スポンサーサイト


世田谷公園

DSC_0512
DSC_0512 posted by (C)りえ
先日何気にバーゲンだった猫ベッド。意味も無く買ったんですけど、これがセロリのお気に召した^^
ピンクだったのでブルーのを買いに涼しいのでアミさん連れて。
生憎売り切れていました;--がブルーの違うのを購入。これが今度はリンのお気に召したらしく♪
 猫ってきままだから;^^
コタツの下に置いた洗濯籠にランさん入ってるし;^^もう1個購入かなぁ・・・・・

そのまま涼しいので世田谷公園へ。アミさん舌が伸びちゃってますが私は温かい飲み物欲しかったけどなぁ。
公園では「寒い国の犬毛刈ったんだよね。そうだチャウチャウだ」とかいろいろと声かけていただいて^^
アミさん最近は食欲もバリバリ^^
腎臓の検査もしなきゃいけないんですけど・・・元気です^^

私はというと風邪がまだ治らない・・・・同級生に話したら経験者の彼女「1ヶ月は無理よ!」そうなんだぁ・・・
エアコンはとうとう壊れて新しいのに交換だし風邪は治らないしでブログもサボりっぱなしです;^^
熱は無いんですけどなんかだるくて・・・・力が出ない感じかなぁ・・・

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

ベット、気に入って頂けましたか!?
良かったですね~(^^)
うちもなかなか気に入ってくれるのがないので
使ってくれると本当に嬉しくって!ネコバカですよね♪

昨日まで涼しくて寒いくらいでしたけど
今日は暑くなってきましたよ。
お風邪・・なかなか治らないんですね。
疲れとかたまっているのかも知れませんよ。
無理しないでお大事にして下さい(^^)

クロィくんの記事に優しいお気持ちのコメントありがとうございました。
頂いたコメントを読みながらまた泣けちゃいました。

さっき、トト様のところに伺って
ご挨拶だけさせていただきました。

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。トト様の飼い主のakiさんは男性だからおおっぴらに
悲しみの表現も恥ずかしいみたいで・・・・・akiさんとは古いんですよ。だからずーとトト様
見てきましたから・・・散歩に連れていったり処方食にしたりと・・・・
クロィ君も大事にされてよかった。不謹慎ですが人間より動物が亡くなる方が辛いかなぁ・・・
だって会った事なくても動物の逝去は涙が出ます・・・・
泣いてももらえず静かに逝く子を思うと余計涙が・・・・・・

ベッドね。本当にバーゲンだったから何げに買ったんですよ。勿論ももちゃん見てるし
ガチャピンのが食いつき悪かったから得した気分です^^
もう1個買うかなぁって;^^だって猫4だし・・・まぁランは入らないとは思うんだけど・・・・

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

夏風邪ですか。
お大事に。

東京は涼しいんですか?
今年は冷夏?
アミちゃんも涼しいほうが楽だよね♪
でも7月後半なのに涼しいって気候へんですね。

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。夏風邪は○○がひくって;^^
治らないですねぇ・・・・

今日は暑くてエアコンです。ここ3日ばかりは涼しくてよかったんだけど・・・・
冷夏の方がいいけど台風が早くきた年は猛暑だとかで今から嫌だなぁって・・・・
寒いのも猫が大変だけど暑いと犬がねぇ・・・・・

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

免疫力の低下ですかね~。
プロポリスのサプリとかどうかな?
私は楽天の「インシップ」とか、
「米国サプリ直販のナチュラルハーモニー」
「やずや」でサプリを購入してます。
主に主人のものです(笑)
キトサンは、油を体外に排出するとか。
大豆レシチンは、中性脂肪対策。
黒酢のサプリもね。
酢のものとか嫌いだから仕方ない。
良くなるといいけど…(^◇^;)

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

美夢たん #-

猫ベッド、人数より少な目においたら寒くなった時に猫団子になって寝ないかしら?
ランさんだけは一個必要ですけど。

風邪、なかなか治りませんね。
無理してぶり返さないようにしてくださいね。

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

味よし #-

こんばんは。
夏風邪ですかね?
梅雨が明けても暑い、肌寒いの不順な天候。
体調を第一に考えて下さいね。

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

風邪は中々去ってくれませんね。
世田谷って木々が覆い茂ってるの?
あ~力が出ません。

2012/07/23 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

免疫力の低下もあるんでしょうが年ですねってそれが
免疫力の低下かぁ;^^
私も酢の物苦手なんですよ。酸っぱいんだもん;^^

2012/07/24 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

リンとモカは団子になるんですけど最近モカさん
気難しくて;^^
ランは・・・・一生孤独かも;^^人間好きなんでいいんだけど。

風邪参ってしまいますね・・・・
だんだん咳きとか減ってるんですけどね。

2012/07/24 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

なんでも初期症状は風邪に似てるから・・・・
でも咳きもだんだんに減ってきてるので風邪かな。
こう温度がジェットコースターだと体がついていきませんよ;^^

2012/07/24 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

大丈夫ですか・・・・がっかりばかりしてるとトト様も心配しますよ。
世田谷は緑は多いですよ。畑なんかも小さいけどたまにあります。
地主さんが多いから。
場所が場所だけい固定資産税半端じゃないみたいです・・・・・

2012/07/24 (Tue) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
猛烈な暑さですね。
バテてしまっている自分です。
お互い体調は気をつけましょう。
それでは。

2012/07/24 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当にバテてきてますね。
毎日暑くて・・・・・
お仕事なさってる方は注意です。

2012/07/25 (Wed) | URL | 編集

MOMO/デイジー #2sQQXnjA

お風邪ですか?

お大事になさって下さいね。

私は元気でおりますw

九紫火星の男性と縁がありましたが内縁の妻?ありなので止めました。ppp

世の中うまくいかないようです。

またふら~~っと来ますねwww

2012/07/25 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

お元気そうで^^
まだいい方とは巡り合えないんですね;^^
あまり占いにこだわらないでいい方がいらしたらするーと^^
年齢的に誰かいる方か既婚経験者になっちゃうのかなぁ・・・・・
ずーと若い方もいいかもしれませんね^^

2012/07/25 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

