スポンサーサイト


ニャンズの実家

DSC_0538
DSC_0538 posted by (C)りえ
大きいベッドがあるのに何故か一番小さいベッドで窮屈に寝るモカ;^^
あり キジトラ×白 猫 14歳
ハロ クリーム×白 猫 12歳
じい キジトラ 猫 11歳
瑛人 日本人 ヒト 9歳
にう 白×キジトラ 猫 9歳
かえで レバーホワイト 犬 9歳
みっけ 三毛 猫 5歳
もー 白×黒 猫 3歳
くり クリーム×白 犬 3歳
ちた サバトラ×白 猫 2歳
はん サバトラ×白 猫 1歳
ゾロ 黒×白 猫 1歳
すい 白×黒 猫 1歳
せき チャトラ×白 猫 五ヵ月
しま キジトラ 猫 三ヶ月

なつ キジトラ×白 猫 五ヵ月
はち 黒×白 猫 四ヶ月
せしろ 黒×白 猫 四ヶ月
ちゃー 白×チャトラ 猫 四ヶ月
きじ~の キジトラ 猫 六日
さび~の サビ 猫 六日
みけ~の 三毛 猫 六日

さてこれがニャンズ実家の現在の猫やら犬やら人間の数(除く両親)
ニャンズの実家の母の猫フェチも筋金入り;^^
私も「え~と・・・誰だっけなぁ」状態;^^
リンもモカもセロリもこうしてニャンズの実家の母に育てられたんですよねぇ・・・・・

感慨深いわぁ・・・・

朝からニャンズの様子が変・・・多分奴が潜んでいるのではないかと・・厭だなぁ;--

アミさん飲水が多い気が・・・・どのみち来月涼しくなったら獣医かなぁ・・・元気には元気なんですけど
散歩嫌いは変わらず;^^年齢が年齢だから検査はしないとねぇ・・・
私もだけど;^^

今日は美容院の予約。長くは無いんですけど短くないと暑くて・・・・
明日から社長が遅い夏休み。少しはのんびりできるかなぁ。うちの場合亭主いた方が楽なんです^^

今日も暑くなりそう。朝から暑い・・・いつになったら秋になるやら・・・・・

スポンサーサイト

Comment

#-

全部で22匹いますね。
Σ(・□・;)
こりゃ大変ですね。
餌代もかかりますしね。
誰かもらい手いませんかね。
ちっこい猫は、もらってくれるのでは?
ブログタイトルが変わるかも?(笑)
f^_^;)

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

多分里子に出すのは7匹かと;^^
後は全員実家の猫ですなぁ・・・・・・・増えては減り減っては増えて
難ありの子は残留。手放せないと残留;^^
最初は3匹だったんですけどねぇ;^^

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

正直・・・何事かと思いました~(笑)
でも読み進んで見覚えのあるお名前で気付きました!
ってことでブログへも伺ってきました。
まさに“肝っ玉母さん”そのものですね。
ただただ・・・頭が下がります。

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

はははは^^凄いでしょう。猫だらけぇ。
私も誰が誰やら自信ありません;^^あり、ハロ、じい、様辺りまでかなぁ・・・・
最初はこの3匹でしたから絶対間違えないです。
本当に何事かと思いましたね。すんません(爆)
7匹は里子に出す予定みたいですが・・・・予定は未定;^^

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

数の多さにびっくり。
1匹もらうかなぁ。

たまにはのんびりしてください。
旅行でもどうですか?

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

うーん凄い数ですね。
>日本人 ヒト 9歳
・・・・確かに人ですね。
でも、
顔と名前が一致をするんですか?
凄いな・・・。
世話も大変でしょう。
それでは。

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

お近いなら1匹お願いしたいのに;^^
子猫は可愛いですよ~でも室内飼いになるから無理かなぁ。

犬猫が居て旅行は無理です;^^留守に何かあったら困りますから

2012/09/18 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

はい!人ですが順番からいうと先に猫の方が居た子もいるので^^
世話するという事においては同じでしょう^^

顔と名前は一致するんでしょうね。私はいまひとつまぎらわしい子達もいます;^^

2012/09/18 (Tue) | URL | 編集

美夢たん #-

猫の大所帯ですね。
一人一人個性はあっても、それだけいると間違えそうだけど、一緒に暮らせばそうでもないのかな。

2012/09/18 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

なんか獣医だからかなぁ・・・何気に楽しそうに暮らしてますが^^
猫がいれば幸せみたいな^^
病気の子もいるんですけどね・・・・・・

2012/09/19 (Wed) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

こんばんは^^
ただただ、ニャンちゃん達の数の多さに驚き!
大家族のネコ版ですね。
可愛い半面、お世話も大変そうです (^^ゞ

遅い夏休みのご主人、お疲れ様です。
どうぞ、ゆっくり仲良く過ごして下さいね^^

2012/09/19 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

私なんか顔と名前が一致しない子が;^^
大変でしょうが楽しそうにお世話してます。獣医だから少しばかり事は大丈夫みたいで^^

休みはあっという間ですね。又忙しくなるのに、もう少しゆっくりしたいなぁ。
主婦は休みなんてありませんけどね;^^

2012/09/20 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

