スポンサーサイト


モカさんの憂鬱

DSC_0494
DSC_0494 posted by (C)りえ
我が家の横綱モカ姫^^たまに難しい顔して考え込んでます;^^
考えこむのはモカだけ。セロリはボーとして見つめるしリンはコソコソしてるし;^^
ランは目はあまり合わせません。いつも伏目がち・・・・・

「どうしておばちゃん(ラン)がうちに居るのかしら・・・う~ん。」って感じなんでしょうか^^
セロリに「ジャニーズ応募してみない?」と聞いてみました。「母ちゃん授業料払えるのか」「それは無理」「じゃだめじゃん「ばくてん」出来るんだけどなぁ(爆)

先日アミを連れて駒沢公園へ。前日が涼しかったので・・・でも暑かったなぁ;^^
アミさんドライブすりゃ満足だからいいかぁ;^^
歩かないから部屋でスイッチが入って困ってしまう;^^
お盆で混んでるみたいでシャンプーやっと14日に入りました。でもいつの間にか傘マークだしぃ;--

昨日は社長と下北で待ち合わせてデート♪まぁハンバーグ食べただけですけど;^^
「ロングブレス」購入してみました。なんか効きそうだし^^息で健康増進できるならいいかなぁ。

私は朝は日本テレビ。サモエドが出てたんですよ。兄弟で・・・・「まさお君」の線狙いかと・・・
じっぺいという名前なんですけど。番組が「じっぷ」だから・・・・
その兄弟犬が車中に置かれて熱中症で亡くなったそうです(;;)

犬猫飼うなら夏、車中に長時間置いちゃだめなんて常識の常識です。
可哀想でなりません・・・毎日見てた犬だし・・・・・ご冥福お祈りします・・・・・・

さてお盆休みですがうちは飛び飛びで仕事。暑いし・・・・どうやってすごすかなぁ。テレビは終戦に合わせて嫌いな戦争物が多いしなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

美夢たん #-

うふふ♪
モカちゃんは悩めるネコなのね。
うちは二人ともボーッとしてるから(笑)

>田舎のお盆は忙しいですからね。
>とついでいた岩手では家が流れて仮説住宅で誰も帰らないみたいです・・・・・
>それも悲しい・・・・・・
●お盆、法事と人が集まるので大変ですが、一応"嫁"ですので(苦笑)
 盆やお正月に普段顔を合わせない方と会えますが
 それがないのも寂しいですね

2012/08/12 (Sun) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

ジッペイ、かわいそうな事件ですね(;_;)
なんでこんな事になるの。
とても、悲しいです(>_<)

2012/08/12 (Sun) | URL | 編集

aki913 #-

ロングブレスって息を吐くやつ?
キンスマでやってましたが。

今日は花火、明日はまつりで夏は終わります。

2012/08/12 (Sun) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

ペットを連れて行きたい気持ちは判るけど、
車内に長時間置いておくは
かわいそうだと思うんですが、
人間には分からないかな??
それでは。

2012/08/12 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

猫はボーとしててくれたらいいのに^^悩まれてもねぇ・・・・
リンも考える猫だから・・・・セロリがボーとしてていいかなあ^^

お盆。皆さん忙しいんだろうなぁ。

2012/08/13 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

私もネットで読んだ時泣きました・・・信じられなくて・・・
不注意としかいえない・・・

2012/08/13 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうそう、それです^^

こちらは祭りは来月ですね。まだ暑い時期だから初めかな。

2012/08/13 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

悪いけど飼い主の不注意以外の何物でもありません。
可哀想なじっぺい兄弟(;;)

2012/08/13 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

セロリくん・・ばくてん出来るのにねぇ~残念だったね。。(笑)
でもゲーノーカイもプライベートがないから大変だよ。
マザコンもバレちゃうしね。。(爆)

サモエドさんの事件。
いまだにエアコンかけたまま車を離れる人がいるんですね。
散々、人間の子供たちも犠牲になってるっていうのに・・

2012/08/13 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

セロリ的にはどうでもいいかも;^^でもモテるしいいんじゃないかなぁ。
え!人間のお姉ちゃんには興味ないって・・・(爆)
怖いお姉ちゃん達もついてるしねぇ。
まぁ、もうジュニァって年齢でもまいかぁ;^^

本当にね・・・ネットで調べるとブリーダーさんみたいで
他にも亡くなった子が沢山いるみたい・・・・エアコンが切れてたという話しですが・・・・
いいブリーダーさんも沢山いらっしゃるけど・・どうもブリーダーさんて
信用できなくて・・・・
本当に犬や猫を車に長時間エアコン無しで置かないで欲しいです(;;)
犬苦手な社長も夏場の車はアミにかなり気を使ってますもの・・・・・

2012/08/13 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

