fc2ブログ

退屈しきった犬

DSC_0547
DSC_0547 posted by (C)りえ
アミさん長い残暑で社長が休みなのにどこにも行けず、すっかり退屈仕切って可哀想。
今日はいくらか涼しいみたいなので公園でも連れて行くかと思ったら雨予報(@@)
どうしよう・・・・・

ニャンズは変わりなく3対1で頑張ってます;^^まぁ取っ組み合いで喧嘩でも無いし
こんなものかなぁ。

で、ネタはありませんので私ネタ。昨日は渋谷のデパートでワコールのバーゲンがあるので
お出かけ。でも・・・私の欲しいのは無くて・・・・レジは長蛇の列だし
諦めて階下のフードショーで「本日のバーゲン」の塩こぶ(私血圧高いので塩分控えめなんです;^^)
買おうと。しかしこれも売り切れ;--
「つばめグリル」でランチして「卵のプリン」だけ購入。
結局下北で電車降りてスーパーで買い物;^^

夕飯は買ったお寿司と社長が作ったお好み焼き。
社長少し風邪気味が続いているのでお薬飲ませて。今回は寝込んでないから大丈夫かなぁ。
彼はすぐ寝込む。寝込むと長い;--丈夫なんだか弱いんだか・・・・・・・
私は数年に1回位は熱が出ますが1晩で下げます。だってアミの散歩あるし;^^

社長に病院へ行こうと言ったんですけど「ついていってあげるから」とか「今は注射は打たないのよ」とか
それでも「嫌!」って子供か!(爆)

お休みも後4日。それまでに治らないと。少し微熱があるし・・・・・

そういえばニャンズの実家のニャンが骨折して・・・原因も無く・・・痛いだろうなぁ・・・・
幼少の頃に栄養状態がよくなくて骨がもろいのかもと書いてありました・・・・・・
心配・・・・・彼女は以前も骨折した子で。痛い思いしたのになぁ・・・ついてない子・・・・・
すいちゃんが早くよくなりますように・・・・・
スポンサーサイト



Comment

うめや珈琲 #-

社長、睡眠不足だよね。
栄養とって、寝ることですね。
点滴してもらった方が回復が早いかも!
ちゃんと、病院へ行こうね(笑)

子猫のすいちゃん、骨が弱いんだね。
幼少期って、栄養多く取らないといけないんだね。
もう、体質は変わらないのかな?!
(;_;)

2012/09/21 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ね!子供みたいでしょう。凄い勢いで「嫌!」(苦笑)
困ったものですわ;^^
まぁ微熱だし大丈夫でしょう。彼悪いと寝込むから・・・起きてるから大丈夫かと。

すいちゃんは子猫じゃないんですよ。でも小さいんです。捨てられたか迷って交番に
届けられたのを母が保護した子。子猫みたいに小さくて体重増えないそうです・・・・・
この前ふとした事で骨折して治ったばかりなのに・・・・
可哀想で(;;)

2012/09/21 (Fri) | URL | 編集

aki913 #-

社長も病院嫌いかぁ。
私も風邪くらいで病院行かないもんね。

2012/09/21 (Fri) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

社長さんは
暑い夏も働き続けたから
その反動で疲れがきているのかな・・・。
お大事に。
それでは。

2012/09/21 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうそう、akiさんも熱が高くても行かないですものね;^^
いつまでも若くないんだから行かなきゃダメですよ^^

2012/09/22 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。
多分急に涼しい毎日でエアコンでやられたのかも。休みに入ったら
具合悪くなりましたもの;^^
現場は暑いから・・・・・

2012/09/22 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret