

全くネタが無い・・・・・

20120629_095613
20120629_095613 posted by (C)りえ
社長が忙しいので、どこにも出かけないから全くネタもございません;^^
1人じゃお出かけは歯医者とか位しきゃ行かないので;^^と今日は歯医者ですが・・・;--
忙しいのは月中まで続くもよう・・つまらない・・・まぁ仕事無いよりいいかぁ・・・
自営の我が家、仕事無い時は無いし・・・・

今朝はいつものお茶に行くと雨が降ってきて・・・もう降らないって行ったじゃん;--傘がいるほどでも
なかったけど・・お茶して(私はアイスはいただきません。夏もホット)100円ローソンで氷買って。
隣のコンビニで買うと230円。同じ分量だし、違いって何なのかな?よくわからないわぁ^^

帰宅すると皆さんお休みでZZZZZ

仕事が落ち着いたら下北と吉祥寺とファミレスとジャスコにも連れて行ってもらおうっと^^
因みに下北と吉祥寺は車じゃなくても行かれるんですけどね;^^
あ!大きい本屋にも行きたいなぁ。真面目にやるラジオ体操って本が欲しいかも^^

なんてネタが無いので独り言でした。
今夜は冷やし中華かな・・・・・・


Comment

kazumi #-

アミさん元気そう。嬉しいです。
氷、買った事ないです。買った氷、美味しいんですか?

2012/07/02 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

アミはいまのとこ元気です♪

うちの冷蔵庫は旧式なので氷作れないんですよ;^^
氷の消費多いし。3袋はいつも冷凍庫にありますよ^^

2012/07/02 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

あっ!ラジオ体操!!
昨夜テレビで肩こりにいいってやってましたよね。
へぇ~そうなんだと思って見てました(^^)

そちらは雨降ったんですね。
こっちはとても暑くて30℃越え。。
アミさん辛い季節になりましたね(^^;

2012/07/02 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

30度越えでしたがバドミントン頑張ってきました。
明日は雨だとか。

2012/07/02 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

あっ!白柴だ(笑)
顔は赤柴だ(笑)
♪( ´▽`)
夏は、柴族に変身だ~\(^o^)/

うちは、麺類ストップ中!
主人の中性脂肪の数値が異常値でしたから…
玉ねぎばっか食べてます(^_^;)

2012/07/02 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよ^^なんか真面目にやればダイエットにもなるとか。
でも大昔なんで忘れちゃってるし;^^
見直してみようかなぁって。細かく解説してる本があるみたいで・・・・・

そうなんですよ。犬には辛い季節になってきました・・・
人間も熱中症気をつけないと・・・・・

2012/07/03 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

こちらも夕方から雨予報で蒸してます。
これからは熱中症注意ですね。

2012/07/03 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうです。夏限定の大きい柴犬です^^
本当に子供に当たり前に「柴犬だ」って言われた事が;^^

うちもそうですよ。夫婦揃って;^^
薬飲んでます。
たまねぎがいいんですか・・・・・

2012/07/03 (Tue) | URL | 編集

美夢たん #-

私もネタのない日が多いですが気にせずつぶやいてます(笑)


>お母様、いつもお優しいですね。ラブちゃん嬉しそう
>今回は一緒にお出かけできてよかったですね♪
>犬は一緒に旅行できる場所ありますからね・・猫はねぇ・・・;^^
●あれこれ探して送るのも楽しみになっているようです
 猫同伴の宿…難しいでしょうね

2012/07/03 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

まぁ、何気ない日常がいいのでしょうね^^
私なんて専業主婦だから仕事の話題も無くて;^^

2012/07/03 (Tue) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

アミさんは
暑さと湿度に負けずに頑張っているかな?
ニャンズ軍団も
運動会も休憩じゃなくて終了したようだし^^.
人間も
元気に頑張りましょう!
それでは。

2012/07/03 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

今日は夏日みたいです。これから暑くなるみたいで・・・・・
ニャンズは元気元気^^
アミさんはバテ気味かもです。

2012/07/04 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

