スポンサーサイト


風邪で臥せっております

DSC_0493
DSC_0493 posted by (C)りえ
社長の釣り道具の警備してるセロリ。なんか偉そう「肉球攻撃だぁ」父ちゃん道具がへこむと嘆いてますけどぉ
^^
さて臥せってるというほど大袈裟でもないのですけど、なんせ年齢が年齢なのでって80歳か?って話しですけど
(爆)そこまでいってないけど治り難い年齢には年齢なもので咳は出るは鼻は詰まるわ食欲はバリバリあるわ(爆)で不調・・・一応熱も出ました・・・無理しないようにといいつつ明後日はアミさんの検査予約いれてあるし
買い物も行かなきゃ。今日は歯医者だし・・・・・

相変わらずモカとランのバトルが;--セロリは「おばちゃん遊ぼう♪」って叩かれてるし;^^
ランも怖いんでしょうね。リンはランに臭い嗅がれて「何してんの?」って引いてるし・・・3対1はどこまでも続きます。やれやれ・・・・

今朝の散歩ではチワワトリオと会いました^^アミさんご挨拶。
今日はアミさんのシャンプー予約もいれないと・・雨がねぇ・・そう言ってるといつまでも行かれないし・・・
ネットでご飯の注文もしなきゃ。

ニャンズはモンプチ買わないと。実家ではアイムスなんですが・・・食べが悪くて・・あ!その方がダイエットになっていいかな(^皿^)

ニャンズの実家では今度下半身不随のワンをひきとるそうで素人さんには無理な感じなので獣医のニャンズの母にという事みたいです。
いつもながら頭が下がります。里子に出してる子だって本当は飼いたいんですよね。
でもそうはいかない・・・・

ご主人にいろいろ言われながら(まぁ言われますわな。ご主人獣医じゃないし;^^)頑張ってる母
リン、モカ、セロリ、せめて母が様子みにきた時は愛想よくしておくれなぁ;^^

さて今日は社長を8時半に起こすので30分で珈琲してこようっと♪



スポンサーサイト

Comment

きょうこ #-

お風邪お大事にです<(_ _)> 

多分前世は三味線屋か毛皮商人だったのかなあ(^o^;)
因果応報っていいますもんね

2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^

まさかぁ(苦笑)そんな事たぁないでしょう;^^
犬か猫だったのかもしれませんよ^^

少しは自分の体も大事にしてくださいね。犬猫の為に^^

2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

食欲バリバリあるんなら大丈夫ですね~(笑)
お天気も変だと体調崩しやすいんでお大事にして下さいね。

実家のお母様すごいですね。
誰にでも出来る事じゃないですよ。
本当に頭が下がります。
たとえ獣医でもそこまで出来ませんよね。

2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよ。微妙に具合悪いと食欲が凄くなるんです;^^
熱があれば食べられないんだけど・・・バッチリの食欲です。ははは;^^
こんな感じの時にコンビニで2千円お弁当買って完食しましたからぁ。いいんだか悪いんだか;^^

ニャンズの母ね・・・本当に優しいんですよ。でも獣医だから現実をしっかりみつめてる
優しさだから厳しいと思いますよ・・・・・
私は現実直視する勇気は無いですもの・・・・・
引き取る子は自分で排尿ができないみたいだから獣医じゃないと厳しいというお話しでした。
しかし凄いなぁ・・・・
息子さんが彼女に似るといいなぁってつくづく思いますね・・・^^

2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

ニャンコの肉球、ツルピカきれい~!
ワンコは、ザラザラよね。
思わず、うめの肉球と見比べました。
f^_^;)

風邪?!
大丈夫かな?
エアコンすると湿気とりすぎて、
喉が調子悪くなるよね~。
あめちゃん舐めとき~。
ハチミツもいいよ~。
プロポリスのスプレーをシュッとすると、
喉は直ぐよくなるよ~。
口内炎も直ぐよくなるよー。
長引くときは、病院にね~。
d(^_^o)




2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あ~い^^飴ちゃん舐めてますよ~。エアコンのせいかなぁ・・・・
アミがいると、どうしてもエアコン使うから;^^
もう喉はだいぶよくなったから飲み込んでも痛くないです^^
咳がねぇ・・・・・

ニャンコは外出してないから肉球柔らかくてぷにゅぷにゅ^^
セロリは特に白猫さんだからピンクで綺麗。
リンやモカは黒がはいってるしランは多分黒かなぁ。
セロリはこの肉球で私の右腕もみもみなんですぅ^^

2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

美夢たん #-

一日中蒸し暑い日もあれば、日中暑くても朝晩はヒンヤリする日もあります。
体調崩しやすい気候ですので、十分気をつけてくださいね。


>私はカラーリングするとかぶれて駄目なんです;--
>だから、するならマニキュァ。すぐ落ちちゃうんですけどね。白髪が目立つんだけど最近じゃベースボールキャップでごまかしてます;^^
●私はいつもカラーをしています
 マニキュアはとれるのが早いしまた行くのが面倒で…
 白髪があまりないのでこの年でもおしゃれ染めです

2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

体調はいいけど眠くてまいっちゃいます。
午後から眠いので仕事がはかどりません。
お互い歳ですね。

2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

今日も一日が大忙しのようですね。
今日は晴れていますが、
湿度が低い暑さって
ダルさがかなり違います。
乾燥しすぎも困るんでしょうね・・・。
それでは。

2012/07/09 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に気温の変化に体がついていかなくて・・・年ですね;^^

2012/07/10 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に年ですねぇ・・;^^
どうも気温調整がうまくいかなくて・・・・

2012/07/10 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に体温調節がうまくいかなくなってます;^^
世話するものも多いのでゆっくりするのも大変ですわ;^^

2012/07/10 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

