スポンサーサイト


暑い!!!!

DSC_0513
DSC_0513 posted by (C)りえ
セロリにと思い買った「カーズ」のブルーのベッドが一番お気に入りなのはリン;^^
今日はこの暑いのにリンとモカが朝から運動会、その前はセロリとランが;^^
セロリは最近「自分の部屋」?で孤独にしてるのがお好き;^^親離れしたんかしら。寂しいわぁ。
だから男の子は・・・・・・・・・って人間じゃあるまいし。呼べはちゃんと来て私の右腕のマッサージ^^

アミが昨日の朝から後ろの右足ひくのが気になって・・・・触っても痛がる事もないので体重の増加と
暑さで歩いてないから足に来たかと心配ですけど・・・この暑さじゃどうもならないわぁ・・・・
夜になると多少マシな日もあるけど・・・・・・
朝から27度とか;--太陽ガンガン。獣医に行くか微妙・・・・・・
食欲はバリバリなんですけどってかありすぎて困る;^^体重減らさなきゃいけないのに・・・・・

朝お隣のプードルのビスキー君とタフィ君と会えたんですが・・・来月早々お引越しだそうで・・・・
寂しいなぁ・・・・・

しかし本当に暑いです。お外でお仕事は大変。
社長も中の仕事だけどエアコン無しの場合もあり熱中症が心配です・・・・・・
今日は特に暑いみたいで・・・・・
室内にいても気分が悪いわぁ・・・・・・
皆様もくれぐれも暑さにはご注意くださいね!!!!
スポンサーサイト

Comment

太郎 #zTwwTeRo

朝から気持ち悪くなるようなお天気です。
外で働いてる人もいるのだから家の中にいて文句言ってられませんね。
夫も半分は現場監督で日焼けというか焼けどみたいです。

留守を預かる主婦も大変ですね。
子供たち(犬 猫)の面倒は一切女性にかかるのよね。
この暑さの中どうやって外で用足しさせようか迷いますね。

暑い夏早く過ぎてほしいなー

毎日、猫の運動会も嬉しい悲鳴かしら!!

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ミクシィ新しくなってからどうも私のパソコンとの相性が悪いみたいで
接続に凄く時間がかかるから・・・・なんなんでしょうね。

猫の運動会は見てて楽しいです^^でも犬はねぇ・・・・・本当に太陽がかたむくのを
待って用足し。朝は太陽があがらない内にと大変です・・・・・

外で働くのは大変ですよね。ゆうびんやさんや新聞配達とか・・・・
現場仕事も大変ですね。
涼しいとこで暮らせるからだんな様に感謝です♪

本当に早く夏が過ぎればいいですね。冬は冬で外猫さんが心配だしねぇ・・・・・
宝くじでも当たれば少しでも動物助けられるなぁ・・・・
お金持ちは動物助けるって観念は無いのかなぁ・・・・・・・

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

美夢たん #-

二人、くっついてますねぇ。
猫は暑くないかもしれないけど、見てる方が汗かいちゃいそう(笑)
でも仲良い事はいいことだわ。


>よかっtですね^^美夢たんさんが彼とお出かけだと
>私も嬉しいわ。だって少ないんですもの;^^
>私は先日カッパに行きました。主人が食べたいって。私はいつも5皿かなぁ。
●お出かけなんて月に一度あるかないか…
 今回は彼が誘ってくれたので嬉しかったです
 私もかっぱに行きました
 たくさんの種類が食べたいので一皿を二人で食べます

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

仲良しの時はいいんだけど。ランも仲間入りできたらもっと楽しいだろうにねぇ・・・・
仕方ないですね。

うちはいつもお休みは一緒だから美夢たんさんが気になって;^^
彼とお出かけだと「よかった♪」って^^

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

部屋の中は常に30℃以上です。
扇風機も小では効かないです。
涼を求めて滝でも行って来ようかな。

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

猫ベット・・なかなか人間の思惑通りにはいきませんね(^^;
アミさん食欲バリバリですか!?もももですよ!
ほとんど寝てばっかりでもお腹がすくのね~って言ってみるけど
本猫は知らん顔で完食してますよ(笑)

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

アミちゃん、足大丈夫?
歩かないから、調子が悪いのかな?
少しは歩こうね。
今朝は久々に、6時半ころ散歩に行きました。
今年になって、お散歩に行くのが遅くなってしまって。
とても暑いんですよ(^_^;)
だから、短めにしてます。
でも、お仕事は短めに出来ないよね。
。・°°・(>_<)・°°・。

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
朝から暑いですね。
エアコンのある部屋に入ると
『出た時の気温差で倒れないかな?』と考えます。
夏でも、
ニャンズ軍団は運動会ですか?
それに
呼べば「マッサージのサービス」とは!
元気だな。
それでは。

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

エアコン24時間稼動です。
滝・・・・涼しそうですねぇ。いいなぁ。

2012/07/31 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよ。まぁ色なんか犬猫の目は白黒という説もあるし
いいんですけどね;^^
セロリが白だから何でも合うからいいかなぁと。

そうなんです。アミさん異常に食欲が・・・出るものはその割には少ない・・・
いいじゃないですか。食べないより食べたほうが。ねぇ。ももちゃんん^^

2012/07/31 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

多分歩かないのと年齢かと・・・・心配だけど暑い中歩かせるのは年齢的にもっと心配だし・・・・
アスファルトばかりだし・・・・
散歩というか外出しは6時にはしてんですけどもう太陽が;--
参りますねぇ。早く涼しくならないと・・・・

仕事はねぇ。仕方ないですものね。熱中症が心配で;ーー
主人も、もう若くないですからねえ・・・・

2012/07/31 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

元気なのはニャンズだけですよ;^^犬も人間もバテバテ。
気温差も怖いですよねぇ。
かといってエアコン無しじゃ暮らせないし・・・・

2012/07/31 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

