スポンサーサイト


姉妹喧嘩

DSC_0533
DSC_0533 posted by (C)りえ
甘えん坊のリンさん「モカちゃ~ん♪」と行き舐めあってしまいにゃこうなります;^^
モカ的には「リン姉ちゃんしつこいのよ」って感じですかねぇ;^^
セロリだとおとなしく去って行くだけなんだけど・・・・・
モカは気難しいし我が家のボスですなぁ;^^男のセロリが一番大きいんだけどセロリはおとなしいから。
まぁ私にはクライミングしてきくるわ飛び蹴りの台にするわだけど猫には優しい^^

セロリとモカはアミが大好きみたいでまとわりつく事もしばしば。しかし廊下からアミの足音がすると
蜘蛛の子散らすように;^^アミさんスイッチ入ると騒ぐから。ちゃんと知ってるんですよねぇ。
アミさんお退屈なんですよ。わかるけどまだ暑くて。
仕事が暇になったら社長が「どこか連れて行くからな!」と^^
換毛期にはいって、そろそろシャンプーしないとダメかなぁ。黒い粉が出るので獣医さんに聞いてみないと・・・・ニャンズの注射もしないと。大変!!!!
財布が空になる;--

昨日は仕事帰りの社長と待ち合わせて先日食べ損ねたハンスパを^^
帰宅してからロールキャベツ作ってくれましたけど・・・キャベツ丸ごと1個使って;^^
まだあるんですけどぉ。みたいな・・・・・

昨日は一昨日寝不足でテレビも見ないで早く寝てしまって;^^今夜は頑張って起きてないと。
9時になると眠くなっちゃって・・・・・朝は5時前にはアミさんの散歩が暑くなるからちゃんと目覚めるんですけどね。

東京は水不足とか・・・・私が子供の頃給水車がでる事態になったの母から聞いてました・・・・
困りますねぇ。群馬周辺に雨が降ってくれないと・・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

4猫4様+1ワン1様・・それぞれ性格が違って面白いですね(笑)
猫さんって性格とかってあんまり変わらなくて
みんな同じなのかと思ってましたけど違うんですよね~
他の方の所でもいろんな性格の子たちがいて楽しいです。

アミさん・・黒い粉ってフケみたいなものかな。。
ももはたまにしっぽの付け根あたりから白っぽいのが出ますよ。
皮脂が出やすい場所なんでそれが乾燥してフケみたい出てくるらしいです。

私も夜は早く眠くなります・・0時過ぎなんて絶対に起きていられない。
その分、朝は早く目が覚めますが・・(^^;

2012/09/05 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよねぇ。皆性格が違うから。同じ兄弟でも違うんですものね^^
モカとセロリは捨てられてた状況から姉弟かもしれないんだけど・・・・
先代さん達も皆違っててレオって子が一番可愛かったかなぁ。寝る時も一緒の枕だったし
でも晩年はあちこちにおしっこして叱られてばかりでした。18歳で旅立ちましたが・・あんなに
叱るんじゃなかったなぁ・・・・

アミさん前にもあったんですけど皮膚病が治った後でしょうと言われました。
チャウチャウは皮膚弱い犬種なんですよ。

つい3年位前までは何時でも起きてられたんだけどなぁ・・・年には勝てないんですかねぇ;^^

2012/09/05 (Wed) | URL | 編集

aki913 #-

まだ1週間くらい暑いそうです。
朝は寒さで目が覚めちゃうけどね。
本格的な雨は降らないのでダムに貯まりませんね。
明日の雨に期待しよう。

2012/09/05 (Wed) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

猫は散歩できないから、ストレスたまる?!
犬は歩きたがらず(笑)
今は暑いから、涼しくなったら、
気が変わるかも?!

水不足、困りますね。
少しは雨も降らないと。
人も植物も、カラカラ~!
(゚o゚;;

2012/09/05 (Wed) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

ケンカするほど仲が良い・・・と言いますが、
ネコ姉妹の場合は違うんでしょうね。
秋だから?
水不足は
日本全体でも考えていかないと、
将来が心配ですからね。
それでは。

2012/09/05 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

朝はそんなに涼しいんですか。いいなぁ
朝から27度です;--
群馬に降らなきゃ意味無いんですよねぇ・・・・・

2012/09/06 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

猫は幸い外知らないからいいみたい;^^ランは知ってるけど「外はもういいや。ご飯困るし」
って感じですね。散歩しないくせにアミだけストレスたまってるみたい;^^
暑いからねぇ・・・・

水不足困ります・・・・群馬に降ってくれないと・・・・

2012/09/06 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

まぁ本気のけんかじゃないからほっときますけどね。
子猫の頃は同じに「遊び」ばかりの頭の中身がモカだけ
成長しちゃってみたい;^^

関東の水不足久々ですよ・・・・・・

2012/09/06 (Thu) | URL | 編集

美夢たん #-

姉妹喧嘩は人間でもありますからね。
これもコミュニケーションの1つですものね。

2012/09/06 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

まぁ、遊びの延長だから。ランだけは本気なんで注意しないと;^^
4匹仲良くなってくれるといいんだけど3対1ですねぇ;^^

2012/09/06 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

