スポンサーサイト


風邪

DSC_0507
DSC_0507 posted by (C)りえ
ショップでもう1度丸刈りにして貰ったアミです
どう見てもチャウチャウじゃないんだけど・・・この方が「チャウチャウですか?」と聞かれるのは何故かしら。毛があるとチャウチャウだってわかるからかなぁ;^^

アミさんクッシング症は陰性でした。そうだと思いましたけどね。毛が生えてこないとか無いし・・・後は
腎臓の検査です。年齢的に調べた方がいだろうと・・・・
なんか大変に時間のかかる検査で半日入院とか・・・;--

ニャンズ、モカが朝虫見つけて鳴くからリンもセロリも集結。あんたらそういう時だけは連帯感なわけかぁ・・・・ランだけは押入れに入ったまま;^^

ランが社長と寝たいんですけど・・リンが見張ってて;^^「父ちゃんは私の!!!!。母ちゃんにしときなさいよ」でランは私に添い寝。
ランも可哀想だよなぁ甘えたいんですよね。飼い猫が捨てられたのか迷ったのかもしれないわ・・・・

さて風邪が見事に社長に移り重症化してます;--私は大した事無いのにどうして
社長は重症化するかなぁ????
今日はお休み。
お買い物も飲みにいくのも無理;--

ユニクロに行きたかったんだけど。ユニクロってサイズが小さめなのでXLがいいんですよねぇ;^^
上物はメンズなんですけど下着はそうもいかないし(爆)まぁ可愛いトランクスとかあるから部屋着にしてもいいけど^^

読みたい本もあるしなぁ。

昨夜は社長が「トトロ」観てたので早く寝てしまいました。違うテレビで観たい物もなかったし
社長は「ジブリ」好きなんですよ:^^私は「千と千尋の神隠し」は好きなんですけどね。
あれって「アリス」じゃないですか^^「アリス」と「白雪姫」は好きなんですよ♪

セロリが女の子だったら「スノーホワイト」にしたんだけどなぁ^^
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

アミさん、またカットに行ったの~!
白い洋服を着てるみたい♪
チャウチャウって、名札しとく?(笑)
でかい柴犬に間違われそう~(^_^;)

社長、風邪?
あらららら!
お疲れ続きで、免疫力おちてるのかも?
ヤクルト400がオススメですよ!
乳酸菌シロタ株が400億個はいってるそうな!
免疫力アップしなきゃ~!
血圧や中性脂肪にもいいらしいよ~!
ヤクルト400は、宅配オンリー。
普通のヤクルトは、乳酸菌シロタ株100億個らしい。
普通のヤクルトでも、
毎日飲めば、免疫力上がると思います。
ヤクルトお姉さんより(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012/07/14 (Sat) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

あっ!そうかっ!
毛があれば聞かなくても見るだけでチャウチャウって分かりますもんね(笑)
そういうことだったんですね・・今、気付きました(爆)
アミさん、検査の結果が陰性で良かったです(^^)
でもまだ腎臓の検査があるんだ。。。
だけどこの際、気になるところは全て見ていただいたほうが安心ですよね。
アミさん・・ガンバレ~!

社長さん、お風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

2012/07/14 (Sat) | URL | 編集

美夢たん #-

社長さんに風邪がうつっちゃったんですね。
しかも重症化だなんて…。
早く元気になってもらわないとね。


>雨の中お迎えなんですか。充分気をつけてくださいね。
>九州の雨被害が甚大ですね。早くおさまるといいですね。
>心配だわぁ・・・・お母様も心配してらっしゃるでしょう・・・・
●お迎えに行かなくてもよくなったので家でのんびりしました
 大雨…いつまで続くのかなぁ
 今は被害はなくても地盤が緩んでいるので油断できません

2012/07/14 (Sat) | URL | 編集

aki913 #-

社長も私と同じ体質かも。
熱は7日間38度だし、咳は20日は当たり前だし。
だから熱があっても普通に過ごします。
寝たって下がりませんからね。
お大事に

2012/07/14 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

先代の黒チャウの時は毛量が凄くて「何ですか?」と聞かれる事が多くて;^^
熊と間違えるんですよ(苦笑)
チャウチャウのトレーナーとかTシャツ着て散歩してましたぁ^^

実は社長それ飲んでるんですよ^^それだけじゃなく生野菜もトマトもヨーグルトに牛乳
うちはヤクルトお姉さんとおばさんの中間位の40歳という年齢のヤクルトレディなんです。
話しこんじゃってお姉さん遅くなっちゃう事もしばしば;^^
私はたまにジョアおかミルミルかなぁ。

2012/07/15 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

・・・と思うんですけどね。毛があっても聞かれるので謎です;^^本来チャウチャウって
もっと小さいと思ってる方が多くて・・・・・
アミさんね・・年齢が年齢だからねぇ・・・長生きして欲しいから頑張らなきゃですね。

ありがとうございます。社長虚弱体質かも;^^昨日はビール2本飲んでましたけどね^^

2012/07/15 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。主人がインフルだった時でさえ私には移らなかったんだけど・・・・
年代の差かしら;^^

九州・・私も心配でなるべくニュースみてます。知ってもどうもならないけど・・・・
いつも美夢たんさんの事心配してます・・・・

2012/07/15 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

akiさんのは凄いですよね。社長は倒れちゃって唸っててだめですよ;^^
主人の軟弱な風邪は私にはまだ移った事はありません^^

2012/07/15 (Sun) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

自分も喉をやられています。
でも、
体調に変化は無いから不思議。
「となりのトトロ」
録画しておいたのを見ました。
ネコバス
あったらいいな・・・。
それでは。

2012/07/15 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

猫バス・・・あったらいいですね^^
乗りたい・・・・♪

喉お大事にです。長いですよ私;--

2012/07/17 (Tue) | URL | 編集

猫のおばはん #21nYFho6

来るのが遅くなりました。m(__)m
風邪は、大丈夫でしょうか?
早く治るといいんだけど・・・。
お大事にしてくださいね。

2012/07/17 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。
いまひとつよくなくて・・・・
夏風邪はいけませんねぇ・・・・・・

2012/07/18 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

