スポンサーサイト


甘えん坊リン

DSC_0496
DSC_0496 posted by (C)りえ
モカさんベッドで寝ているとリンさん「モカ~ちゃ~ん」と甘えにいきます^^
そうするとモカさん「しょうがないわね~」とばかりに少し舐めてあげてからプイっと、どいてしまします;^^
なんと気難しいモカさん;^^子供の頃はベタベタだったのに・・・・・

仕方ないからリンは「セロリく~ん」か社長がいれば「とうちゃ~ん」^^甘えん坊のリン;^^
ただ・・・・・私にだけは甘えてきませんからぁ。声を大にして言いたい。私虐めてませんからぁぁぁぁぁぁ

昨日ランとセロリが鼻で挨拶してました。いい感じ♪油断はできませんけどね;^^

今朝の散歩というか用足しでシェルティのヤマト君と会いました。彼は近く走る井の頭線見てほえるので
社長密かに井の頭犬と呼んでます^^
まだ朝が早いのでいつものように線路際を自転車だとうるさいからと歩いてました^^
これからは散歩早くなりますものね;--

お茶に行く時にお母さんとお父さんお見送りに駅までお供するちーちゃんと会います。可愛いんです♪
中型のミックス。パピヨンみたいなお耳なんです。
アミさんもたまにはお見送りするけど・・・・

ニャンズの実家では又預かり猫が増えたもよう;^^今シーズンなのでパンパン状態の割には
里親さんが少ないみたいで・・・・うちは、もう無理だし・・・・・

社長今日は久々のお休み♪映画「臨場」が観たかったんですけど・・・渋谷の館は7階でエスカレーターが無いとかで・・・無理かなぁ。エレベーターに乗れないのはこういう時不便ですねぇ。
夫婦パスで2人で2千円で観られるのになぁ・・・・・
てなわけで今日は近場でうろうろかなぁ・・・・・暑いし・・・
もう24時間エアコン体制かなぁ・・・・電気代が・・・・・
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

久しぶりにふたりの猫団子を見たような気がします(^^)
そしてもしかして・・・
そのベットは不人気だったガチャピン・ベットじゃないですか?
ちゃんと使ってくれるようになったんですね(^^)

リンちゃんがりえさんに甘えないのは
ライバルだからしょうがないんですよ。
もうそろそろ諦めた方がいいんじゃないかと・・(笑)

2012/07/06 (Fri) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

最近は、モカさんがイライラかな。
ランちゃんは、落ち着いてるかな。
争いがないネコ社会でありますように。
(^人^)

それにしても蒸し暑い(^_^;)
1犬に1台の扇風機が要りますね。
エアコンは、30度超えまで我慢しようと思います。
湿度が不快なんだけどね。
( *`ω´)

2012/07/06 (Fri) | URL | 編集

aki913 #-

一日雨が降ったり嵐になったりです。
格闘技とエアロで汗をかいてきました。
夕方は近所の班の女子会でご婦人方全員いません。
宴会だそうです。

2012/07/06 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんです。最近は団子にならないんですよ・・・寂しいわぁ。
モカさん気難しい女に成長しちゃって;^^
ガチャピンベッド・・そう人気は無いんですけどね。モカかセロリが
たまに使用してます。

そうなんでしょうかねぇ・・やはり無理なのかしら。リンは私が嫌いなのかなぁ・・・
そうでも無いんですけど聞いてみたら
「う・・・ん・・・嫌いってわけじゃないんだけど・・・微妙!」って
感じでした。
いいもん他の子達は甘えてくるから^^
主人と寝てテレビ見てるとしっかり間に入ってきますからねぇ(爆)

2012/07/07 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ランとモカなんですよね。どっちもどっち。モカもほっといてやればいいのに・・・
ランもすぐ怒らないで・・・・
平和だったんだけどランの参入でバランスが・・・・;^^

暑いですね。チャウチャウは寒い地方の犬なので他の犬種より
暑さには弱いので・・・・
私は寒い位で丁度みたい;^^

2012/07/07 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

へぇ。そちらではご婦人達で女子会なんですね。
いいなぁ^^

2012/07/07 (Sat) | URL | 編集

太郎 #zTwwTeRo

涼しいから丸まってるのでしょうか。
エアコンが効いて気持ちいいのかな?

外猫相変わらず増え続けていますね。
飼い主の気持ちが分かりません。
捨てるってこと事態が理解不能です。
一度飼い主もホームレスになってみたらいいのにね。


きょう、こちらは大雨です。
困ったな。

2012/07/07 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

最近は団子にならないんですけどね;^^
甘えさんだから・・・・暑いだろうに・・冬みたいに3匹は団子になりません
ランはダメだから4匹団子は無理・・・・

そうですよね。人間もそういう人間は罰うければいいんです。日本の法律甘いから・・
家族じゃないですか・・まぁ人間の実子まで大切にしない人間もいるから・・・・

大雨なんですね。困りますね。こちらは降ったり止んだり・・・
風邪らしく発熱して臥せっております;--

2012/07/07 (Sat) | URL | 編集

美夢たん #-

リンちゃんの方が少し年上なのに、甘えん坊さんなのね。
ピッタリ寄り添って可愛いわ。


節電節電とニュースでいうので暑くてもエアコンつけれません。

2012/07/07 (Sat) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
可愛い写真ですね。
猫も犬も嫌いじゃないけど、
我が家では飼えないんですよね。
映画は
割引の日に行くようにしていますが、
なかなかチャンスが・・・。
それでは。

2012/07/07 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよ;^^多分リンはお母さんとはぐれたか捨てられて
1人で寂しかったのがトラウマになってるのかも・・・・・1人になるの嫌います。
モカとセロリはまだ何もわからない内にニャンズの実家の母に保護されてるから
猫の中で育ってるから寂しさは感じなかったと。
ランは・・・1人で生き抜いてきたんだか捨てられたんだかわからないけど猫嫌いだから;^^

九州は節電が叫ばれてるみたいですね・・・・熱中症気をつけて・・・

2012/07/08 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

うちはペット可だから。でも割高なんですよ。家賃;--
男性は犬好きが多いみたいですが最近では「猫男子」みたいのが流行ってて
男性の独り暮らしで猫飼うのがブームとか。お願い捨てないでね!!!って感じです。

昔は映画は前売りで観てましたけどシニア料金が使える年齢に
なっちゃいましたぁ;^^

2012/07/08 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

