スポンサーサイト


頑張る柴犬;^^

DSC_0536
DSC_0536 posted by (C)りえ
アミさんチャウチャウになろうと努力しております^^まぁチャウチャウなんだけど^^
毛がぽよぽよと生えてきましたぁ。でも上半身(というのかなぁ:^^)のハーネスが当たる部分の生えが
悪いなぁ。ハーネスつけてる時間なんか短いのになぁ・・・・・

草はみはみしてます。アミが食べる草ニャンズにも持って帰りました。リンとセロリが♪
モカは興味なし。勿論ランも興味なし;^^

日課。お布団の上に横になるとランが「撫でてぇ」と甘えに。すかさずセロリも来て右にセロリ
左にラン;^^リンは社長がいなきゃきやしない;^^モカはトイレ以外では甘えない変な猫。
昨日もリンが「モカちゃ~ん」と・・・しまいにゃバトルになって噛まれてました;^^

さて忙しい我が家。18日までというか、すでに先週から休みなし;--
我が家自営ですから忙しい方がいいったって・・・限度が・・・・途中夜勤明けもあったりするけど
仕事は遠方が多く、期限が決まってる現場ばかりで社長パニック・・・・・
休みが無いと私の機嫌は悪いわ忙しいわ。大丈夫かい。
欝が心配・・・・・・・

買い物は1人では行かない私。暑いわで機嫌悪くて。昨日カレー作ったんですけど換気扇回してると暑くて
シチューが食べたいけど無理!!!!

今夜は社長帰宅したら買い物かお祭りか。お祭りはマンションの大家さんが世話役さんで
「来て」と言われたとか;^^ビールただになるかなぁ^^
でも帰りは遅い予定だから無理かなぁ・・・・・

毎週楽しみにネット銀行でビッグ1枚だけ買います^^夢なら大きい方がいいもん♪
当たったら犬猫さん助ける為にも使います。ドッグカフェ、猫カフェ運営して犬猫さんのお世話が
出来る^^
家も欲しいなぁ。猫と犬沢山飼えるように・・・・・

現実は・・・今夜の果物が無いわ;^^まぁそんなもんですよねぇ;^^

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

アミさん・・・
努力しなくてもちゃんとチャウチャウですよ~(笑)
寒くなる冬に向かって毛皮がバージョンアップ中ですね。

社長さん相変わらずお忙しそうですね。
遠方だと通勤するのにも疲れそう・・暑いし。。
夏バテも心配ですね(^^;

りえさんのビック!当たるといいなぁ
当たったらチョットだけ分けてね(←最低)
私は人のふんどしで相撲をとるタイプの人間です(笑)

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あははは^^まぁチャウチャウなんですけどね。でもまだチャウチャウに見えないから
冬に向かって毛皮調整しないと。だけどまだ暑いんですよねぇ。
しかしもう切れないしね;^^

そうなんですよ。体がもつか心配。お弁当作りですでにバテてる私だし
運転長くなるから往復4時間なんてなっちゃうのが何日も・・・・困るわぁ・・・・
夏バテはふくよかなお方だから大丈夫なんだか逆なんだか;^^

勿論ももちゃんにもお裾分けしますよ♪
だから当たるように祈っててくださいね~^^

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

アミさん、毛が伸びてきましたね~。
やっと、チャウチャウに戻れるね(笑)
昨夜は涼しかったよ。
エアコン無しで寝たよ。
やっと、秋めいてきたかも?

この間、100円のスクラッチを10枚買った。
結果は、100円あたり。
900円大損!
まぁ、こんなもんだよね~(笑)
(^_^;)

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんです。冬までにはチャウチャウに戻れるといいんですけど^^
涼しかったんですか・・・こちらはまだかな。アスファルトだからかしら・・・・
外は多少涼しくても室内は蒸しちゃうし・・・・

そうなんですよね。だから1枚だけ;^^
滅多に買わない・・・・3回位買ったかな。宝くじ10枚で3000円当たり
元になった事ありますよぉ^^

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

aki913 #-

私も1つだけビッグ買います。
当たったら毎日ジムかなぁ。

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

まぁ、そう仰らずに自分でジム経営しちゃったらいいですよ^^

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

アミちゃんの食べてる草って?
体に良いのかな・・。
ニャンズ軍団が食べないから、
人間は食べない方が良いかも。
幸運の犬猫が着いているから
お宝が当たる・・・と良いですね。
それでは。

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

雑草ですからね;^^尖った葉が好みみたいです。
食べちゃいけない植物もあるから注意しないと・・・

福猫になってくれる子がいるといいんですけどね^^
招き猫でもしててくれないかしら^^

2012/09/02 (Sun) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

こんにちは^^
ビッグ、当たればいいですね~♪
当たったら、ドッグカフェとネコカフェの間に
ウチの寿司屋を入れてくださーい。
当選の連絡待ってますぅ~^^

2012/09/03 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いいですねぇ^^
食事も出来れば最高ですよ♪
当たるの祈っててくださいね~^^

2012/09/03 (Mon) | URL | 編集

龍ママ #-

アミちゃん、元気さ腕何よりです。
ビック当たるといいですね♪
我が家も保護しているうちに、ついに猫が4匹。近所に野良猫が20匹以上。
仔猫を捨てる人もいて・・・・。
私も宝くじ当てて、その猫たち保護して、猫カフェ開きたいです。その隣では、ドッグランつきドックカフェ・・・。
毎日楽しいでしょうね。

2012/09/05 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。アミも年が年だからねぇ・・・・・龍君はアミより若かったのにね・・・・・
龍君の写真大事にしてますよ・・・・

犬猫好きの考える事は同じですね^^財力さえあれば犬猫の保護!!!
そして施設。猫カフェドッグカフェ。ドッグラン^^
せめてそういう人に当たって欲しい宝くじって^^

2012/09/05 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

