スポンサーサイト


気難しい猫

DSC_0535
DSC_0535 posted by (C)りえ
モカさん何を悩むのか気難しい顔でたそがれてる事が多くて;^^
子供の頃はこんなじゃなくていつもリンと一緒に遊んでたのに・・・・・・
まだ無邪気なのはセロリかなぁ^^
リンもお姉さんらしくなく遊ぶ事ばかりですけどね;^^
ランは遊べば遊ぶけど・・・流石元外猫さんの貫禄。

三毛ってみんなこうなのかな。実家のみっけちゃんもかなりな兵らしいし;^^

アミさん散歩をしないので夜になると誤作動起こして騒ぎます;^^まぁ昼間は殆ど寝てるからねぇ・・・・
暑くて出られるという感じじゃないし、仕方ないけど早朝でも暑い。用足しだけでも舌がびろん。
涼しくなって社長が暇になったらどこか連れて行ってもらおうね~
地方によっては朝晩涼しいらしいけど東京はまだ;--

エアコンがつけっぱなので膝やられました;--痛くて曲がらないので湿布して。少し炎症起こしてる感じ。
今日はだいぶいいのですが珈琲はパスしようとしたら社長から電話で郵便物頼まれたので
それじゃ折角でるならお茶すべ~とホットいただいてきました。

来月は社長遠い現場が多いは夜勤はあるはで、大変。休みがないのでもうすでにお疲れモードなのに日曜連続
3週は休み無し;--ひぇ~。

東海、東南海の4連動地震の被害想定・・・凄いですね・・・・タイミングがいいというか宮城で震度5強・・・・
今日は食事が摂れません・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

モカちゃん・・リンちゃんたとあんまり遊ばないんですか?
ひとりで黄昏てるのが好きなの。。
性格でしょうか?ミケ猫さんってそういう性格の子が多いのかな?

こちらは朝晩だけは涼しくなりましたよ~
昼間はまだまだ暑いけど田舎で土の地面や畑が多いからかな
東京はコンクリートが多くて夜でも熱がさめないって感じありますもんね。

地震・・なんか物騒な想定されてますよね。
余計恐怖感があおられちゃう。。

2012/08/30 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

モカね。もふもふしても蹴飛ばされるし;^^
まぁリンなら噛まれるんですけど;^^
あれだけ仲良しだったのにリンが遊ぼうと言ってもあまり遊びたくないみたいで・・・
もふもふさせてくれるのはセロリだけ;^^
遊んでくれるのもセロリだけ・・・・・
三毛さんて実家でも「ぱこん」て他の子叩いてるみたいだし;^^
モカはなんかたそがれてるんですよ。
ランにも強気だしねぇ・・・・・・

そうなんです。殆どがアスファルトですからね。朝晩も涼しくなくて・・・・
土なんて珍しいかも。あっても人様の敷地で入れないしねぇ・・・・

嫌な想定ですよねぇ・・・全国的に被害でどうなっちゃうんだか・・・怖ろしいです。
首都大阪移転しても大阪も被害想定がでてるし・・

2012/08/30 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

冷えでおかしくなりましたかぁ。
回復するといいね。
今年も1回もエアコン入れませんでした。
朝晩は寒いです。

予知頑張らなくちゃ。
その前に富士山噴火でしょう。

2012/08/30 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

エアコンの温度設定は高めにね~!
エアコンして寝ると、朝は鼻水ち~ん!
体の関節がだるい~!
うめも、鼻がおかしい~!
気をつけないとですね。
(。-_-。)


地震、またですね。
これ以上大きい揺れは勘弁して~!
Σ(゚д゚lll)

2012/08/30 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

自分もエアコンはつけている時間が多いですね。
エアコンから遠いので
扇風機の風の方が涼しく感じる?
でも、
持病の腰痛は痛いんですよね。

地震は
予想の想定がまだまだあいまい様な気もします。
備えあればですから・・・。

それでは。

2012/08/30 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

もう治りましたぁ^^若いから(爆)

富士山ねぇ・・・怖いなぁ・・・・
マイナスイオンさん結構当たるような当たらないような;^^

2012/08/31 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

結構高めにしてるんですけどね・・・・膝は元々悪いから。
もう治りましたよ~♪気をつけなきゃ・・・・
もう体変になりそう。

地震ね。大きいのがくると揺れ感じなくても怖くなります。
南海とかも怖いし・・・・・

2012/08/31 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

エアコン・・・体調壊しますね;--
でも無いと寝られない。マンションは暑いんですよ。

地震いつくるかわからないから怖いですよねぇ・・・・

2012/08/31 (Fri) | URL | 編集

美夢たん #-

無邪気に遊びのは子供時代だけだわね。
大人になるとそれぞれが好き勝手なことしてるし。
モカちゃんの今の悩みはランちゃんかしら。


>彼ったらわがまま;^^美夢たんさん気を使っちゃいますね。うちはそういう時は主人夜中に仕事してますよ。
>だから慢性で寝不足;^^
>うちは私の方がわがままだから;^^
●テレビを消してと言われたわけじゃないけれど、音が邪魔するかなと思って…
 毎晩2時間だからしばらく我慢かしら

2012/08/31 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当にねぇ。子供の頃は心配だったけど可愛かったのに今じゃ・・・・・
勿論可愛いけど、なんか考えたりするからリンだって子供の頃は私にも甘えたのに
今じゃ父ちゃんばかり;^^
もふっても大丈夫なのは末っ子セロリだけですよ・・・寂しい;^^

2012/08/31 (Fri) | URL | 編集

ごまねぇ #yrTdUdco

こう暑いとエアコンが手放せんよね。
お子の事も有りますしね。

私も膝が。。。エアコンが原因ではなく。
ごまの体重がね(大笑い)
筋肉を付けようと。
屈伸をしています。

お大事にしてください。

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。元々膝がよくないし加齢という問題もあり;^^
でもエアコン無しじゃ人間ともかく犬が・・・・・・

いつも素晴らしいお食事だなぁって拝見してます。
明日香ちゃんみたいなお友達アミにもいたらいいんだけど・・・・・

2012/09/01 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

