スポンサーサイト


毎年恒例の

DSC_0518
DSC_0518 posted by (C)りえ
デニーズのお誕生日クーポンのパンケーキ。勿論ただ♪
今月は社長の誕生日。終戦記念日。社長の誕生日には皆さん黙祷です・・・・・微妙・・・
終戦というと母に叱られました。敗戦なの!と・・・・・
沢山の尊い命の上に今の日本がある事忘れてはいけませんね・・・・でも・・・戦争はいけないわ・・・

夜は涼しかったのでお決まりの世田谷公園へ。いろんな方に声かけられました。もんもん(刺青)いれたおっさんとか子供達。外国の方も・・・私は勿論英語はできませんが「センキュー」位は・・・しかしぃ・・
英語じゃない;^^絶対無理;^^小さい可愛い坊ちゃんが触りたそうだったんだけど・・・・・

昨日は雨でしたので買い物に。ピーカンだと出られないので。ランチしてお茶して帰宅。
社長今仕事暇なんですよ;^^
帰ると猫のご飯は散らかってるし・・・・・
留守の間に一戦あったもよう;^^

ラン結構セロリとは遊んでるんですけどまだまだ他の3匹も警戒。ランも警戒;^^
成猫からいれるのは大変だわ・・・・・・・
1匹気になる外猫さんいるんだけど・・・・病気とかもあるし人数多いし・・・・無理かぁ・・・・

社長は今日までは休みで、なでしこ観てたので又おやすみ。私に叱られて布団はがれて干されたので;^^
てか全員お休みですなぁ・・・・^^


スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

美味しそうなパンケーキですね♪
いいなぁ最近ファミレスとか行ってないんで
たまにはこういう可愛くて美味しそうなの食べてみたい(^^)
勿論ただで!(爆)

気になる外猫さん!?
でもさすがに定員オーバーですよね。

2012/08/07 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あのリカちゃんが帰ってきたみたいなんです!!サビ猫のリカちゃん。
1回だけみたけどサビさんなんかそうはいないし。
おとなしい可愛いリカちゃんじゃないかと・・・・・
もう1年位目にしてなかったから、もういなくなったかと思ってたんですけど・・・
もしリカちゃんなら凄く気になって・・・・
まぁ定員いっぱいなんだけど・・・・・サビ猫はどうしても気になりますよね・・・

これね。毎年携帯にクーポンがくるようになってるので♪
ただつうのがいいでしょう^^
こういうのデニーズだけなんですよ。

2012/08/07 (Tue) | URL | 編集

美夢たん #-

社長さん、お誕生日おめでとうございます。

フルーツがたっぷりのって美味しそうなパンケーキですね。
うちもなにかに登録してクーポンでお祝いできたらいいのにな。

2012/08/07 (Tue) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

パンケーキ、美味しそう♪
(*^_^*)
誕生日は、ただクーポン(笑)
いいなぁ~!
今の時期、猛暑だし、
ゆっくりお休みしてくださいね♪

2012/08/07 (Tue) | URL | 編集

aki913 #-

微妙な日の誕生日ですね。
私は来月ですが外食になると思います。

明日は最低20℃、最高27℃だって。

2012/08/07 (Tue) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
美味しそうなパンケーキの写真が
掲載されていますね。
お誕生日って
嬉しい日ですが、
歴史の流れの出来事が・・・。
それでは。

2012/08/07 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^

クーポン探せば何かあるかも。登録しておけば彼とおでかけできるチャンスも多いし♪

2012/08/08 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当の誕生日にはケーキ買うかなと思いますけど外食にしちゃうかも^^
でもアミやニャンズと一緒のお祝いもいいかも^^

本当に暑さが続きます。うめちゃんも頑張ってね~

2012/08/08 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ははは^^本当に微妙な日に生まれましたねぇ・・・・
私も先月だから、うちは2人とも夏生まれ。でも夏嫌い!!!

今日はこちらもいくらか涼しいです。

2012/08/08 (Wed) | URL | 編集

イルクジラさんへ #-

ふふふ^^私達の年代だとお誕生日も楽しいだけじゃなくて、又年とるみたいな;^^
時代は流れていくんですよねぇ・・・・
若い頃に戻りたいは私も地球も^^

2012/08/08 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

