スポンサーサイト


ピンクのベッド

DSC_0509
DSC_0509 posted by (C)りえ
何気に買ったピンクのベッド。ガチャピンのが食いつきが悪かったのでなんとなく買ったのに
セロリが気に入って^^あわててブルーの買ってきましたが、こちらはリンのお気に入り;^^
色の予想が違ったけどまぁいいかぁ。使ってくれてれば♪

モカさん又膀胱炎じゃないかと心配・・・・一応抗生剤飲ませてますけどモカさんそういう体質なのかなぁ;--
多頭飼いの場合お○○こ確かめるのが大変だしモカさん違うとこでしてくれるし;--

アミさん昨日は出る物が少なくて少し沢山歩いたのに出なくて・・・昨日の夕方も今朝も少し。
大丈夫かい。食欲はバリバリでセーブしてるのに;^^

皆さん元気なのは嬉しいんだけどモカとランのバトルが又・・・・・リンさんお気に入りのベッドで我関せず。
セロリは社長の部屋(最近はセロリの部屋)で1人で孤独愛してるし;^^

皆元気なんですけど朝珈琲に行った私が暑くてフラフラしそう。太陽が・・・・
まぁ私が一番年長だしねぇ;^^室内でも熱中症には注意。カリカリ梅食べて塩も。って
高血圧なので塩分控えめなのに;^^

明日は社長は飲み会とか。たまにだし仕方ないかぁ・・・・昔はよかったんだけど震災以来夜空けられるのが怖くて・・・・・電車が止まるじゃないですか。
と座ってても「うん?ゆれた?」みたいな;--ノイローゼは治らない・・・・・・

今日は社長は帝国ホテル、社員販売のパンとかゲットできるかなぁ♪

今夜は豚肉と大根でも煮ようかなぁ。なんか食欲もなくなりますよねぇ。来月は猛暑とか一昨年みたいなのかなぁ・・・・参ってしまいますね。犬と外で働く社長が心配です・・・・・
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

白ネコさんはどんな色も似合いますね。
乙女ちっくでお姫様みたい♪
しかし気に入るのか気に入らないかの境界線ってなんでしょうね。
私なんていつもはずればっかりだし(^^;

今年も暑そうですよね。。連日35度くらいだし。。
昼間は会社だからいいけど家に帰ると暑さにぐったりです。
人間的にも犬猫的にも猛暑はこたえますね。
お体、ご自愛くださいね(^^)

2012/07/26 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に気に入る入らないって何で決めるんでしょうね。
聞けるものなら聞いてみたいですね;^^
セロリは白だから何でも似合うんですけどね・・・リンが・・・・
まぁ、ももちゃんいるからおわかりでしょうが;^^なかなか保護色なものでねぇ;^^
ももちゃんはおパンツは白だけどリンはおパンツ履いてないし;^^

なんか異常高温注意報が出たとかで;--
お願いだから勘弁して欲しいですね。特に犬は・・・・・
リンなんか日向探して寝てるし;^^

2012/07/26 (Thu) | URL | 編集

美夢たん #-

可愛い猫ベッドですね。

うちはたっくんがいるので使えません。
ケージの中に入れて仕事に出かけたら
帰って来た時とんでもないことになってそうですもの(苦笑)


>ずーとニャンズといられたらいいのにね・・・・
>私は殆ど部屋にいるから;^^
>お留守番嫌いはアミですね。
●仕事していない時期もあったので、ずっと一緒にいれるのがいいってこと知っちゃったのね

2012/07/26 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうですね。たっくんがいるから可愛い物とかも無理ですよねぇ・・・・
たっくん今まで、よく無事で生きてこられましたよね。
今は美夢たんさんがお世話してるから大丈夫だけど・・・・

うちは留守でも知らん顔で寝てますよ;^^
先代達はお迎えとかきてくれたんだけど・・・・
アミだけが尻尾振ってお出迎えです。

2012/07/26 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

いいベッドだなぁ。
エアコンは24時間稼動なの?
動物は暑いって喋らないですからね。

今日は午前中3時間バドミントン試合と夜も2時間行って来ました。

2012/07/26 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

【お好みの色は?】と聞けませんよね。
でも、
寝心地などもあって
お気に入りが決まるんでしょう。^^
暑さに負けないように
エアコンも使っている自分です。
それでは。

2012/07/26 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

モカさん、膀胱炎って、
水あまり飲まないのかなぁ?
うめも、家の中であまり水飲まないよ。
(−_−;)
だから、氷あげるとペロペロしてます。
アミさんも、うんこ少ないの?
うめもだよ。
夏は運動量が少ないからかもね。
善玉菌を増やさないとね!
(o^^o)

2012/07/26 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

大丈夫ですか?
ベッド、バーゲンだったから。
エアコンは24時間稼動です。犬がいると皆さんそうみたい;^^
特にチャウチャウは寒い地方の犬なのでねぇ。

2012/07/27 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当にお好みの色教えてくれたらいいんだけど;^^
色は何でもいいみたいです。
もうエアコン無しだとキツイですよねぇ・・・・

2012/07/27 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

水飲んでますよ。体質なんでしょうね。先代がやはり調子悪くて大変だったから・・・・
モカは女子だから大丈夫でしょう。
アミはうめちゃんとは逆で外では水飲まないんですよ。
だから大変;^^
この前ヤクルトのませたら下痢しちゃって・・・・;^^

2012/07/27 (Fri) | URL | 編集

kazumi #-

ピンクのベッドがお気に入りのセロ君。何だか似合ってるよね?可愛い!

2012/07/28 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

セロリは白だから色はオールマイティなんですよ^^
我が家の若旦那ですからね^^なんか最近じゃ男らしく見えたりして;^^

2012/07/29 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

