スポンサーサイト


セロリの時間

DSC_0514
DSC_0514 posted by (C)りえ
甘えん坊のセロリ坊や^^最近は1人で社長の部屋で過ごしてます。これはニャンズやアミのご飯の入ったコンテナの上。先日モンプチとろうとしてどかしたら怒ってました;^^
「母ちゃん僕は孤独を楽しんでんだよ!この家は女ばっかじゃないか!」
まぁ、にゃまいきな^^

リンは相変わらず日向探すか茶箪笥の上で。私がキッチンにたつと茶箪笥開け閉めするのが嫌らしく
窓の方へ。モカはあちこちで行き倒れ^^ランは洗濯籠の中。敷物敷いてあげたら嫌なんですって(@@)
洗濯籠はランに進呈しました^^

アミさんますます歩かない;--足ひくのも止めたし水も沢山飲まなくなって。1日中エアコンの中で喉渇かないのかな。水飲むのは夜だけですね。
夜になると元気になってスイッチONして社長に顎「掻いて」と;^^
休みに洗ってもらおうかなぁ♪

先日は社長の会社の飲み会でしたが例の失踪事件で社長がいなくなって困った会社が他の業者頼んだそうですが
「○○さんの後はできませんね」と断られたとか。要は綺麗すぎて社長と同じには出来ないという意味で
それを聞いた社長ご機嫌でかなりメートル上がってのご帰還となりました;^^
じゃいなくなるなよ!って病気だから仕方ないけど・・・・・・・
喜んでる場合じゃない!そういうのを「器用貧乏」って言うんだわ;^^

暑いですね。暑くても珈琲はホット;^^喫茶店でも黙ってホット珈琲が出てきます^^
という事でインスタントもホット。一息いれて。

昔からなんですけど私は芸能人に好きな人っていないですね。アメリカの俳優さんには2人ばかりはいましたが
年齢的に皆さんご存知ないかと;^^
したがって韓国の俳優さんにも興味はない。チャン・グンソクのどこがいいかわからない;^^
韓国に興味があるとしたら食べ物かなぁ^^

オリンピックにも興味がないのでテレビもつまらないし;^^暑くて外には出たくないし・・・暇・・・・・
歩数計の数字が伸びません;^^
今日は野菜炒めでも作るかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

猫さん達もそれぞれのお好みの場所でリラックスしてますね(^^)
セロリくん、典型的な末っ子!マザコンで母としては嬉しいですね。
いいなぁ・・甘えん坊で羨ましい~

社長さんを大切に必要だと思ってる方がたくさんいらっしゃいますね!
もう二度と失踪しないように・・リンちゃんに見張っててもらわないと(笑)
今・・こんな笑い話(?)っぽく話せるようになって本当に良かったです(^^)

2012/08/02 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。当時は本当に大変でした。まだ注意はしてるんですけどね・・・
今のとこお薬も必要ないみたいで^^
帰ってきてから暫くリンはトイレもお風呂もついて歩いてました;^^
体のどこかに「父ちゃん命」って書いてあるんじゃないかと(爆)

セロリはやっぱり甘えん坊ですね^^にゃまいきに独り立ちした顔してるけど
こうして男の子も女の子も飼ってみると男の子の方が甘えさんかも^^
先代のレオなんか超甘えん坊でしたもの♪

それぞれに好きな場所で寝てる犬猫みてるのが一番幸せかなぁ♪

2012/08/02 (Thu) | URL | 編集

美夢たん #-

セロリ君は美男子ね~。
パッと見たら女の子と思っちゃうほど!

なんとなくチビにも似てるような…♪
親しみ感じます。

2012/08/02 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^本当に私もチビたん見ると似てるなぁって^^性格は
男の子ですけどね;^^
なんか最近いばってる気がして(爆)

2012/08/02 (Thu) | URL | 編集

まみり*らえ #RqWBMyRA

 きてくださって
 ありがとう*
 ほんとうに暑くてね~
 セロリくん
 しっかりとした若者に
 なりましたね*
 かわいくって
 たまりません
 夏風邪*ひどくて
 まだだめです
 りえさんも
 おからだたいせつにね

2012/08/02 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

夏風邪・・・私も治ったばかりです。
長くて大変でした。暑いんだか寒いんだか・・・・
もう大変。お大事になさってね。
エース君もすっかり大きく育って^^
きた時はお痩せさんでボロボロでしたものね。
幸せな子^^

2012/08/02 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

ホットはさすが飲みませんね。
夕方は久しぶりの雷雨で涼しくなりました。

オリンピックはよく見てますよ。
バドミントンは録画して参考にしてます。

2012/08/02 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

毎日汗だく~!(◎_◎;)
うめの散歩が大変!
シーシーも、家の前の空き地でしてくれないし。
テリトリーを広げるためか?
シャワーも3回以上(笑)
うめは、氷で遊んでますし♪
早く夏が終わるといいのになぁ~。

社長、几帳面なんだね~。
適当にできない人なんだろね。
ぼちぼちいこね~♪

2012/08/02 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

私はアイス滅多に飲みませんね;^^
雨は全然無いです。来週は台風かもとか・・・・・

私スポーツ音痴だから。やるのは楽しいけど
疲れるし;^^

2012/08/03 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

うめちゃん若犬だから大変ですね。
婆さんのアミはすぐ用足し済ませて「帰るわよ!」みたいな。
でも外にいられなくて暑いから・・・
早く秋にならないかなぁ・・・・・

社長ね。几帳面というか妙に丁寧だし何やらせても上手。
なんかたまに癪に障る位ですわ;^^
器用貧乏、絵に描いた人間みたいですわ;^^

2012/08/03 (Fri) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
素晴らしい柔軟性。
オリンピック?
ニャンピックがあったら
金メダルかな?

失踪したら
ニャンズ軍団の追跡が始まるでしょうね。
「おれのだ!」と言って。

それでは。

2012/08/03 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

猫は軟らかいですからね^^
柔軟体操抜群ですよね。
追跡は犬のお仕事でしょう^^

2012/08/04 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

