スポンサーサイト


疲れた

DSC_0492
DSC_0492 posted by (C)りえ
リンさん。この平らな上瞼がたましませんねぇ^^我が家ではチリン目と呼ばれてます^^
リンさん食事の時にはちゃんと社長の横に座りおかず物色「フン、今日はしけたおかずね」
という時はプイと;^^

マグロとかあると社長より先に席について待ってます。
一昨日私がお昼に社長の座る席でマグロの巻物を食していた時の事、ふと横見るとリンが;^^
「母ちゃん私に黙って何食べてんのよ!!」
しっかりとマグロ食べていきました・・・・ふ~ん・・・そういう時は私でもいいわけかぁ(爆)

他の3匹は人間の食事には興味無い様子なのにリンは買い物チェックもありますからね;^^
「今日は・・・・ふ~ん・・・マグロもカツオも無いのかぁチッ。」みたいな;^^

さて昨日はアミさんの検査へ。社長何回もアミを診察台に上げたり車に乗せたりでお疲れ;^^
お疲れのところニャンズの食事を買いにホームセンターへ。
夜はパブロンを買いに下北までつきあわせて。休みはフルに働いてお疲れでごめんなさい;^^

だってホームセンターでパブロン1380円。下北で898円で見たしアミのビォフェルミンも1780円。普通は2000円超えなんですもの;^^

私の風邪は大分よくなってきて咳も少しで。まだ痰が絡むので声が通りにくいですけど・・・・・
エアコンいけないのはわかってんだけどアミさんが・・・・
アミさん今日の午後シャンプー予約なんですけど雨;--
もう少し伸びた分の毛も刈っていただいて・・・・・

今日は私もお疲れで調子出ないなぁ・・・・最近は早く眠くなって早く目覚めちゃって;^^
年寄りだなぁ;^^

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

久し振りに“チリン目”って読みました(笑)
きっと眩しいとか眠いからとかで
そういう目になっちゃうんですよね。
・・で・・ソコを狙ってりえさんが撮る!・・みたいな(爆)

薬とかって以前はどこも定価で同じだったけど
最近はお店によって全然違いますよね。
お米とかお酒とかも・・
だから知らずに高いのを買っちゃたりすると
すっごく悔しくなります・・
私も安いのを見つけると買いに走りますよ~(笑)

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いいえ!違います(きっぱり(爆))リンはああいう目なんですぅ。
まぁ正直自分家の子は可愛いからいいんだけど^^はははは
しかし変わった目だわ;^^モカもセロリも丸いんですけどランも少し目が細いかも。
チリン目。我が家では連発されてますよぉ^^「あ!あの絵チリン目だ」なんてね。

だってねぇ。安い方がいいに決まってますものね。わざわざ高く買う事無いですよねぇ。
最近じゃ底値じゃないと購入意欲が;^^
液体洗剤。底値は178なんだけど、なかなか無いから198で購入しますけど・・・・
少し郊外の方がホームセンター多くて巡りもできるんだけど都心は少ないので
せめてドラッグストア巡りです♪

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

美夢たん #-

この目がリンちゃんらしくて好きなんです♪
可愛いですよ。

風邪、よくなってきたんですね。
今の時期は治りずらいのでむりなさらないでね。


>そちらは豪雨だそうですが大丈夫ですか・・・・
>こちらは蒸して暑いですね。
●覚悟して出勤しましたが少し降っただけ…
 天気予報ははずれましたが蒸し暑さだけは半端ないです

>チビたんとたっくんお互いにどう思ってんでしょうね^^
>仲良しに見えるんですけど。
●おたがい「嫌な奴」って…
 近くにいても顔は絶対合わせません(苦笑)

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。そう言っていただけると♪この目が気に入ってるので;^^

年々風邪が治りにくくなって;^^でももう熱も無いし。声が聞き取りにくいみたいですけど;^^

チビたん、たっくんお互いに目合わせないって。思わず笑ってしまいました^^

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

kazumi #-

パブロン、安い!

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

でしょう^^安く売ってて1380円。出せません!!!^^
「大黒」ってチェーン店じゃないのかなぁ・・・・安い物は安い店なんです。

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

疲れているのに最近早く目が覚めちゃってヤバイです。
今日も5時間バドミントンでした。
お大事になさってください。

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

前にテレビで見たのですが、
猫は何が1番好きかという実験してました。
まぐろ、さけ、さんま、ショートケーキなど
何種類か置いておき、
猫がどれを食べるかというものでした。
最初、魚に行くのですが、
どの猫もみんなショートケーキを選びました。
猫は生クリームが好きだそうです。
カロリー高いから食べさせられないかな(笑)

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

風邪の状態は良くないのかな?
お大事に・・・。
マグロだと
リンちゃんはご機嫌なるのか・・・。
一匹ごとに好みが変わると困まるだろうな。
好き嫌いはダメ!とはいえませんよね。
それでは。

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。
akiさんお昼寝なさらないから・・・暑くなると寝不足は
いけませんよ~;^^

2012/07/13 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

毎日食べるわけじゃなし、今更カロリーが高くても好きならいいなぁ♪
そうなんですかぁ。ケーキが好きなんだぁ。
今月は誕生日のケーキまだ買ってないし来月は主人の誕生日だし
大盤振る舞いしちゃおうかなあ^^

2012/07/13 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。

何でなんでしょうね。同じに育てても好き嫌いがあるんですよ;^^
この子はこれ食べるけどこの子はこれとか・・・・
基本ペットフードですけどリンは何でも貰ってるみたいだし;^^

2012/07/13 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

