スポンサーサイト


気の弱い男

DSC_0531
DSC_0531 posted by (C)りえ
セロリとランが睨みあい。セロリは遠慮がちに「にゃー」ランは「ぎゃー」(どうもアメリカンショートミックスなので声が悪くて;^^)
セロリは逃げ腰。喧嘩なんかした事無いもんねぇ・・・・・何故かランはセロリには強気で;^^
「僕はおばさんになんか手をあげないんだよ。女じゃないか」まぁ本当は怖いんでしょうけど(苦笑)
今日も皆のご飯の入ったコンテナの番です^^「ここに僕のきびなごが入ってるんだぁ♪」

さて睨み合いの時リンは臭い嗅ぎにきただけ。モカは姿がみえず。姉さん達可愛い弟助けなさいよ;^^
ラン・・・なかなか馴染みませんね・・・・・・

アミさん殆ど室内で過ごしています;^^社長も超忙しいし夜も大して気温が下がらないしお出かけも
できないし・・・アミさん車じゃないと移動しないので;^^
場所が違って公園とかだと歩くんですが・・・・体力は余ってるかも。食っちゃ寝る生活だし・・よくないなぁって私も似たようなもんだ;^^

私はダンスが好きなんです。クラッシックじゃないですよ!!ストリート^^習いたかったけど、足が、膝が、腰が・・・これじゃ無理(爆)母方の祖父がリウマチでしたので私もヤバイし。中学の頃から膝はよくなくて・・・
アミにはグルコサミン飲ませてますが自分は飲んで無い;^^効くんかい?
でもアミには飲ませてるし(苦笑)
そういえば世田谷育ちのグルコサミンのコマーシャルが多いなぁ。うちはサントリーですが。
アミさんグルメなので味が変わると嫌がるもので;^^

暑くて買い物に出られません・・・八百屋に行きたいなぁ・・・・今夜は冷凍の餃子でも社長に焼いてもらいます。
お疲れの社長に申し訳ないけど・・・彼が焼いて方が美味しいもので;^^
生餃子なら焼けるんですけど冷凍な苦手な私です;^^

早く涼しくならないかなぁ。来月も暑いとか・・・・もう限界・・・・・
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

ニャーギャー鳴いても、アミさんは我関せずかな?!
ほんまに暑いですね。
今夜は何をたべようか?!
冷奴、厚揚げのたいたん、鮭でも焼こうか…
あと、トマトスライス。
早めに作って、冷ましておきます。
(。-_-。)

2012/08/27 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

アミは最初は気にしてたんですけど最近は;^^
勝手にやってみたいな;^^

本当に暑くて嫌になっちゃいますね;--
鮭いいけどスーパー行く勇気が無くて・・・・・
私の買い物は歩きなもので;^^

うちもトマトは毎日ですよ♪

2012/08/27 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

セロリくんはお坊ちゃま育ちだから優しいのよね。
決して弱いわけじゃないと・・(^^;

アミさんじゃないけど
私もサプリ飲んでみようかなぁと思うこともあるけど
でもいざとなると種類が多すぎて結局面倒くさくて今だに飲まず(笑)
っていうか飲んだ方がいいと思われるものを
リストアップしてくとすごい沢山の種類になるんですよね。
あーー年はとりたくなーい!!

2012/08/27 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ひかりさん優しい言い方してくださって^^
そうですよねぇ。エイリアンの頃から猫と遊ぶ事はあっても喧嘩売られるなんて
なかったから;^^困ったちゃんのランおばちゃんです。
うちの一人息子にねぇ^^
ランは人間は大好きなんだけど猫は・・・モカだけは怖いみたいだけど;^^

サプリメント、飲み合わせとかあるし体外に排出されないものもあるとか・・
選ぶのも大変ですよねぇ・・・私も興味はあるけど怖くて飲んでません。
痩せるなんて大体嘘だし;^^
でも冷房で膝はやられてるんですよねぇ・・・・・・短パンだし・・・・
だって暑いんですもの。

2012/08/27 (Mon) | URL | 編集

#-

セロリ君、唯一の男の子だから大切にされちゃってて
ランちゃんの迫力にはかなわないのね。


>あっはは我が家と逆ですね。私が全部つけっぱなし;^^
●あらま(笑)
 パソコン付近、凄く暑くなってます

>先代さんは年齢が20歳近くなってから甘えん坊になりましたよ^^
●人間と同じで年をとると子供の頃に戻るのかな

2012/08/27 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんです。セロリは末っ子だから甘えん坊でランの迫力に
体ひいてました;^^
姉ちゃん達助けてくれないんだもん;^^

2012/08/27 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

グルコミサンのCMはうっとうしいです。
私も名前は分からないけど飲んでます。
足首の痛みは減りましたね。

2012/08/27 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
セロリくんは
唯一の男子だから、
肩身が狭いのかな・・・。
そのとも
女子パワーが凄すぎる??
まだまだ暑い日が続きそうですね。
それでは。

2012/08/27 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に何回も同じ事を。あのコマーシャルはうっとおしいですね。
効いたのがあるんですね。名前覚えておいてくれなきゃ^^

猫飼う決心はつきませんか;^^犬でもいいじゃないですか。

2012/08/28 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に暑くてもう限界です・・・・
犬でも猫でも男女は性格が違うみたいですね。
我が家は女子パワー;^^

2012/08/28 (Tue) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

こんばんは^^
しっかし~残暑厳しいですね。
大阪も東京も同じかぁ・・・参りますね。

♪グルグルグルグル、グルコサミン!♪世田谷育ちのグルコサミン♪

あれ、こちらでもCMよくやってますよ。
何てたって世田谷育ち! 試してみたら? 笑

2012/08/29 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そちらも暑いらしいですね・・・いや~参っちゃいます。しかも東京は水不足らしいし・・・

あのコマーシャルしつこすぎ;--
私は新宿育ちなのであります^^
今は世田谷に住んでるけど・・・確かに・・・
なんか世田谷って高級住宅街のイメージが強くて
下町じゃないけど下町の上の手の神楽坂育ちには馴染めないかもぉ;^^

2012/08/29 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

