スポンサーサイト


猫セコム

DSC_0532
DSC_0532 posted by (C)りえ
茶箪笥の上で寛ぐリン^^でも目は警戒してる;^^

昨日セロリが叫んでる。窓見て叫んで背伸びして、そこへリンもやってきて、でも何も見えない?
見えました奴が!!!!社長が殺虫剤をつかんでシュー。逃げた・・・リンが変な方向見てる・・・
居た。リンでかした!!と大捕り物;^^
奴もうちに入るなんて運の無い・・・・・・・
遅れてモカ登場。もう終わりましたからぁ。「チッ」って感じのモカ;^^
ランさん我関せず;^^

アミさんは当然爆睡;^^
アミさん最近は食事時に「ねぇ、ちょうだい^^」そういう犬じゃなかったんだけど;^^
満足すれば寝てしまうんですが・・・・鶏肉でも茹でておきましょうか。お婆ちゃんそれでなくともおデブなんだからさぁ・・・・;^^
散歩する犬が居たらいい季節が近くなってきましたね;^^・・犬居るのに;^^

たまには女性ファッション誌でも読まないと、と思いつつ数が多すぎて、しかも広告が多いから重い;--
Tシャツ、短パン、サンダル、ベースボールキャップな私・・・トレンドくらい知っておきたいなぁなんて^^
コンビニでも覗くかぁって買うのはESSEとかオレンジページ;^^
いかんなぁ^^

さて今日は社長が夜勤で憂鬱な気分・・・・;--
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

バタバタしてたのに、アミさん寝てたの~(笑)
無関心になったのね~( ̄▽ ̄)
うちは、ムカデが出たことあって、
うめがガサゴソしてて見つけた(笑)
家の中も危険がいっぱーい!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2012/09/07 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

我が家ニャンズが何でもないのにバタバタしてるのは年中なんで
アミさん慣れてて;^^
アミはもう虫も興味無いかなぁ;^^
昔はゴミ袋が飛んでても反応したんですけどねぇ・・・・・
むかで・・・・ゲゲ;--

2012/09/07 (Fri) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

動物的勘ってすごいですよね。
うちも夜中に何匹のムカデを見つけてくれたことか!
さすがにムカデは触ったら危険だと分かってるみたいで
近くで見てるだけですけどね。
カーテンの裏とか見えなくても分かるみたいですね。
ゴキにいたっては・・・一日に数匹とか・・って
うちってどんだけムシ屋敷なんだろ(^^;

ファッション雑誌なんて何年?何十年?見てないですよ~(笑)
もうそんな時代は終わりました。
今はただ体形に合う洋服を探すのみ!あはは。。

2012/09/07 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当になんでわかるんでしょうね。音かしらねぇ。
セロリの様子が変じゃなきゃ気がつきませんでした。リンもみつけたし。
ムカデって毒があるんですよね。子供の頃はよく見ました。
東京も私の子供の頃土が多かったし
ももちゃんもやりますね;^^
昔お米屋さんは猫飼ってねずみに備えたそうだし猫は有益動物ですね^^私が偉そうにしたりして(爆)

まぁそうなんですけどね;^^最近はどんなものかなぁなんて
見てみたりしたいかなぁって。勿論ウェストは入りませんが;^^

2012/09/07 (Fri) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

奴って。。ゴキさん?

女性ファッション誌とは無縁なので何が流行ってるのか知らなぁ~い(^m^*)

2012/09/07 (Fri) | URL | 編集

aki913 #-

いつでも避難体制はとっておいてください。

明日は愛知に泊まりで行ってきます。

2012/09/07 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうです。奴です;--まぁ奴も「しまった」と思ったでしょうが・・・・
おお!厭だ!!!!

そうなんですよ。私はファッションに興味は無いんだけど見てるのは好きです。
なんせ体系的に入る洋服が;^^
殆どカジュアルはメンズだし。ぴったりが嫌いで。
でも、もうハイヒールで階段はキツイなぁ;--

2012/09/07 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

家族が多いので避難は無理かなぁ・・・・・建物さえ大丈夫なら津波は大丈夫だし
地盤も大丈夫なんですけど火事が怖い・・・・

お気をつけていらしてください。お祖父ちゃん頑張って^^

2012/09/07 (Fri) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

江戸時代じゃないけど
大捕り物になったんですね。
獲物はすばしっこい足が多くて、
生命力が強いから・・・。
総員で掛からないと?
それでは。

2012/09/08 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

きゃつらは遊びたいだけなんですけどね;^^
こちらは必死。
私は鳥が飼いたいんだけど・・・どうなるかわかってんで;^^
ハツカネズミも可愛いなぁ;^^
先代猫達は爺ばかりでしたので野鳥の保護もしたんだけど
興味示さなかったんですけど今は若い猫が3匹も・・・・・・無理!!!!

2012/09/09 (Sun) | URL | 編集

美夢たん #-

リンちゃんのこの目!
チビがたっくんを見てる時の目そっくりだわ。
警戒すると目つきが強くなるのかなぁ。

2012/09/09 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

・・・・・このリンは私を警戒してるんですけど・・・・
こんなに警戒される私って・・・;^^
まぁ正確には私が茶箪笥を開けるのを警戒なんですけどね;^^

2012/09/10 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

