スポンサーサイト


マンション建設ラッシュ

DSC_0501
DSC_0501 posted by (C)りえ
歯医者のマロンちゃん^^お爺さんだそうですが元気元気で癒されます。それでなくとも歯医者嫌なんだも~ん
;--

アミさんのおしっこの検査結果「クッシング症」の疑いで、難しくてよくわからないんですけど副腎がどうとかって・・・手術は年齢的にリスクが大きいので投薬でもたせられるといいのですけど・・・・
来週にでも検査の予約しておかなきゃ・・・・
症状は別に無いし食欲も元気もありますので^^

昨日廊下通ると臭い?アミさんおならした?洗面所に入ると「う!臭い」原因発見。又モカがバスタブでう○こ
・・・;--「どうして私なのよ?」こんな事するのおまえしきゃおらん!!!

昨日モカがラン連打してるの目撃(@@)まぁ当たってはいないんだろうけど。
ランがリンやセロリまで叩こうとして私に叱られて・・可哀想だけど何もしてない子叩くのはよくないわ・・・
リンやセロリはやり返しませんから。モカはやられる前にやっちゃうから・・原因はおまえだぁ!!!

なんてドタバタな我が家ですけど皆可愛いわぁ♪

キムタクのCM。スパイシーというカレーが食べたくて昨日いただいてみました。確かに辛い!!!
社長は辛いのがお好みだからいいかもぉ^^

近所に「弥生記念館」というどこかの大学の創設者という方のお住まいになっていた大きい古いお屋敷があります。木も沢山。

昼間にピンポン。昼間に来るのは払い忘れた水道代位だわ;^^
そうすると、その弥生記念館を壊してマンションにするお知らせでした・・・・・
もったいないなぁ・・・1ルームマンションかなぁ。

近所のテニスコートもマンションになるお知らせが張ってあったし・・・・木がだんだん少なくなります・・・・
お向かいの駐車場にもマンションが建つみたいで・・・駐車場だと税金が高いって大家さんが・・・・
都心は便利なような不便なような・・・・・

さて今日は社長が若干早いみたいなので食材仕入れにジャスコに行こうかと^^暑いのでアミさんは
お留守番だなぁ・・・
観たいテレビもあるんだけど・・・・どうしようかなぁ・・・・
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

マロンちゃん、おめめがクリンクリンで可愛いですね~
こういう清らかなつぶらな瞳に見つめられると
悪い事してなくてもなんか後ろめたい気がします(^^;
アミさんお薬で大丈夫そうなんですね。
手術は年齢的なリスクも多そうだし可哀想。。

ふふっ昨日はいろんな意味でモカちゃんのスペシャル・ディでしたね。

2012/07/04 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

スペシャルデーというか・・・スペシャルに気難しい猫です;^^
横綱歩きのくせにすばしこいんだからぁ^^

マロンちゃん、嫌いな歯医者だけど彼がいるから行ってるみたいな。
効果ありますねぇ^^

アミは検査してみないとわからないですけど・・・・年齢が年齢だから
どこか悪くても仕方ないでしょうね。
私と同じだわ;^^
アミも人間でいえば私と同年代だろうし・・・;^^

2012/07/04 (Wed) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

アミちゃん、クッシング症?
初めて聞いたけど…
なんもないといいね。
(*^_^*)


モカさん、
またバスタブをトイレ代わりに使ったの(笑)
大きなトイレでいいよね(^_^;)

歯医者に、ワンコがいるのっていいなぁ~。
(*^_^*)

2012/07/04 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

私も初めて聞いた病気です・・・来週検査予約します。
年だしねぇ。人間と同じで悪い箇所も出てくるのかなぁ・・心配だけど仕方ないですね
ありがとうです^^

モカ綺麗好きなのはいいけど勘弁です。まぁ必ず水周りでやるからいいけど
キッチンの排水の穴でおしっこは勘弁ですよ;--
狭いからトイレ2個おけないし、気をつけてるんですけどねぇ・・・・・

いいでしょう^^歯医者も少しは楽しくなります♪

2012/07/04 (Wed) | URL | 編集

aki913 #-

都会のマンションは高いのかなぁ。
田舎は5.6万かな。

明日はバドミントン5時間かぁ。
また1kg痩せるかも。

2012/07/04 (Wed) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

マロンちゃんですか?
可愛いですね。
こういうペットがいてくれると
歯医者も
イヤじゃなくなるかな?

アミちゃんは
今後も様子を見つつの状態なのかな?
投薬だけで治るといいですね。

ニャンズ軍団は
梅雨でも元気が良いですね。
ドタバタされると困るでしょうけど。

それでは。

2012/07/04 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

マンション区によって違いますがこの辺りは6畳にキッチンにバストイレの1ルームで
8万前後です。2DKで15万前後ですね。
駐車場は3万前後。高いですよ。

私もスポーツしたいけど・・・なかなか忙しくて;^^

2012/07/05 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ドタバタしても元気が一番^^

嫌いな歯医者もマロンちゃんで癒されますよ♪
犬猫好きだから^^

アミは検査の結果次第ですね・・・診断にも時間かかるそうで・・・・

2012/07/05 (Thu) | URL | 編集

犬の絵描き #-

飯能は駅前のデパートが潰れて、マンション建設中です。
どんだけ田舎なんだよと思いますよね。
駅前、マクドナルドも潰れたし(笑)

一日中、あっちでもこっちでも猫パンチですか?
やられる子は可哀相ですけど、見ていて飽きないというか
可愛くて、癒されちゃいます。

アミさん、心配ですね。
手術はしないで済むのなら、しない方がいいかもですよ。

2012/07/06 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

下北沢も凄いものがありますよ;^^年中店が変わる。次行ったらもうない
まぁ工事中なんか多いですねぇ。
この辺りは緑が多いからそっとしといて欲しいけど税金の関係でそうもいかないみたいです・・・

3匹は仲良しなんですけどね。ランが・・・原因はラン虐めるモカなんだけど・・・
なんだか女の戦いで男のセロリはあまり関知したくないみたい;^^

そうなんです。年齢的に手術はリスクが大きいので投薬で済むものなら・・・
ラブさんの存在は心強かったのに残念です・・・・・・・

2012/07/06 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

