スポンサーサイト


迷惑な猫

DSC_0523
DSC_0523 posted by (C)りえ
セロリがベッドで寝てると「セロリちゃ~ん」とリンが乱入。このセロリの迷惑そうな顔;^^
モカもよくやられてます^^甘えん坊なリン^^
リンとモカは子供の頃いつも一緒でしたから・・・だけど最近モカが自立しちゃって;^^
被害はセロリにまで及んでおります;^^

ランも最近は慣れてきたのか部屋中駆け回ってその後ろをセロリ、リンがダッシュ、モカはそろそろと・・・・
モカさん気難しいわ;^^
ランは人間に可愛がってもらいたいみたい・・・・・

アミさん昨日の夕方はなかなか用足しが済まないで彼女的には結構歩いたんですけど出ない・・・・・
今朝も少し。ヨーグルトもビォフェルミンもしてるんだけどなぁ・・・・・
暑いからか最近はスイッチも入らないで寝てばかり。彼女も、もうすぐ11歳・・・ありがたくないなぁ・・・・
まだ目も鼻も足もしっかりしてるみたいだけど・・・・・

昨日は社長は休みでしたので新しいスーパーへ。2階に喫茶店みつけてソフトクリーム♪
本当はミニストップのが食べたいんだけど・・・近所に無いんですよねぇ。
社長今日は夜中の仕事なので夜いなくて・・・;--嫌だなぁ・・・・
昔は1人でも全然平気でしたけど震災以来ダメ・・・・何かあったら5匹もなんとかしなきゃだからねぇ・・・・
アミは歩くからいいとしてニャンズ・・・・・おとなしくケージに入らないのが約1名(リン)
隠れてでてこないだろうし。セロリは呼べば出てくるしランも平気なんだけど・・・・・・モカとリンは・・・

全く暑い日が続きます。後1ヶ月弱かなぁ・・・・早く涼しくならないかなぁ。
アミさんもお出かけしたくて可哀想。この暑さじゃ焼き豚になっちゃうからねぇ;^^
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

リンちゃん、暑い時はくっつくのは止めましょう(笑)
みんなも嫌なんだって~。

ほんま、めっちゃ暑いですね!
外に出たくないなぁ~。
アミチャン、焼き豚って(笑)
出ないのは困るね。
うめこは、最近快調。
最近、豆乳を少し飲ませてます。
(*^_^*)

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

モカちゃん・・自立しちゃったんですね・・(笑)
それは甘えん坊のリンちゃんには一大事ですね。
でもセロリくんがいるからいいのかな?
あっライバルだけどりえさんだっていらっしゃいますしね(爆)

こちらは朝晩は涼しくなりましたよ~
昼間はまだかなり暑いですね。
雷雨とかもあって不安定だったりもしますし。。

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

豆乳買ってみましたぁ(*^^*)
飲んでくれるかはわからないけど;^^

全く甘えん坊のリンには困ります^^
皆迷惑がってるって
リンはお母さんとはぐれたかお母さんに捨てられたかで
寂しい思いしてトラウマになってるみたいで1人は大嫌いなんですよ・・・・・

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

モカとリンはあんなに仲良しだったからリンは寂しいんでしょうね;^^
でもこの暑いのにくっつかれたらモカもセロリも嫌ですよねぇ;^^

私ですか・・・まぁ誰もいなきゃしょうがないやぁ・・みたいな程度ですけどね^^
一番の年長さんだけど一番の寂しがり屋さんで困っちゃう;^^

こちらも不安定ですよ。アミの用足しの時間に迷います。
かんかん照りからいきなり大雨とかじゃ行かれないし
一昨日はヤバイなぁと思ったらいきなりどしゃぶりでアミと濡れました;--

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

#-

おかあちゃん、リンねえちゃんをなんとかしてください。

セロリ君のそんなつぶやきが聞こえてきそう(笑)

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当にそんな感じなんですよねぇ;^^
困ったリン姉ちゃんです。セロリはおとなしいから我慢してましたけど
モカだとバトルになります;^^

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

最近、野良ちゃんがうろうろしてるんだよね~
あまり逃げない。

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

トト様の代わりかもしれませんね。
トト様お盆だから帰ってきたのかも^^

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

