スポンサーサイト


ぶちゃいくな猫

DSC_0540
DSC_0540 posted by (C)りえ
ランさんアメリカンショートミックスなのでぶちゃいく;^^
性格はいいのですけど猫嫌い;--特にセロリを虐めるので、ちょっとひきますが
私がお布団に横になると静かに添い寝^^前足で鼻を叩いて「なでて」
人間は大好きなんだけどなぁ・・・・;^^う~ん・・・・

アミさん今日はシャンプーにお出かけ♪換毛期に入ってるので下毛が抜けるので。
今回は少し生えてこない部分もあって心配・・・・まぁ洋服着せればいいから・・・
でも来年は考えないとなぁ・・・・なんせお年寄りだし・・・アミさんお留守だと寂しい。
アミさんマンションの前、早朝はノーリードでも私の後をちょこちょこと着いてきます^^

社長は今日はダブルヘッダーで昼夜仕事。夕飯食べにきて徹夜で明日も仕事;--大丈夫かい・・・・
昨日は忙しくて夜ホームセンターへ連れて行ってもらい、帰ってから下北まで一杯しに。
小料理屋さんの隣にガールズバーが出来てて社長行きたそうでした^^
でも呼び込みのお姉さんが睫バタバタで「ゲ!」って^^

私は洗剤と仕上げ剤が安いのでそっちの方が興味あり^^
スポンサーサイト

Comment

aki913 #-

今日、内職の人と話していて、猫が20年だとか。
まだまだ元気らしいです。
すごいなぁ

明日は誕生日です。

2012/09/12 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

我が家も20歳で逝ってしまいましたよ。25まではいくと思ってたのに・・・・

お誕生日おめでとうございます^^ケーキですね♪

2012/09/13 (Thu) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

ランちゃん・・全然ぶちゃいくじゃないですよ♪
綺麗だし可愛い猫さんだと思います(^^)
でもなかなか他の猫さんとは仲良くなれませんね。
人間は大好きなのに何ででしょう。。

アミさんお出掛けは嬉しいのね。
ふわふわで御機嫌で帰ってくるかな~♪

2012/09/13 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

ランさん、撫でておくれと催促するんだね。
かわいいね~。
猫は愛想がない子が多いような?
よく知らないけど。

アミさん、また高いシャンプーに行くのね。
うめは風呂場で洗ってますが、
シャンプー後の抜け毛が尋常ではない(笑)
人の手に委ねたいなぁ~。
f^_^;)

社長、ドリンク剤飲まなきゃ~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012/09/13 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。でもミックス見慣れてると潰れたようなアメリカンショートの
血をひいてるから笑っちゃいます;^^
実は実家から母の飼ってたアメリカンショートひきとってた頃があって
18歳で旅立ちましたが・・・・・リンと重なってるんですけど遊び相手にされてました。
モカがきてからお役御免でホッとしてましたけど;^^
そのアルバートの顔見た時に主人は「なんて不細工な顔だ」とびっくりしたんですって(爆)

アミさん気持ちよさそうです。お出かけはお疲れみたいですけどドライブは♪なんですかね^^

2012/09/13 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

猫は勝手なんですよ。でも甘えさんですよ。外猫さんは違うけど;^^
自分が甘えたくない時は「触らないで」みたいな;^^
ランはいつも甘えさんなんですよ。でも他の子と仲良くできないからあまり構えなくて・・・

そうなんですよ高いシャンプー・・・・だけど大きさと毛量が自分でやるのは結構大変。
爪きりもしてもらわないと歩かないから・・・・
本当はうめちゃんみたくお家シャンプーがストレスかからなくていいんだけど
今度は社長にやってもらおうかなぁ・・・今は忙しいから・・・

ドリンク剤飲ますの忘れた;^^

2012/09/13 (Thu) | URL | 編集

美夢たん #-

ランちゃん、可愛いですよ。

りえさんのお顔をチョイチョイしてる姿想像しちゃうな~。

>その方精神病んでらっしゃるのかも・・・・・
>美夢たんさんがイライラして体調狂わすなんて
>ばからしいですよ^^
●以前にもまして間食ばかり…
 食べないとやってられませんわ(苦笑)

2012/09/13 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

ランちゃんは
すごく甘えたいのをガマンしているのかな?
ニャンズ軍団でも
頑張っているけど、
本当はやさしいのかも?
アミさんのシャンプーって
大変なのかな?
親戚の犬は自宅とお店は半々だったそうです。
自宅で洗うよりお店の方が喜んだそうですが・・・。
それでは。

2012/09/13 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ランね・・・・どうも私とはあまり波長が合わないというか;^^
可愛くないわけじゃないけど・・・・
いつも甘えたがられても・・・;^^

2012/09/14 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ランは外猫さんだったのかなぁ・・・それにしちゃ人間大好きなんだけど・・・
多分猫が怖いんだと思います。虐められたのかも・・・・
うちの子達はモカ以外は遊びたがってるんだけど通じないみたいです・・・

うちも半々ですよ。でもチャウチャウは毛が長いから自分で洗うのはともかく
乾かすのが大変なんですよ;^^

2012/09/14 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

