スポンサーサイト


退屈しきった犬

DSC_0537
DSC_0537 posted by (C)りえ
アミさんすっかりお退屈;^^だって散歩に行かないんだもの。
まだ朝も暑いし夕方も暑いし・・・・でも日は「つるべ落とし」とはよく言ったもので急に暗くなるので
用足し時間微妙。暑いから蚊も多くて私の足はかさぶただらけ;^^短パンなもので;^^
アミさん昨日はレバー食べました。
暑くて買い物行きたくない・・・・

蚊に食われながらねこじゃらしをとってくるとセロリは「ニャン」と鳴いてリンは音なしで
ついてくる^^モカとランは興味なし。
セロリとリンの目は輝いてるし^^

今日は社長が帰ったらワン、ニャンの食料を買出しに行かなきゃ・・・・・暇が無いんですよ。
明日は昼夜仕事だし明後日は遅いしみたいな・・・ニャンの砂が無いし。決まったホームセンターでしきゃ売ってないので・・・・
アミのご飯はネットでなんですけどニャンのも一部はネット。おやつは必要なので。アミさん
サツマイモ巻いたジャーキーが好き♪1日2本。
リンとセロリとアミが食べるきびなごも。ランはアミの処方食食べてたなぁ;^^リンはアミの
処方食がメインなんです。子供の頃食べてたから?

1粒をぽりぽり。それがだんだん増えてアミのご飯タイムには参加してたものでした^^
アミさんおやつじゃなくてご飯なら寛容なもので^^
これがおやつだと人(犬)格変貌で鬼のよう;^^

早く涼しくなってアミさんとお出かけしたいなぁ・・・・・

さて私事なんですけど最近なんか変。アミさんが散歩しなくなってから社会と接してないみたいな・・・・・・
暑いから外あまり出ないし・・・社長は忙しいし・・・・
私はお薬の副作用で更年期は無いんです。更年期でも欝でも無いんだけど寂しいなぁ・・・・
今夜は時間があれば飲みに行く予定。私は食事。社長はビール^^
こうみえてかなりの酒豪だったんですよ私。ウィスキーなんですけど
1日半分飲んでも酔わなくて;^^最近は飲んでません。すっかり弱くなっちゃって
食べる専門;^^

時間・・・ありそうも無いんですけど;^^
スポンサーサイト

Comment

kazumi #-

エレもさつまいものジャーキー巻、好き。さくらも好きでした。なめてみたら甘かったです。早く秋らしくなるといいですね。

2012/09/11 (Tue) | URL | 編集

aki913 #-

すっかり秋の気候になりました。
もう長袖のパジャマにしようかなぁ。
一人で家にいると寂しいですよね。
猫や犬じゃ喋ってくれないし。
相手してくれるロボットがいるらしいです。

2012/09/11 (Tue) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

あっ!ライオンだ(笑)
柴犬には見えなくなってきたね~!
( ̄▽ ̄)
お買い物、大変だよね~。
うちは近くのホームセンターで買ってます。
6.8kgもあるから重くて…
(~_~;)
灯油も無いんだよね。
うちも、買い物に行かないとです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012/09/11 (Tue) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

アミさんの表情がほわ~んとして柔らかくて好きだなぁ♪

今日はそちらは暑そうなんですね。
こちらは涼しかったですよ~
蚊は私も刺されやすくって。。
いつまでもかゆくてあとも残るし。。
田舎だし・・蚊も多いんですよ。。

2012/09/11 (Tue) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

こんばんは。

お~~ハミーさん、酒豪なんだ!
こりゃ、一緒に飲んだら完全に僕は負けますね (^^ゞ
最近は食べる専門?

まぁ、食べるの半分、飲むの半分で丁度良いかも?

2012/09/11 (Tue) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。
アミさんの寝顔ですか?
かわいいな・・。
チャウチャウに見てちゃう・・。
ニャンズ軍団は
2派に分かれたのかな?
お酒、飲みすぎには注意を。
それでは。

2012/09/11 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #095TkSfM

エレちゃんもさくらちゃんも好きでしたか^^
甘いんだぁ。舐めてみた事はないけどジャーキーはなかなか、つまみにはいけました;^^
早く涼しくなるといいですね。

2012/09/12 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

もう長袖ですかぁ・・・こちらは長袖とんでもないって気候です;^^
ロボットかぁ・・生人間がいいなぁ・・・・・
本当につまらないです・・・・

2012/09/12 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

少しはライオンになってきましたか^^
猫の砂とか重いんですよ。ネットでもいいんですけどね、
ホームセンターの方が安いもので;^^
灯油、都心はなかなか買いに行くのが大変だから・・・使ってません。
猫が走るから石油怖いし・・・千葉では車で売ってましたけど^^

2012/09/12 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。顔はこうだけどチャウチャウは気性が荒い子が多いんですよ。
アミは違うけど先代は・・・・・;--

田舎じゃなくても緑が多いから蚊が多くて大変です。
涼しげなのはいいんだけど・・・・・・

2012/09/12 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いえ。過去形でお願いします;^^若い頃は負けた事ありませんでした・・・・・
今はだめなんですよ;^^
だからか、お寿司もひかりもの好きですよ♪
泡盛以外ならなんでもいけますよ~^^

2012/09/12 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

お酒、昨日はコップに少しだけ。後はウーロン茶^^
パッパと飲むのが好きなんですよ。トロトロ飲むのは向いてない。
最近は飲まれるので飲んでませんよ~。

ありがとうございます。婆の寝顔ですが^^

2012/09/12 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

