねぇ。でも日中は暑くなるとか・・・・・・

テレビが番組改正時期でつまらないんです;--安くあがるのかお笑いばかり。お笑い好きな社長はいいんだろうけど私は・・・・・

よくぞ食欲の秋とは言ったものです。最近食欲があって;--脂肪が・・・・・・
なんかいいダイエットは無いかなぁ・・・・楽してダイエットしようという姿勢が間違えてますね;^^
今日も朝からお腹空いた~。朝食は食べないんですけどね。
珈琲にでも行ってきましょうかね。
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

あら!ランちゃん可愛い~♪
ちょっと仔猫っぽくあどけない表情に見えますね。

社長さん・・やっぱり病院いかれてないんですか。。
病院の薬の方が直りも早いと思うんですけどねぇ。
昨日はこちらはずっと曇りでとても肌寒かったです。
りえさんもお風邪をひかないように気をつけて下さいね。

涼しくなると・・というか年中私の食欲は止まりません。
成長の一途をたどってますがどうしましょ(笑)

2012/09/24 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

社長の体調はよくなっていますか?
季節の変わり目ですからね。
お大事に・・。
ランさん、
可愛いですね。
それでは。

2012/09/24 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

ダウンですかぁ。
この際ゆっくり休ませてあげてください。
こっちは朝の気温が15℃。
もう冬と一緒です。

2012/09/24 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

あら、こんな猫さん居たかな?!
と思ったら…ランさんでした(笑)
いつも、アップが多いからかな。
新鮮な感じがしました(*^_^*)

社長、疲労困ぱいですね。
点滴コースですね。
行きましょう、病院(笑)
直ぐ治りますよσ(^_^;)

2012/09/24 (Mon) | URL | 編集

太郎 #zTwwTeRo

大事になさってくださいね。

治り遅くなるといけないので休養が一番かもね。

食欲の秋ですもの、好きな物頂けるのは健康の証ですよ。

2012/09/24 (Mon) | URL | 編集

きょうこ #-

グフフ(  ̄▽ ̄)

私は病院大好きです♪

2012/09/24 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #095TkSfM

ランはあまり写真に登場しないので;^^
なんかいつも伏し目がちなもので。やはり暗い部分があるのか、そういう性格なのかは不明ですが・・・・・

主人の病院嫌いにも困ります。この気候だし無理してたからねぇ。おかげさまで大分回復しと様子です。

なんかお腹が増殖してきて参ってますよ;^^

2012/09/25 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

おかげさまでだいぶいいみたいです。イルクジラさんも若いからって無理しちゃダメですよ;^^
この気候だし。
ランね。可愛いには可愛いんですけど、、なんか性格が少し暗いみたいな・・・・
落ち着いていていいんですけどね。

2012/09/25 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。大分回復しました。
こちらも朝は寒いです。なんか日中との差が激しくて
体調もおかしくなります・・・・・

2012/09/25 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ランね。なかなか写真が難しいんですよ。いつも伏し目がちなもので;^^

主人針が嫌いなので無理でしょう;^^
おかげさまで大分よくなったみたいです。
気候がこうだとねぇ・・・・・・

2012/09/25 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。もう大丈夫みたいです。

疲れもあったと思います。

最近食べ過ぎてお腹がかなりヤバイんですよ・・・・・・;^^

2012/09/25 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いつも動物病院か動物のセンターにいますものね;^^

2012/09/25 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

