スポンサーサイト


大きい花

DSC_0545
DSC_0545 posted by (C)りえ
アミさんシャンプーで大きい飾りつけてきました^^ところで丁度ハーネスの辺りが毛の生えが悪い・・・・
う~ん・・・・・まぁ今年は残暑が厳しいから生えてくれるなら遅くてもいいんだけど・・・・・

昨日は区の検診で目医者へ。失敗しました。検査のお薬で目が見えない;--
なんか包丁も持てないので急遽社長が食べたいと言ってたデリバリーのピザで。
アミさんもお相伴^^

ニャンズの実家の母からメールがきていきなり子猫の写真が^^・・・・そう又増えました。3匹・・・・・
センターに行くと必ず預かってきちゃう人の良いニャンズの実家の母;^^同じ獣医として先生が
大変そうなのみないふりできないで、治療まで手伝ってきちゃうし^^
もう私も何匹いるんだか把握できなくなってきましたぁ;^^

アミさん最近は夜起きてるんですよ(@@)昼間は爆睡なのに。だから朝起きない;--
まだ暑いので5時半には用足しすませちゃいたいし・・・・婆になるといろいろ変わってくるのかしら。

昨日はセロリとランが激しく追いかけっこ。見てるリンとモカ。遊んでるんだか本気なんだか、ようわかりませんが怪我する事のないのでほっておきましたけど・・・・・逃げてるのはセロリ;^^
しっかりせいよ。男の子!!!

今日は社長午後出なのでゆっくり。明日明後日と仕事して2、3日夏休みの予定ですが、まだ暑いなぁ・・・
アミさんお出かけしたいみたいだけど・・・・・


スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

アミさん、可愛い花つけちゃって(*^_^*)
おしゃれだぁ!
可愛くしてくれるんですね~♪

目の検査、瞳孔を開いて検査したのですね。
検査後も、瞳孔が開いたままだと帰れないのよね。
私も、健康診断に行かなきゃです。
(⌒-⌒; )

2012/09/15 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当は小型だと頭につけてくれるんですけどアミの場合ハーネスに
つけてくれます^^
こんな大きいのもあるんだぁっう位大きい;^^

そうなんですよ。瞳孔が開いてしまってて世の中は明るいし
テレビもろくに見えないしで。病院は歩いてもすぐの場所だったんですけど・・・・
年1回は検査してくださって。白内障年齢だから;^^
次回はそれ計算にいれて検査しないと・・・・・

2012/09/15 (Sat) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

アミさん!うしろ姿が猫みたい~♪
女の子はやっぱりピンクです。
なかなか粋なはからいですね(^^)

検査のお薬ってそんなに長い間見えなくなる事があるんですね。
最初に教えてくれないと困りますね。。

アミさんは夜型ワンコですか・・(笑)
うちは朝型ねこですよ。
夜は10時頃から寝はじめ・・朝は早いと5時ごろから暴れてます。
だから私は年中、眠いのです。。

2012/09/15 (Sat) | URL | 編集

aki913 #-

孫たちが温泉に入りたいと言って帰ってきました。
隠してあるアイス食べられちゃうし。
夜はクワリゾートで夕食と温泉に入ってきました。

2012/09/15 (Sat) | URL | 編集

きょうこ #-

むむ~ぅ?
なんか私が頭悪いって事ですかぁ/・゜・(ノД`)・゜・

まあ事実、五ヶ月一匹、四ヶ月三匹、三ヶ月一匹、生後六日三匹預かってますけと(^o^;)
朝四時から夜12時まで猫の世話してますけど…そんなにおバカかしらん( ´▽`)

2012/09/15 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

女の子はやはりピンクですよねぇ^^
こんなに大きい花って誰につけるのかしら・・・・・・

聞いてたんですけど直前に言われて断るわけにもいかないし;^^
目って大切ですよねぇ。目だけじゃないけど・・・・ペッタンコサンダルで
正解でしたぁ。

夜型というか夜起きてるようになっちゃったんですよね;^^
お散歩不足なんでしょうけど、こちらはまだ朝晩も暑くて;--

2012/09/16 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いいですねぇ。温泉。なんか暑そうだけど。
アイスクリーム食べられちゃいましたかぁ;^^

2012/09/16 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

頭が悪いのとは反対だと思いますが^^
しかし私はまだ名前が覚えられない;^^それだけの猫のお世話大変ですよねぇ。
考えただけで無理;^^
子ニャン達可愛いでしょうね。まだエイリアンですね。
我が家のニャンズも断りも無く大きくなって^^

2012/09/16 (Sun) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

秋ですからね。
オシャレもしないと^^
しかし、
アミさんは見えないんですよね。
ニャンズ軍団は
歳も違うから生活パターンも変わるのかな?
それでは。

2012/09/16 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

アミはそんなものより食べ物でしょう;^^
私の自己満足^^

ニャンズ。年齢が違うから行動パターンも違うかも。
まぁ子供じゃないからそうは違わないんですけどね。

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

