スポンサーサイト


怠惰な犬と勤勉な猫ズ

DSC_0526
DSC_0526 posted by (C)りえ
アミさん舌が伸びてしまってお散歩殆ど無し;--5時半には行ってるんですけど、この有様;--
夕方は日向が無くなる17時半に。まぁ夕方は歩きたくないのはわかるけどせめて朝は・・・・・
まぁ朝から27度ですからねぇ・・・・・
涼しくなったら社長が公園連れて行ってくれるって^^
でも食欲はバリバリあるし元気もあります^^

ニャンズ。この時期は虫が入る事があって、まずはモカ。彼女しつこいですからねぇ。そこへリン「何何?どうしたの」しんがりはセロリ。「姉ちゃん達何してんだぁ?」社長が足とか無くならないうちに退散させてるみたいですが・・・みたいと言うのは私は朝が早いので先に就寝しますので;^^
ランさんは我関せず。「虫?そんなん外に沢山いるわよ」と余裕;^^

そうそう公園と言えばおにぎり^^社長が「俺のおにぎりは美味しいよ」というので作ってもらったら・・・・
本当に美味しい。まぁ食のプロだから当たり前ちゃ当たり前なんだけど「おにぎりふぇち」の私としては面白くない・・・・・・う~くやしい。私社長にお「女山下清」と言われてるくらいおにぎりが好き♪
しかも塩むすび^^

社長の夜勤はまだ数回ある様子。昼間も仕事で徹夜・・・・大丈夫かなぁ・・・・・
大体1人でいる私が大丈夫じゃないわ!!!!

そういえば私膀胱炎みたいで;--亡くなったレイアも晩年は年中膀胱炎だたなぁ・・・・・
まぁ犬と比べるのはなんんですけど;^^
去年の暮れにひどいのにかかったばかりなのに・・・・・
病院で抗生物質いただいてきましたぁ。

こう暑いと毎日のメニューに悩みます。火使いたくないよ~・・・・・・ってわけにもいかんし;^^


スポンサーサイト

Comment

ごまねぇ #yrTdUdco

ごまにお誕生日のお祝いコメントをくださりありがとうございます。

アミさん、こう暑いとお散歩も辛いですね。
ごまもヘロヘロしながらお散歩に行っています。

膀胱炎大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。

これからもよろしくお願いします。

2012/08/23 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

会ってない子でも沢山お誕生日迎えられるのはとても嬉しい事です^^
本当に暑くて散歩どこじゃないわって感じですね。処暑だというのに
まぁアミの場合太りすぎで歩きたくないのかと;^^

膀胱炎・・・嫌ですねぇ。年かしら;^^
ご心配ありがとうございます。

2012/08/23 (Thu) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

柴犬アミさん、可愛いですね~♪
今年はサマーカットした毛があんまり伸びてないような気がしますけど
あれ?そういえば2回カットしてましたか?

おにぎり~私も大好きですよ!
にぎりたての温かいおにぎりが大好きでつい食べ過ぎてしまいます(笑)

膀胱炎ですか?
私も去年生まれて初めてなりました(^^;
でも病院のお薬飲んで水分たくさん摂って約一週間で完治しました。
ただ再発しやすいそうなんで要注意みたいです。
お大事にして下さいね!

2012/08/23 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

はい!今年は2回刈りました。流石にもう・・・秋に生えてこないと困るから;^^
これでもぽやぽや生えてきちゃってるんですよ。
まだまだ暑くて困ります;--

おにぎり美味しいですよねぇ。私のは大きいので固すぎちゃうんです。
社長のはいい具合に・・・くやしい;^^
お弁当はサンドウィッチや巻物よりおにぎりかなぁ♪

そうなんですよ。冬になったばかりなのに・・・・
もう菌はいないんですけど白血球が多いとかで・・・・
嫌な感じなんですよねぇ。でも冬にかかった時みたく酷い痛みがないので助かります。
ご心配ありがとうございます。

2012/08/23 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

塩おにぎり食いて~

膀胱炎はトイレ近くなりますよね。
家内も病院行ってます。
寒いと余計に。
大事にしてください。

2012/08/23 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。奥様もですかぁ・・・・・お大事になさってください。

塩むすびは美味しいですよね^^海苔も無い方がいいなぁ♪
私のは大きいですよ~^^

2012/08/23 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

たかが塩むすび、されど塩むすび?!
だれが作っても同じのような?
美味しいのなら、食べて見たいな〜♪
シンプルイズベスト!
\(^o^)/

膀胱炎、おしっこ我慢してるの?
もよおしたら、レッツゴーですよ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012/08/23 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

地面に近い分だけ
アミさんんは
「暑いんだよ・・・」と動かないのかな?
ニャンズ軍団みたいに
虫相手に遊ぶパワーはないかな。^^
オニギリか・・・。
中身の具が入っているやつしか
買わないもんで・・。
自分で作ってみようかな??
それでは。

2012/08/24 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

私のは大きすぎて固いんですよ;^^主人はおむすび屋さんに教えてもらった
とかで固さといい塩加減といい美味しかったです。
食べさせたいわぁ^^

我慢してるわけじゃないんだけどなんなんでしょうね。
もしかしたら腎臓悪いんかなぁ・・・・・
水分沢山とるしねぇ・・・・

2012/08/24 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよ。犬の方が人間よりアスファルトが辛いと
思います;--なるべく涼しい時といっても、こう暑いと・・・・

今度ご自分で作ってみられるといいです^^
たくわんがあればおかずいらず^^

2012/08/24 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

